« お菓子箱、、、トールペイントリメイクその2! | トップページ | 端午の節句、、、トールペイント! »

可愛いティーポット!

雑貨やさんめぐりをしていたら、

可愛いティーポットをみつけちゃいましたhappy01

フルーツと周りの優しい色合いが、春っぽくて

即決購入しちゃいました

ティータイムが、楽しくなりますshine

Pot

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« お菓子箱、、、トールペイントリメイクその2! | トップページ | 端午の節句、、、トールペイント! »

コメント

コリンさん おはようございます。
私は、最近、可愛い雑貨に少しはまっています。
楽しいティータイムで~すhappy01

投稿: sweet pink | 2010年4月19日 (月) 08時26分

可愛いですねえ。
こんな可愛いの初めてみました。ほし~い。

わたしも雑貨やめぐりが大好きなんです。
いつか、高知のお店にも行ってみたいです。

投稿: コリン | 2010年4月19日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子箱、、、トールペイントリメイクその2! | トップページ | 端午の節句、、、トールペイント! »