« 2月もあと少し、、、トールペイント体験会がありま~す! | トップページ | タオルハンガー、、、。ご案内も! »

雛飾り、、、母からの贈り物

ご訪問有難うございます。

さて、6日(土)トールペイント体験会まで、後数日になりまし ご興味のある方、是非、体験してみてください。

楽しいお時間を過ごしていただけると思いますhappy01

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

P1010039

こちらの雛飾りは、結婚当時、母からのおくりものです

落ち着いた陶器の雛飾り。年を重ねる度に愛着が、わいてきます。

母に感謝heart01感謝ですheart02

P1010043

さて、今夜はチラシ寿司で家族で御祝いかなup

|
|

« 2月もあと少し、、、トールペイント体験会がありま~す! | トップページ | タオルハンガー、、、。ご案内も! »

コメント

はじめまして。
まちのコンパスの管理しています
眞鍋久美です。
先月はイベントカレンダーへのお知らせをありがとうございました。

ただ、お詫びしないといけないのですが
私としたことが、迷惑メールフォルダに勝手にメールが入っていて
気づかず・・・せっかくのご案内を見過ごしてしまいました。
今頃のお詫びになり誠に申し訳ございません。

今後はそんなこと内容に設定をしましたので
またご案内ありましたら是非お知らせください。

よろしくお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ukikikumi | 2010年4月30日 (金) 00時26分

コリンさんお言葉有難いです。
ただ今、準備中なので、元気がでましたgood
また、ゆっくりお邪魔します。
励ましとっても、嬉しかったですhappy01

投稿: sweet pink | 2010年3月 5日 (金) 14時48分

こんばんは

本当に、優しいお顔のおひなさまですね。
見ていて、癒されます。

体験教室まで、あと少しですね。
ご準備が大変だと思いますが、頑張ってくださいねえ。

投稿: コリン | 2010年3月 4日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月もあと少し、、、トールペイント体験会がありま~す! | トップページ | タオルハンガー、、、。ご案内も! »