« トールペイント~クリスマス特別講座のご案内~ | トップページ | 今年のクリスマスリース »

初めて描いたクリスマス作品!

11月に入り、街は、クリスマスの雰囲気が出始めました。

こちらは、10年程前、ママ友の方が、トールペイントの経験があり、

教えていただいた、初めて描いたサンタさんですxmas

トールペイントに興味を持つきっかけになった作品ですnote

今では、毎年玄関の片隅に飾って眺め、懐かしんでます。

皆さんも、思い出のクリスマス作品があることでしょうshine

初めて描いたクリスマス作品

トールペイント教室Atelier.yでは、

随時体験レッスン、メール送信より受付中ですheart04

よろしかったら1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トールペイント~クリスマス特別講座のご案内~ | トップページ | 今年のクリスマスリース »

コメント

kuniさんへ

いえいえ、とてもお恥ずかしい作品ですsweat02
髭、ボアの部分は、スノーテックスを使用しています。
スノーテックスは、立体感が出るのが大好きで、
お教室でもついつい盛り上げてしまってますcoldsweats01

投稿: sweet pink | 2010年11月12日 (金) 08時44分

とってもチャーミングなサンタさんですね!
初めての作品と言うことですが、とてもお上手だと思いますshine
経験者でも、お顔を描くのはなかなか難しいことなのに
とても可愛く描けています~(^^)
お洋服の白い部分がモコモコに見えるのですが、
スノーテックスを使われたのですか・・?
これからの季節、スノーテックスを使うことが多くなりそうですね~
ミニサンタさんとのディスプレイも可愛くて素敵です~heart01

投稿: kuni | 2010年11月11日 (木) 18時54分

ここなさんへ

こちらこそコメント有難うございました。
ここなさんのフエルト作品は、心和み大好きです。

名古屋には、この夏、遊びに行ったんですよ~note

これからも、交流宜しくお願いしますhappy01

投稿: sweet pink | 2010年11月10日 (水) 08時06分

sweet pinkさんこんばんは

先ほどはご訪問そしてコメントまで
くださりありがとうございました。
とっても嬉しかったですhappy01

ココログを利用しているのに
ココログの方とは交流がなく
寂しさもありました。

そんな中ポチっとしていただいたのは
sweet pink さんでした。
やっぱり嬉しいものですね。

お住まいが高知ですよね?
私は名古屋^^;
トールペイント
sweet pinkさんに教えていただけないのが
残念です。

クリスマス講座いいですね。

私もクリスマス作品がんばりますね。

またおじゃまさせていただきます。

投稿: ここな | 2010年11月 9日 (火) 22時12分

ローズローズさんへ

こんにちは。
トール的には、とてもお恥ずかしいのですが、
私にとっては、思い出の作品です。
カットウッドは、その時、教えて下さったママ友が、
用意してくれたものです(*´ェ`*)

投稿: sweet pink | 2010年11月 9日 (火) 10時48分

こんにちは

とても愛着のある作品なのでしょうね。
カットウッドはオーダーメイドでカットしてるのでしょうか。
私はカットウッドに描いたことがあまりないので
そういう部分が興味津々です。
こういうかわいらしいのは流行りに関係なく
使えるから人気ですよね(^^;)

投稿: ローズローズ | 2010年11月 8日 (月) 12時41分

ゆっきーさんへ

小さなサンタさんがご一緒とは、びっくりですね~
クリスマスは、勝手に気分upしますね。
大人にもサンタさん来て欲しいですねdash

フレデリックさんへ

カットアウトの仕上がりは、ほんと何年たっても、
愛着ありますね。
フレデリックさんとお知り合いになれ、
お友達に感謝です
これからも、色々ご指導宜しくおねがいしますheart02

投稿: sweet pink | 2010年11月 8日 (月) 11時18分

はじめて描いた作品は思い出深いですね~~~
カットアウトのウッドは仕上がりが豪華に見えて
私も好きです。
お友達から教えていただいたのがきっかけでしたら
こうしてsweet pinkさんとお知り合いになれたのも
そのお友達先生のおかげですね。

投稿: フレデリック | 2010年11月 7日 (日) 09時38分

サンタさん可愛いですね~lovely
表情がたまらない!!
下に沢山いるサンタさん、違うバージョンのがウチにあります!!
ビックリ~♪
サンタさん沢山で、気分が盛り上がっちゃいますね
クリスマスって本当にワクワクしちゃう
大人にはサンタさん来ないけどcrying

ぽちflair

投稿: ゆっきー | 2010年11月 6日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント~クリスマス特別講座のご案内~ | トップページ | 今年のクリスマスリース »