« トロピカルリース、、、トールペイント制作3 | トップページ | 生徒さん作品! »

トロピカルリース、、、トールペイント制作4

谷野夏江先生デザイン、、、トールペイントやっと完成に近くなりましたnote

oneトロピカルフラワー

色のグラデーションがでるように気をつけて描きましたhappy01

002_2

two背景

雲。下の部分は、左右にずらしながら、描き。

ヤシの木。幹の下から上に描いていきますbleah

003

葉。何色も重ね描きし変化をつけましたsign03

005

three完成~note

南国らしい作品になりましたhappy01

004

南国高知も作品のように、まさに夏~ですupwave

体験レッスン、メールにて受付中ですshine

cherryよろしかったら1クリックお願いしますcherry

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トロピカルリース、、、トールペイント制作3 | トップページ | 生徒さん作品! »

コメント

コリンさん、ご無沙汰しています。
今回は、気分だけでも、ハワイアンを味わってみたく描いてみました。
なかなか、楽しめて描けました作品ですhappy01

投稿: sweet pink | 2010年8月 9日 (月) 16時23分

おばんです。


素敵な作品ですねえ。

夏にはぜひ、こういう作品を部屋に飾りたいです。見ただけで、体感温度が低くなりそうで。

娘の結婚式があったハワイを思い出します。
わたしも描いてみたくなりました。


描く順番がわかるので、挑戦できそうです。

投稿: コリン | 2010年8月 7日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロピカルリース、、、トールペイント制作3 | トップページ | 生徒さん作品! »