« クリスマス〜生徒さん編〜 | トップページ | 我が家にもやっとツリーが…f^_^; »

ウエルカムボード〜生徒さん編〜

今回は、生徒さん制作

ウエルカムボードをご紹介しますsign01

oneジャパンカントリーアートの初回作です。

お花のダブルロードが難しいですが、

綺麗に描けています。

葉のSストロークも頑張ってくれましたnote

ウエルカムボード〜生徒さん編〜

twoマーガレット

花びらが、活き活きしています。

お嫁さんへのプレゼントだそうで、

2時間で完成しました。

お嫁さんもさぞかし喜ばれることでしょうheart02

ウエルカムボード〜生徒さん編〜

トールペイント教室Atelier.yでは、

随時体験レッスンをメール送信にて受付中です。

皆さん、お気軽に体験なさっていますので、

この機会にトールペイントをはじめてみませんかhappy01

xmasよろしかったら1クリックお願いしますxmas

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« クリスマス〜生徒さん編〜 | トップページ | 我が家にもやっとツリーが…f^_^; »

コメント

フレデリックさんへ

こんにちは。
嬉しいお言葉、感謝感謝です。
私も、ジャパンカントリーアートのカリキュラムは、
色々な技法に対応できるようになっており、
今は、とても助かっています。

ローズローズさんへ

まあお忙しい時、コメント頂き有難うございます。
生徒さんが喜ぶ
お言葉有難うございます。

まだ、教室開講して、間もないので、
初心者さんの集まりです。
他のブロガーさんが、私の記事をみて、
始めたころを懐かしんでくれています。

投稿: sweet pink | 2010年12月13日 (月) 13時42分

すごく懐かしいですねこの作品
ダブルロードで描くのが、初回にしては
難しい作品だと思ったものです。
葉っぱの量があるので、ストロークが
たくさんあるので大変なのに、2時間で
生徒さんは2作品もできて素晴らしいですね!
さぞかし大喜びされたことでしょう(^^)

投稿: ローズローズ | 2010年12月12日 (日) 23時43分

ジャパンカントリーアートのプログラムは魅力的ですね
そんな素晴らしいプログラムがあることを、もっと早くに知っていればと思いました。
私が拝見して、素敵だなぁと思うブロガーさんは
ジャパンカントリーアートの講師の方が多い気がします。

投稿: フレデリック | 2010年12月11日 (土) 20時30分

ここなさんへ

こんにちは。
綺麗といっていただき、生徒さん、
喜びますhappy01
難しいグラデーションですが、
初心者さん、頑張ってくれました。


kuniさんへ

お二人、お褒め頂き、とても喜びますshine

お二人とも、まだ始めたばかりの方。
難しいといいながら、頑張って
下さりました。
初心者さんにレッスンしていたら、
私自身、とても勉強になります。


杏湖さんへ

ご訪問、コメント有難うございますnote
細々とトール教室をしています。
杏湖さんのハンドメイド、
とっても可愛くって、大好きです。
また、お邪魔しますheart02

投稿: sweet pink | 2010年12月11日 (土) 18時22分

トールを教えてらっしゃるのですね(^.^)

色合いや、デザインが、ほおぉんとうにステキ♡です。。

投稿: 杏湖 | 2010年12月11日 (土) 12時39分

ダブルロードのバラ・・!
私も初心の頃に描きました。
初めて描いたバラだったので、
一生懸命練習して描いた思い出があります(^^)

バラの作品は大きく伸びやかに描かれていますね~good
マーガレットもとてもお上手ですshine
こんな作品を拝見すると、トールを始めた頃を
懐かしく思い出しますhappy01

投稿: kuni | 2010年12月10日 (金) 21時51分

sweet pinkさんこんばんは

グラデーションのお色が
好きなんです。

手芸やさんで完成品
ケースの中に入っているのを見ますが
綺麗です。


投稿: ここな | 2010年12月10日 (金) 20時19分

ゆっきーさんへ

コメント有難うございますheart01
手作りの贈り物を頂いた時、
嬉しさは、ひとしおですよね~
ゆっきーさんの表札、
お玄関で、
活躍していることでしょうhappy01

投稿: sweet pink | 2010年12月10日 (金) 17時16分

貰ったら嬉しい!!
大阪から東京に引越す時に、
同じマンションのママ友が
トールペイントで表札を作ってくれたんです♪
すごく嬉しかった~heart04
お嫁さんにプレゼントだなんて、ステキですねー!!

ぽちflair

投稿: ゆっきー | 2010年12月10日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス〜生徒さん編〜 | トップページ | 我が家にもやっとツリーが…f^_^; »