« 小花の御そろいの小物たち、、トールペイント作品 | トップページ | 3月のトールペイント体験会 IN  KOCHI ! »

高知市池の土曜市

高知市池の土曜市

昨日、高知市のオーガニックマーケット市に行ってきました* ̄O ̄)ノ

駐車場もあり、自然豊かな場所で、のんびり、お買い物が出来ます(^▽^)

お昼には、スープぺんネを頂きました。

とっても優しいお味 まさに、オーガニックでした(*^ー^)ノ

こちらでは、ライブも行われていて、ホッとな時間でした。

公園もあり、小さなお子様連れの方にもお薦めの場所です!

さて、また、ペイント生活します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 小花の御そろいの小物たち、、トールペイント作品 | トップページ | 3月のトールペイント体験会 IN  KOCHI ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小花の御そろいの小物たち、、トールペイント作品 | トップページ | 3月のトールペイント体験会 IN  KOCHI ! »