« フォックステリア、、、トールペイント | トップページ | 小花の御そろいの小物たち、、トールペイント作品 »

表札は、こちらにお世話になりました。

         004

こちらの作品は、ダリア、バラは、平筆のダブルローディングで、一枚ずつ描きました。

大きな葉は筆を小刻みに動かしながら、筋をつくりました。

ガーベラは、カンマストロークで描き、花芯シェードを入れ、その後に花粉を散らしました。

フラワーペインティングバイブル 

こちらの本にとてもお世話になりましたhappy01

   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

よろしかったら、ポチっとお願いしますbleah

|
|

« フォックステリア、、、トールペイント | トップページ | 小花の御そろいの小物たち、、トールペイント作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォックステリア、、、トールペイント | トップページ | 小花の御そろいの小物たち、、トールペイント作品 »