« 母の誕生日プレゼントに・・・ペイント! | トップページ | トールペイント土曜教室お仲間募集! »

ワンコ作品&いちご狩り(^_^)v

こちらは、浅井 和江先生デザインart

「ティーカップのコーギー」

数年前に描いたものです。

お玄関で、来客者を迎えてくれています。

ワンコ作品&いちご狩り(^_^)v

見本のお顔は柔らかい感じでしたが、

こんな感じになりましたcoldsweats01

手がちょこっと覗いているのがお気に入りですhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

羊毛フエルトで可愛い動物を制作されていらっしゃる

ここなさんの作品は、とっても愛らしいですよlovely

ワンコ作品&いちご狩り(^_^)v

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こちらは、南国インターからすぐの西島園芸団地でのいちご狩り!

ビニールハウスの中には、沢山のいちごがなっています。

品種も2種類あり、大人も子供も夢中になって食べてしまいます!

ワンコ作品&いちご狩り(^_^)v

ワンコ作品&いちご狩り(^_^)v

この他、沢山の花々が店内にはあり

トロピカルムードたっぷりで楽しめますnote

ワンコ作品&いちご狩り(^_^)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Atelier.yでは、2月26日(土)午前10時~

宮脇書店高須店さんにて、

初めてさんを対象に体験レッスンを開催します。

参加費 800円(材料費込み)

暮らしの中にトールペイントを取り入れ

彩りある生活にしてみませんか?

お申込み・お問い合わせはメール送信より受付いたします。

clubいつも有難うございます。

よろしかったら応援よろしくお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村>

|
|

« 母の誕生日プレゼントに・・・ペイント! | トップページ | トールペイント土曜教室お仲間募集! »

コメント

adamasさんへ

沢山雪がふったようですね~
こちらも山間部では、ふっていたようです。
寒い時期、お体気をつけてくださいませ。

コーギー、毛並みに苦労したことを思い出します。

いちご狩り・・・とっても甘くて美味しかったです。
その後、ラーメンまで食べてしまいましたcoldsweats01


フレデリックさんへ

男前ですか~有難うございます。
みなさん、玄関で、コーギーには、目がいくようで、
よしよしなでてくれてます。
私は、カットアウトウッドが好きなんです。
業者さんでのカットアウト、何か最近少し減ったのかな?

神戸もいちごの産地なんですね~flair
初めて知りました。
だから神戸には、美味しいケーキにが沢山あるんでしょうねhappy01

ここなさんへ

こちらこそいつも素晴らしいプーちゃんで、
和ませていただいてますheart01

羊毛でのカップ・・・聞くだけで、難しそうです。

コーギー・・・わんちゃん好きのここなさんに
見ていただけ嬉しいです。

いちご狩り・・・いつか行ってみてくださいね~


kuniさんへ

退院おめでとうございます。
ずっと心配していました。
また、ゆっくりとガーデニングや、
素敵なトール楽しみにしています。

動物・・・そうですね~
愛情入っちゃいますね~なんか話しかけたりしてみたり(笑)

また、よろしくお願いしますhappy01

投稿: sweet pink | 2011年2月15日 (火) 09時31分

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
昨日やっと退院しましたhappy01
暖かいコメントをいただいて本当にありがとうございました。
コーギー、とても可愛いですねshine
私はコーギー犬、大好きです。
動物って描いているうちに愛情が移りますね。
イチゴ、とっても美味しそうです。
早く良くなって、トールやイチゴ狩りを楽しみたいですhappy01

投稿: kuni | 2011年2月14日 (月) 22時19分

sweet pinkさん

ご紹介していただいてたなんて
もう涙でそうに
感激です
ありがとうございます。

コ―ギ―ちゃんすご~く
いきいきした表情shine

ティーカップに入った子も挑戦したいと
思ったことあるんです@@;
カップが羊毛ではむつかしくて挫折@@;

フエルトでは出来るんですが
カップ作り
以前は良くティーセットのおままごと用に
作ってオークションに出してました。
お玄関にgoodですね。

イチゴ狩り
いいですねscissors

行ったのはいったい何時くらいまえか
忘れました@@;
っていうほど前のことです。

投稿: ここな | 2011年2月14日 (月) 14時33分

カットアウトのウッドは可愛くて人気がありますね。
sweet pinkさんの描かれたワンちゃんは
とっても男前!目が色っぽいです~~~
こんなワンちゃんにお出迎えされたい。
いちご、こんな感じに栽培されているんですね。
神戸もひそかにイチゴの産地なんですが
主に路地イチゴです。

投稿: フレデリック | 2011年2月13日 (日) 09時36分

今日はとっても寒かったですね~
そちらは雪は降りましたか?
こちらは今朝から急にものすごい雪と風
あっという間に短時間で5cmくらい
積もってしまいましたsnow

可愛いコーギー
正面から描くのって
とっても難しいのに
さすがですね~~
すごく繊細に描かれていて
まるで生きているようですheart04

イチゴ狩りですか~
いいなぁ~~
お腹いっぱい食べましたか?

投稿: adamas | 2011年2月12日 (土) 21時47分

ゆっきーさんへ

ターシャさんの絵本見たことあります。
いいですよねsign03

いちごはめっちゃ甘いですよ~
はっちちゃん、果物だめなのね~残念wobbly


杏湖さんへ

細かい部分まで、みていただき嬉しいですわheart01
コーギー・・・描くの大変でしたsweat01

南国気分少しでも杏湖さんに味わってもらえよかったわnote
中は暑くって、汗が出てましたよhappy01

OMIさんへ

毛並みまでみていただき有難うございますnote

いちご、結構大きいですが、40個くらいは食べたかしら?
いちご狩り、お近くにあれば、行ってみてくださいね。

投稿: sweet pink | 2011年2月12日 (土) 15時02分

コーギーちゃんの愛くるしい表情がいいね~。
わんこの毛並みとか細かく描かれてますねshine
イチゴ狩りしばらくいってないなぁ
お腹いっぱい食べたいで~すgood
応援flair

投稿: omi | 2011年2月11日 (金) 20時29分

さすがheart04
素敵で可愛いコーギーちゃんが
細かい筆遣い生き生きとペイント
されてて。。。happy01さすがよbell

もうね、南国満載だわーーーheart
やっぱり、鮮やかな色合いは元気の
元なんですね~~(*^.^*)clover
ありがとうwink

お忙しそうだけれど、それも素敵な
毎日なのね。。。。。。confidentbell

投稿: 杏湖 | 2011年2月11日 (金) 18時01分

コーギー、可愛いなぁ♪
ターシャ・テューダーの絵本を思い出すわぁ
ターシャさんのライフスタイルに憧れてるんだー

イチゴ~甘いのかな?
ウチは、はっちが果物を食べられないから、
味覚狩りとは無縁なのよぉ(ToT)
ウチで果物を食べるのは私だけなの

応援

投稿: ゆっきー | 2011年2月11日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の誕生日プレゼントに・・・ペイント! | トップページ | トールペイント土曜教室お仲間募集! »