« みて~!お花いっぱ~い!! | トップページ | カントリーな小物BOX、、、体験ご案内も! »

うちわにちょっとペイント!

木のうちわにペイントしてみました。

古屋加江子さんデザインの作品を参考にさせていただきました。

朝顔は、何度もシェードを重ねて描きましたflair

葉は、それぞれ色に変化をつけて描きましたnote

周りにボーダーシールを貼り出来上がりheart04

涼しげでしょうかsign03

この裏面は、またいつかbleah

古屋先生こちらの本から参考にさせていただきましたclover

古屋加江子の和のペインティング(其の2)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« みて~!お花いっぱ~い!! | トップページ | カントリーな小物BOX、、、体験ご案内も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みて~!お花いっぱ~い!! | トップページ | カントリーな小物BOX、、、体験ご案内も! »