« 初心者さん用…干支うさぎ! | トップページ | 初めてレッスンさん作品&羽子板 »

街にいちご!?

高知の街に、、、いちご。

ホテル日航高知旭ロイヤルの、クリスマスイルミネーションですxmas

客室の照明を使っての粋な企画です。

画像には、ありませんが、すぐ前の川にも、

映り幻想的でした。

23日には、四葉のクローバーが点灯されるようです。

お近くの方、必見ですsign03

いちご、、、トールペイント。

随分前描いたもので、

いちごが不細工ですが、、、これも愛嬌coldsweats01

今年もあと10日程。

私ももう少しで、お正月休暇に入りますhappy01

clubいつも有難うございます。

よろしかったら1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

|
|

« 初心者さん用…干支うさぎ! | トップページ | 初めてレッスンさん作品&羽子板 »

コメント

ここなさんへ

ホテルはステキですよnote
いちご、、、トールもフエルトと同じく、初級から
手の込んだ作品まで、色々あります。
ちなみに私のクッションはいちごです。

本物のいちご。
クリスマス過ぎが狙い目ですね~heart02

杏湖さんへ

そうですね~
お部屋の操作は、詳細は判りませんsweat01
今年は、省エネ電飾らしいです。
いちごといえば、やっぱりクリスマスケーキですよね。
我が家は、奮発して、1番大きいサイズを注文しました。
さて、何個、いちごがあるかしら?

フレデリックさんへ

毎年恒例イベントでして、
客室の方も多分、ご協力されていると
思いますが、詳細は、すいません、判りませんsweat01
携帯からでしたので、
いちごに見えずらいですね。
ケーキ、、、楽しみですlovely

お正月は、主人の実家に何泊も。
そして、子供を連れ、プチ旅行。
そんな感じです。
まだまだ、手のかかる子供がおりまして、、、。

投稿: sweet pink | 2010年12月21日 (火) 12時56分

なるほど、イチゴなんですね。
クリスマスケーキのイメージですね。
宿泊のお客様が、皆さん協力されるのでしょうか。
宿泊のお客様は見物客でもあり、主催者の気分でもあるかも。
とっても規模の大きいイルミネーションですね。
今日スーパーに行ったら、きれいなイチゴが並んでいました。
お正月のお休みには何か計画があったりしますか?

投稿: フレデリック | 2010年12月20日 (月) 23時50分

まあ~ホントに粋な企画(^^♪
お部屋の明かりは、操作してるのですか☆
大きなツリーみたいなイルミネーションは、ステキ
なんでしょうね~♡

苺のトール♬一足早いクリスマスケーキみたいデス。。birthday

ああ~夢のままでいたいけれど・・・お掃除が(ノ_-。)

投稿: 杏湖 | 2010年12月20日 (月) 21時35分

ひょえ@@~~

後 10日ですか

ぐさっ( ̄Д ̄;;ささったぁ^^;

まだ10日もあると考えます^^;

よく見たら苺になってますね。

きっときがつかないかも
私だったっら@@;

ホテル日航高知旭ロイヤル
素敵なんんだろうなぁ~

わぁペイントのいちごですね。
苺はフエルトでも基本なパーツです。
半分の苺に悪戦苦闘した記憶あります。

最初はビーズをつけて種にしました。
今は糸ですが。

苺だけでも色々思い出があります。
最初の型紙なんて針の穴でぼろぼろです。

本物苺をみても
ワクワクする私です。


投稿: ここな | 2010年12月20日 (月) 16時29分

ゆっきーさんへ

この日ばかりは、川沿いに沢山の人ざかり、、、
地方も少しクリスマスしています。
いちご、、不細工ですう、、、でも
ゆっきーさんのま、いいか!方針、、
とても私には、心強いですgood
年末まで、忙しいですが、
お互いそこそこに、、頑張りましょうhappy01

投稿: sweet pink | 2010年12月20日 (月) 14時41分

ステキな企画ですね~客室の窓でイルミネーションなんて♪
トールペイントのいちごも可愛い!
で!「今年もあと10日」にギクッとしちゃいました!!
shock年賀状や大掃除から逃げまくっていたら、
もうそれしかないんですね~crying
ふぅ~がんばりますぅ・・・
応援ぽちflair

投稿: ゆっきー | 2010年12月20日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者さん用…干支うさぎ! | トップページ | 初めてレッスンさん作品&羽子板 »