« 街にいちご!? | トップページ | この一年を振り返って! »

初めてレッスンさん作品&羽子板

今回初めて、レッスンに来られた方の作品です。

トールペイントにご興味があったということで、

「楽しい」ってあっという間に2作品完成されました。

お花も活き活きして、綺麗にかけましたhappy01

こちらのハートの素材は、

お教室で、今年1番人気でしたheart02

こちらは、私が以前描いた羽子板。

戸田 旭映先生デザイン「七福神の羽子板」

宝船に七福神が乗っています。

楽しくなる作品ですnote

今週末は、クリスマスxmas

皆さん、楽しいクリスマスを

お過ごし下さいshine

年内のレッスンは終了しました。

どうも有難うございました。

clubいつも有難うございます。

よろしかったら1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 街にいちご!? | トップページ | この一年を振り返って! »

コメント

Primroseさんへ

こちらこそコメント有難うございます。
お正月用楽しみにしています。
よいお年をheart04

投稿: sweet pink | 2010年12月27日 (月) 11時00分

σ(・_・)のブログを覗いてくださって
ありがとうございます。(_ _ *)ぺこっ
これから また お正月用を描かなくてはいけませんが
間に合いそうに無いです。
いつも、遅いんですww
来年用に七福神いいですねぇ~heart01

投稿: Primrose | 2010年12月25日 (土) 23時39分

ゆっきーさんへ

はっちちゃんは、ゆっキーママを
頼りにしきっているのね。
可愛いお年頃ですね!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~


ここなさんへ

嬉しいお言葉嬉しいです~
七福神、待ちうけですか、、、
いいですねnote
守ってもらってる感じ、、、わかるような気がします。

私は、待ちうけ、、、アイドルですheart01
開くたびに、lovely
になっています。


杏湖さんへ

確かに、ハートは女性は、永遠に
好きですね。
羽子板、
楽しめていただいて嬉しいですhappy01


フレデリックさんへ

七福神、2年ほど前の作品ですが、
その当時、お顔の雰囲気に
とても苦労しましたsweat01
眺めているだけでも、楽しいですね。

フレデリックさんと同じく、
初心者さんへの指導の仕方は、
ほんと難しいですね~
私の教室は、1年未満の方ばかりで、
最初は、皆、同じ作品をと
カリキュラムを考えていたんですが、
生徒さんによっては、
もっと、簡単で、すぐ描ける作品を
考えて~ってお言葉頂き、
試行錯誤して、今があります。
これからも、フレデリックさんの
アドバイス宜しくお願いします。

投稿: sweet pink | 2010年12月23日 (木) 13時52分

七福神、楽しい作品ですね!!
作品のデザインのチョイスが若々しい感じで新鮮です。
色も鮮やかで私の大好きな感じです。
初めてレッスンさんの作品も色が素敵
初心者さんに楽しんでいただける作品って
凄く考えるの難しいと思うんですよ。
私は一番悩んでしまいます;;;

投稿: フレデリック | 2010年12月23日 (木) 00時39分

ハートの形は、女の子の大好きなものですもんねheart04
おばさんも私でも、好きデスwink

そして!七福神!の羽子板bell
見ているだけで、わくわくしちゃいます(#^.^#)note

投稿: 杏湖 | 2010年12月22日 (水) 13時45分

sweet pink さん

わぁ~
生徒さんの作品
初めてのかたですか
手芸屋さんで
今まで素通りしてきた
ペイント材料のコ―ナ―
最近は素通りせず
まじまじとeye

初心者さんでも
これだけ描ける
ご指導もgoodだからこそですよ。

私が生徒だったら
べったりsweet pink さんについてもらいたいです^^;
厄介な生徒となりそうですね(~_~メ)

おおお
七福神さん
私の携帯待ちうけ
七福神さんなんです^^;

待ちうけですから
好きな芸能人とか
飼ってる動物とか
景色とか
お子さんとか
ですよね。普通(~_~メ)

お守り待ちうけ見たいのが
ありまして
七福神にしたんです。
なんか守られてる~
って感じる時あります実際^_^;

なんかコメなのに長々と失礼いたしました。

投稿: ここな | 2010年12月22日 (水) 12時06分

初めて?とっても上手ー!!
七福神の羽子板、見ているとニコニコ顔になっちゃう♪
嬉しい事がたくさんやってきそうな感じ!!

サンタさんの笑顔も可愛い~♪
今週末のクリスマス、「良い子のところにしか来ないサンタさん」だけど、
はっちはこれっぽっちも心配してないの
ちょっとからかいたくなるわ~happy02

応援ぽちーんflair

投稿: ゆっきー | 2010年12月22日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街にいちご!? | トップページ | この一年を振り返って! »