« 初めてレッスンさん作品&羽子板 | トップページ | 2011年トールペイント教室案内! »

この一年を振り返って!

先ず、高知と言えば、

坂本 龍馬 『龍馬伝』の放送のお蔭で沢山の観光客が

高知に足を運んでくれました。

来年度も龍馬のイベントが県内で行われますsign01

この一年を振り返って

龍馬繋がりで、土佐女子高生 書道ガールズによる

書道パフォーマンス shine

感動を与えてくれました。

元旦 『新春 ズームイン』の中で放送されます。

全員の共同パフォーマンスで書き上げる作品は、

見応えがあると思います!

この一年を振り返って

また、ブログと同時に始めた トールペイント教室art

生徒さんに楽しみながら、作品作りをして頂けるよう

2011年も少しずつ前進していきたいと願ってますnote

ブログを通じて、お知り合いになった沢山の方々、

どうも有難うございました。

皆様には、まだまだほど遠い自分ですが、

来年も宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)

古屋先生デザインの招き猫

猫の部分をアップしました(画像がはっきりしていませんが coldsweats01

福が舞い込んで来ますように、、、の願いを込めてheart02

この一年を振り返って

そして、好きな薔薇作品をheart04

2011年 皆様 薔薇色の一年になりますようにo(^-^)o

この一年を振り返って

それでは、少しお正月休暇に入りますfuji

来年レッスン開始は1月14日より予定しています。

皆様良いお年をhappy01

      トールペイント教室  Atelier.y

club今年も応援有難うございました。

よろしかったら、1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 初めてレッスンさん作品&羽子板 | トップページ | 2011年トールペイント教室案内! »

コメント

kuniさんheart HassyanとNeneさんheart ここなさんheart 杏湖さんheart 
ゆっきーさんheartフレデリックさんheart

皆さん暖かいコメント有難うございます。
2010年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

投稿: sweet pink | 2010年12月30日 (木) 03時14分

今年は高知の年でしたね。
鍾乳洞フェチの私としては、
もう一度是非、龍河洞を訪れてみたいです。
何時も生徒さんの立場に立って、
生徒さんが楽しめる指導を心がけておられるsweet pinkさんには
学ばせていただいた事がたくさんありました。
来年もsweet pinkさんのフレッシュな色合いの作品を
たくさん拝見したいと思ってます。

投稿: フレデリック | 2010年12月29日 (水) 11時23分

書道ガールズ、キラキラ輝いてるよね♪
前にTVで見ました!
元旦・・・見なくちゃ!!

来年もよろしくお願いします
よいお年を~♪

ぽちflair

投稿: ゆっきー | 2010年12月28日 (火) 17時38分

竜馬伝の本家本元、高知ですよねheart04
ほんとに魅力的な土地でした。。。confident

そして、年末にブログのお知り合いの一人として、
ご縁ができて、嬉しかったです(^・^)

また。。。年明け。。ゆっくりとおじゃまさせて
いただけたら・・・confident

よいお年を。。。loveletter

投稿: 杏湖 | 2010年12月27日 (月) 22時53分

龍馬伝録画保存
時々DVDへダビングするときに
へまして消去したり@@;
そんな回もありましたが
最終話まで録画しました。

よかったです。

書道ガールズテレビでみたことあります。
放送されるんですね。

作品からの御利益を感じながら
sweet pinkさんとの出会いに感謝します。

sweet pinkさんも
よい年末年始をshine

そして
来年もよろしくお願いします.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: ここな | 2010年12月27日 (月) 21時22分

龍馬さんで注目されたけど 高知の偉人は沢山いますよね。父の故郷ではジョン万次郎さん。
とってもステキな高知が大好きです。親戚の子も土佐女出身(バレーボール部ですが)。親しみがあります。放映が楽しみです。教えてくれてありがとうございます。

投稿: HassyanとNene | 2010年12月27日 (月) 19時58分

年の瀬が近づいてきましたね。

書道パフォーマンス、TVで見たことがありますが、
迫力がありますね。
龍馬ブームで高知県が注目されたことと思います。

招き猫ちゃんに福をいっぱいもらってバラ色の一年に
なりそうです。
こちらこそ、色々とありがとうござました・・!heart01
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: kuni | 2010年12月27日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてレッスンさん作品&羽子板 | トップページ | 2011年トールペイント教室案内! »