« 何が出来るかな?その1 | トップページ | 何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~! »

何が出来るかな、、、その2

noteトールペイント作品制作途中ですnote

くまがい先生のデザインを参考にさせていただいています。

002

エンジェルフラワー。筆圧をかけ、少しずつ動かしながら、描きます。

5枚めの花びらは、3枚めの端につけるようにして、描きましたsign01

003

葉、小花も描きましたsign03

パープルの小花は、筆に絵の具をwにつけて根元から引きあげるように筆圧をかけてみましたheart04

さあ、もう少しで仕上がりますhappy01

ribbonAtelier.yでは、夏の体験レッスンをメールにて受付中ですribbon

heartよろしかったら、1クリックお願いしますheart

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 何が出来るかな?その1 | トップページ | 何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が出来るかな?その1 | トップページ | 何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~! »