« 何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~! | トップページ | 生徒さん作品その2! »

生徒さん作品!

heart01こちらの作品は、すべてお一人の方が、制作されたトールペイント作品ですheart01

こちらのペン立ては、ベース色をパープルに

されて、レースボーダーをされ、ミニ薔薇を描かれました。

とても優しい作品ですsign01

ティッシュボックスは、時間をかけ制作し、

細かいところまで丁寧に描かれて、筆使いが上達されていますsign03

キューティボックスは、お花をブーケ型に描かれ、綺麗ですnote

とても高級感のある作品に仕上がりました。

どの作品も、毎回丁寧になさっており、心温まる作品ばかりでしたhappy01

cloverよろしかったら、1クリックお願いしますclover

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~! | トップページ | 生徒さん作品その2! »

コメント

BREATHさん、おはようございますhappy01
そうですね。教えていると、学ぶことが沢山ありとても勉強になりますねnote
まだまだ、新米ですが、皆さんに喜んでる作品作りのお手伝いをしていきたいですhappy01

投稿: sweet pink | 2010年7月13日 (火) 08時05分

heart04どの作品も色合いが渋めですが、品のある落ち着いた色合いですね。描かれた生徒さんもそんなかたですか?それとも・・・?
いろんなかたに教えていると、自分ではありえない発想に驚かされますよね。
それも、またいい勉強になりますね・・・・up

投稿: BREATH | 2010年7月12日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が出来るかな、、その3 可愛いのができあがり~! | トップページ | 生徒さん作品その2! »