« 可愛いお花がきました~! | トップページ | 6月の土曜教室ご案内、、、玄関飾りしますよ~ »

可愛いハートのタオルハンガー、、、トールペイント!

トールペイント土曜教室の方の作品です。

heart01テーマ:タオルハンガーheart01

同じ図案ですが、お色、アレンジの仕方を皆さん工夫なさって

ステキな作品に仕上がりました。

皆さん、さわやかな色みで統一して、とっても綺麗ですねhappy01

トールペイント土曜教室、若干名募集中ですsign01

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 可愛いお花がきました~! | トップページ | 6月の土曜教室ご案内、、、玄関飾りしますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお花がきました~! | トップページ | 6月の土曜教室ご案内、、、玄関飾りしますよ~ »