« クリスマス見本作品出来上がりました~! | トップページ | トールペイント~クリスマス特別講座のご案内~ »

可愛い生徒さん達!!

先日、可愛いお子様が、トールペイントをしてくれました。

皆さん、お好きなお色で、描かれました。

one可愛いピンク系。

お花が、とってもきれいに描けましたheart01

可愛い生徒さん達!!

twoブルー系

元気いっぱい。

白が、アクセントになり、とってもきれいですheart01

可愛い生徒さん達!!

threeグリーン系

茎のライン、葉の濃淡まで、上手に描けてますheart01

可愛い生徒さん達!!

みなさん、最後まで、頑張って仕上げてくれて、

ありがとうございましたnote

よろしかったら、1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« クリスマス見本作品出来上がりました~! | トップページ | トールペイント~クリスマス特別講座のご案内~ »

コメント

ローズローズさんへ

お子様への指導は、大変なこともありますが、
可愛いお姿、自由な発想、
見ていて微笑ましくなりますheart01


投稿: sweet pink | 2010年10月29日 (金) 09時44分

こんにちは

子供さんに教えるのは大変そうですね。
楽しそうに描いてる姿を見ると嬉しいことでしょう。
いろんなことに挑戦しているsweet pinkさんは
とても尊敬してしまいます(^_^;)

投稿: ローズローズ | 2010年10月28日 (木) 14時50分

フレデリックさんへ

いつもステキなコメント有難うございます。
最初は、緊張していたお子様が、最後には、
笑顔で、喜んでくれた姿は、とても嬉しく感じます。
ベースは、お子様が、選ばれたのですが、
個性あふれた作品に仕上がりました。


BREATHさんへ

ご無沙汰しています。

お子様教室では、子供の発想に、
驚かされることも、度々です。
私としても、学ぶところが沢山あります。

投稿: sweet pink | 2010年10月28日 (木) 11時09分

いつも楽しみにさせていただいています。

子供たちのトールペイント、素朴でかわいいですね。私も毎年夏休みに子供達を対象にトールペイント教室を開くのですが、毎回、思わぬ色使いや発想に感激しています。

投稿: BREATH | 2010年10月27日 (水) 20時44分

三色とも凄く可愛い色合いの作品に仕上がってますね。
一生懸命楽しそうに描かれた姿が目に浮かびます。
子供さんをご指導されるのは、気を使うことも多いと思います。
きっと皆さん、大満足で帰られたことでしょうね。
ベースに使われている色のセンスがいつも素敵だなと思っています。

投稿: フレデリック | 2010年10月27日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス見本作品出来上がりました~! | トップページ | トールペイント~クリスマス特別講座のご案内~ »