« 何が出来るかな、、、その2 | トップページ | 生徒さん作品! »

何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~!

noteくまがい先生デザインの作品の最終ですnote

003

周りには、少しストロークが盛り上がるように、

ゴールドにテクスチャー・ペーストをつけて描きましたart

パールを文字盤として、貼り付け。

004

時計の出来上がり~heart01

全体にとても華やかそしてラブりーな作品になりましたsign01

とてもお気に入りの時計になりましたhappy01

cherryAtelier.yでは、夏の体験レッスンをメールにて受付中ですcherry

ランキングに参加しています。よろしかったら、1クリックお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 何が出来るかな、、、その2 | トップページ | 生徒さん作品! »

コメント

コリンさん、こんにちは。
大先輩のコリンさんに拝見して戴け、光栄です。
そうですね、、、下地の真っ赤は、初めてでしたが、お部屋が明るくなったように感じます。
それと、すぐ、目につき、時計としての役目もしっかりこなしてくれていますo(*^▽^*)o

投稿: sweet pink | 2010年7月 8日 (木) 14時53分

こんにちは

可愛いですねえ。
ステップバイステップになっていたので、拝見していて、楽しかったです。

生徒さんにもこの写真があったら、分かりやすいので、喜ばれそうです。

赤い下地ってあまり見ないような気がしますがどうですか?

元気がでる色ですから、これからの暑い季節にぴったり。
なんか、この作品拝見したら、がんばれそうです。

投稿: コリン | 2010年7月 8日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が出来るかな、、、その2 | トップページ | 生徒さん作品! »