« ウエルカムボード〜生徒さん編〜 | トップページ | 初心者さん用…干支うさぎ! »

我が家にもやっとツリーが…f^_^;

街には、クリスマスソングが流れて、クリスマスの雰囲気たっぷりです。

高知の街にも、大きなツリーが登場していましたxmas

我が家にもやっとツリーが…f^_^;

我が家は、先週末、やっとツリーを出しましたcoldsweats01

イルミネーションがイマイチですが…サンタからの贈り物が届くかしら?

我が家にもやっとツリーが…f^_^;

こちらは、ジャパンカントリーアート

本科の時の作品「 星降る街 」

雪を屋根にかけるのを自然に表現するのが、

難しかったのを思い出します。

我が家にもやっとツリーが…f^_^;

出来上がりがシック&ファンタジーで

大切なクリスマス作品の一点ですheart04

我が家にもやっとツリーが…f^_^;

さて、今年もあと半月になりました。

次回は、初心者さん用、

干支うさぎ正月飾りをご紹介したいと思いますnote

トールペイント教室Atelier.yでは、

随時体験レッスンを

メールにて受付中です。

高知市近郊は、出張レッスンもございます。

小さなお子様をお持ちの方、

交通の不便な方など、お気軽にお問い合わせくださいませshine

clubいつも有難うございます。

 よろしかったら1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« ウエルカムボード〜生徒さん編〜 | トップページ | 初心者さん用…干支うさぎ! »

コメント

YASUさんへ

はじめまして。
ご訪問、コメント有難うございます。
YASUさんのアイデアはとても参考になります。
これからも宜しくお願いします。

フレデリックさんへ

いつもすてきなコメント励みになります。
ジャパンカントリーアートの作品は、
多々ありますが、クリスマスは、少ないですが、
気に入っている1作品です。
我が家もツリー登場はあと数年かな?


BREATHさんへ

いつも有難うございます。
我が家もパソコンの調子が悪くって、、、sweat01

こちらこそ、BREATHさんの
あのステキなネイル
いつか私もお願いしたいですheart01

投稿: sweet pink | 2010年12月17日 (金) 10時40分

いつもいろんな作品のUP楽しんでいます。

先日から何度もコメント入力にチャレンジしていたんですが、PCの不都合なのか、なかなかコメントできなくて・・・

ハートのリース素敵ですね・・・雪がしんしんと降りつもる町並みの様子が円形に描かれていてとっても味わい深いです・・・heart

投稿: BREATH | 2010年12月16日 (木) 20時03分

これもカリキュラム作品なんですね。
本当に素敵な作品ばかりでよいですね。
ツリーはもう随分前に処分してしまいました。
元々安いものだったので、惜しくも無いものだったんですけどね。
本当に風情の無い家になってしまいました(^^;)
こうしてお写真でツリーを拝見すると
やっぱり良いなあと心ときめきます。

投稿: フレデリック | 2010年12月15日 (水) 16時48分

こんにちわ!
コメントいただきどうもありがとうございました^^♪
すばらしい作品に目を奪われました~ ^ω^
次回の干支、ウサギちゃんも楽しみです! 

投稿: YASU | 2010年12月15日 (水) 13時05分

ここなさんへ

1番乗り有難うございます。
ツリーは、我が家も出すのは、あと数年かな?

作品をお褒め頂き嬉しいですheart02
この作品は、資格取得時中だった際ので、
板も教室にて、購入しました。
最近は、トールも可愛いカットウッドが、
でています。

mikurinさんへ

すごくご無沙汰していますsweat01
ご訪問有難うございます。
大人にもサンタが、くるといいですね~

細々と私なりに頑張っています。
また、mikurinさんのステキな作品を拝見したいですnote


ゆっきーさんへ

ほんと、ツリーのイルミネーションの
シャッターを押すタイミング、難しいですよね~
電飾、2種類ついていて、それも子供制作。
撮影したのも子供です。
ゆっきーさんみたいに綺麗に
ツリーお見せできなくって残念ですwobbly

「星降る街」のカットウッド
私も気にいっています。
お家に来た方、皆さん、
このウッドに目が行くようですhappy01


kuniさんへ

いつも心弾むようなコメントありがたいです。、
以前は、こんな感じのが多かったです。
最近、年齢と共に?、何もかも、
華やかなものが好きになってきています。
でもこのような作風は、飽きが来ず、好きです。

kiniさんちには、ケーキが11個も、、、cake
すごいですね~食べ盛りの家の子供には、
よだれが出そうな話です^^

息子さんのクリスマス商戦大変なのを
助けてあげる優しいkuniさんのお心使い、
さすが、ママさんですね~happy01
次回作、お楽しみにshine

投稿: sweet pink | 2010年12月15日 (水) 08時54分

こんばんは。
星降る街、色合いがシックで素敵です~!shine
クリスマスイブの静寂さや厳かな雰囲気が伝わってくる作品ですね(^^)
わたしもこんな感じの作品が大好きです。
我家はツリーを出していないのですよ。
子供たちが家から離れて暮らしているのでクリスマスも盛り上がりませんcoldsweats01
それなのに、今年はクリスマスケーキが11個も家に届くのですsweat02
今年から長男が食品関係の会社で働いているのですが、
ノルマがあってケーキを10個以上買わないといけないんですって・・coldsweats01
クリスマス商戦も大変なようです。
私事になりすみません。。

次回は初心者さん用の干支うさぎなんですね。
わぁ~どんな作品なのか楽しみです~happy01

投稿: kuni | 2010年12月14日 (火) 19時48分

ツリーのイルミネーションを写真で撮るのって難しいですよね!
実際には綺麗に見えて、いまだ!って思って撮っても、
目で見たようにはうつせなくて…
ツリーの電飾、大きい?
明かりがぽわーんと温かい感じでステキです!

「星降る街」とってもステキlovely
中央が☆なんだーって思ってたら、
よく見ると周りに❤が沢山!!
すごく細かいですよねw(゚o゚)w 
可愛い!!heart04

ぽちーんflair

投稿: ゆっきー | 2010年12月14日 (火) 16時25分

こんにちは^^
クリスマスもうすぐですね
色とりどりのツリーをみるとわくわくします。
自分にもプレゼントくるんじゃないかと・・・  笑

頑張ってらっしゃいますね(*^_^*)
リースの風景とっても素敵です。

投稿: mikurin | 2010年12月14日 (火) 10時38分

おはようございます。

ツリーだぁ~xmas

我が家は結局買わずに終わりそうです^^;

ちょっとでかいのをテレビの横に置きたかったんですが

クリスマスも終わり
お値段downしたら来年用に
購入しとこうかな^^;

この作品はsweet pinkさんの作品ですか?
すばらしいですね。

この形もご自分でカットされるのかな?
ハートがつながってますね。
でも星にもみえますね


そしてペイントやわらかで繊細ですね。
素晴らしいいです

みせていただけてうれしいです。
ありがとうございました


投稿: ここな | 2010年12月14日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエルカムボード〜生徒さん編〜 | トップページ | 初心者さん用…干支うさぎ! »