« 今年第1作目、やっと完成しました! | トップページ | 母の誕生日プレゼントに・・・ペイント! »

生徒さん作品&高知のお茶紹介!

こちらは、今年から新規にレッスンに

来て下さっている方の作品です。

ハートのフォトフレームに小花を沢山描かれ、

とても可愛い作品に仕上がりましたhappy01

葉の表情も綺麗に描かれています。

出産お祝いになさるそうです。

トールペイント教室Atelier.yは、

初心者さんばかりの教室ですart

お気軽に体験レッスン等、

お問い合わせメール送信より受付中ですhappy01

こちらは、高知 大豊のおいしい新碁石茶です。

こちらが、茶葉です。

味は、甘酸っぱい感じで、後味すっきりshine

胃腸に良い乳酸菌や酵素が、豊富で体に優しいお茶ですheart01

以前、女優の高島 礼子さんもお勧めしていましたnote

最近では、花粉症にも効果あるとか・・・sign02

clubいつも有難うございます

よろしかったら、1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 今年第1作目、やっと完成しました! | トップページ | 母の誕生日プレゼントに・・・ペイント! »

コメント

ちるぴーのさんへ

お返事遅くなりすいませんwobbly

初めてさん、とっても頑張ってくれ、
指導者として、うれしいですnote

お茶、試してみて下さいませshine


ゆっきーさんへ

手作りの贈り物は、その方の思いがこもって、
頂いた方も喜ばれたことでしょうflair

その日は、、、めっちゃ楽しかったですhappy01

次回は・・・ですbleah


BREATHさんへ

可愛い小花ですね~

韓国のお茶興味ありますheart01

機会があれば、試してみます。


フレデリックさんへ

心地よい気のきいたお言葉有難うございますheart01

まだまだ、初心者さんばかりで、のんびり教室していますshine

碁石茶・・・機会があれば、お試し下さいnote

投稿: sweet pink | 2011年1月31日 (月) 14時50分

トールではよく拝見する感じのデザインですのに、
色の組み合わせで、凄くハイセンスな作品に仕上がって
びっくりしました。
参考にさせていただきます。
お茶は、私は知らなくてはじめて拝見しました。
興味津々です。
機会があれば是非試してみたいです。

投稿: フレデリック | 2011年1月29日 (土) 18時56分

アッセン風の小花、かわいらしいですね・・・
そして高知のお茶、はじめてみました。
私は最近、韓国のコーン茶に凝ってます。

投稿: BREATH | 2011年1月28日 (金) 20時44分

初めてとは思えない!!
プレゼントを受け取った人、嬉しいだろうなあ♪
こういうフォトフレーム、心がこもっていてステキ

今日はどうでしたか~?
何を観たのかとっても気になるわぁ

ぽちflair

投稿: ゆっきー | 2011年1月28日 (金) 19時33分

とてもかわいらしくやさしい作品ですねheart01
いただく方も喜びますね。
初心者さんには見えません。
お茶、私も花粉にも効くかしら?
今年は去年の10倍・・・
今度探してみますhappy01

投稿: ちるぴーの | 2011年1月28日 (金) 10時03分

omiさんへ

嬉しいお言葉有難うございますnote
女の子にぴったりのお色に仕上がってますよね~
碁石茶、いいですよgood

ここなさんへ

とても丁寧に仕上げて下さり、嬉しいですnote

「お気軽」な教室なのですheart01

碁石茶、香りは、酸味があるかな?
リラックス効果・・・お茶好きな方ならあり!と思いますsign03

杏湖さんへ

嬉しいお言葉有難うございます!
生徒さんの出来上がった時のお姿は、
指導する立場にとって嬉しい瞬間でもありますshine

碁石茶、今飲んでますが、体に良いですよ~

PUMIさんへ

コメント有難うございますheart01

初めてさん、頑張ってくださいました!
可愛いお色で、桃の節句にも合いそうですね!

碁石茶・・ネットでも購入できますよnote
とにかくお腹にテキメンです・・・お試しくださいませ!

高知のにんにく葉。
高知では、すき焼きなんかに入れますねnote
元気になりますよ~happy01

投稿: sweet pink | 2011年1月28日 (金) 09時40分

おはようございま~すhappy01
かわいい作品ですね! 初めてさんとは思えないです。heart04

高知のおちゃって初めて見ました。 こちらでも買えるのかな?? 探してみます。ear
昨日 ケンミンショーで 高知がでてましたね。
ニンニク葉も初めて見ました。

応援のポチポチしておきま~す^^

投稿: ぷみ | 2011年1月28日 (金) 08時33分

とっても可愛いlovely
生徒さんは出産のお祝いにぴったりな
作品を作られたんですねribbon
可愛い仕上がりに幸せな時間だったでしょうねheart04

そして碁石茶!
思い出しましたよflair
前に全国区のTVで紹介してました。。。
すごい効能があります!という
健康茶でした(*^.^*)shine

投稿: 杏湖 | 2011年1月27日 (木) 23時22分

初心者さまなんて
思えない作品ですね。

お気軽にレッスン!
なんて気持ちやわらぐ言葉の
お誘いでしょうかlovely

新碁石茶初めて聞きました見たのも初めてです。
香りも甘酸っぱいのかな?
リラックス効果もありそうですね。

投稿: ここな | 2011年1月27日 (木) 15時37分

生徒さんの作品も素敵ですね。
ここに赤ちゃんの写真が納まるのですねheart04
碁石茶、初めて知りました。
機会があったら、試して見ます。
応援flair

投稿: omi | 2011年1月27日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年第1作目、やっと完成しました! | トップページ | 母の誕生日プレゼントに・・・ペイント! »