« ハートのトールペイント作品~生徒さん編~ | トップページ | クリスマス見本作品出来上がりました~! »

以前制作したフォトカードが、やっと、、、。

数年前に、カリグラフィーの先生に、

フォトカード作りの体験をさせていただいたものですsign01

長~い間、そのまま、どこかにしまって

行方不明になっていましたが、

整理していたら、出て来ましたsign03

確か、

ものさし、カッター、ボンドなどを

使用して作った記憶がありますnote

改めてみると、写真を入れるところの紙の絵柄、

とっても可愛いお城のようですheart01

001

全体のお色も私好みの赤です。

さっそく、今日から、お部屋にかざります。

002

さて、写真は何を入れようかしら、、、。

子供、お花、風景、アイドル、、、色々考えるのも楽しみですheart04

トールペイント教室Atelier.yでは、

随時、生徒さん募集中ですflair

出張レッスンもございます。

お気軽にメール送信にて、お問い合わせくださいませshine

cloverよろしかったら、1クリックお願いしますclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ハートのトールペイント作品~生徒さん編~ | トップページ | クリスマス見本作品出来上がりました~! »

コメント

hitotomoさんへ

私は、行方不明のものが良くあり、こうして、
みつかったら、嬉しさ倍増しちゃいます。
カリグラフィーの文字、
難しいですよね。sweat01
私は、いまだに、苦手な部分ですcoldsweats01


ローズローズさんへ

手作りのものに、思い出の品を
はめ込むと、愛着増しますね~bleah
今は、リビングで、活躍してくれてますheart04

投稿: sweet pink | 2010年10月19日 (火) 12時18分

こんばんは。
いいですね。可愛い感じが(^^;
手作りの作品に写真を入れるのが一番
思い出の写真も引き立ちますね。
正方形の形だと写真を少し切らないといけませんよね
きっと。
でも写真を入れたらきっと素敵になることでしょう。

投稿: ローズローズ | 2010年10月18日 (月) 21時34分

わぁ、素敵なフォトカードいれですね。heart04
お城の絵柄もとってもかわいい~!!
写真、何を飾るか悩んでしまいますよねー。
私も行方不明の物がたくさんあるので、整理してみようかなぁ・・・。出てくるかもしれないですね。(笑)
カリグラフィー、私も体験してみたいです。
トールペイントで文字を描くのって結構難しいですよね。
すらすらかけるといいなぁなんて思っています。notes

投稿: hitotomo | 2010年10月18日 (月) 18時48分

kuniさんへ

おはようございます。

フォトカード、何をいれるか、迷いますsweat01

初心者さん、楽しんでいただけるのが、一番ですねheart01


これからも、色々アドバイスお願いしますhappy01

投稿: sweet pink | 2010年10月15日 (金) 08時52分

赤い色使いがキュートで可愛い作品ですね。
見つかって良かったです(^^)
どんな写真を入れようか迷いますね。

↓初心者さんの作品、みなさんお上手ですね!
文字を書くのはなかなか難しいと思うのですが
とても綺麗に書けています。
でも、上手下手より楽しんで描けるのが一番ですね。
ご指導、色々大変かと思いますが頑張って下さいheart01

投稿: kuni | 2010年10月14日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのトールペイント作品~生徒さん編~ | トップページ | クリスマス見本作品出来上がりました~! »