« ラタンBOX、、、トールペイントPART2 | トップページ | 何が出来るかな、、、その2 »

何が出来るかな?その1

diamondトールペイントsign01なにができるかなdiamond

今回も、くまがい先生デザインの作品を参考にさせていただきました。

001

ベースは、はっきりした、赤にして。

双子の女の子を描いていますclock

001_2

ワンピースとエプロンに苦労しましたsweat01

可愛い女の子になっていますでしょうかsign01

女の子を描いていたら、とっても楽しいですhappy01

今日は、ここまでhappy01

Atelier.yでは、その方に合った作品作りのお手伝いを心掛けていますheart02

まずは、お気軽にloveletter

tulipよろしかったら、1クリックお願いしますtulip

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« ラタンBOX、、、トールペイントPART2 | トップページ | 何が出来るかな、、、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラタンBOX、、、トールペイントPART2 | トップページ | 何が出来るかな、、、その2 »