« カントリーフレームをリメイク(^_^) | トップページ | 切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^) »

生徒さん作品〜エレガントな花車〜

最近、生徒さんの作品をcameraするのを

すっかり忘れていまして

久しぶりの紹介ですshine

お花を飾る、花車。

全体のなどは、ライン、ドットなどは、

アートクラフトVOL.4掲載

島谷 恭子先生のデザインを参考にさせていただきました。

生徒さん作品〜エレガントな花車〜

結構、大きな素材でしたので、ベース塗りも苦労されていました。

ライン、ドットを入れ、周りには、

薔薇の転写シールを貼られ、とっても華やかな作品に仕上がりましたnote

生徒さん作品〜エレガントな花車〜

車輪には、見えにくいですが、

桜をステンシルしています。

生徒さん作品〜エレガントな花車〜

こちらは、イエローの薔薇。とっても素敵です。

生徒さん作品〜エレガントな花車〜

お家で、お花を飾って、お部屋を華やかにしてくださいね~happy01

今回、転写シール、初体験の方でしたが、

とても楽しんで制作されましたshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

heartAtelier.yでは、春の生徒さん募集中です。

メール送信より、受付中ですsign03

clubいつも有難うございます。

宜しかったら応援お願いします。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« カントリーフレームをリメイク(^_^) | トップページ | 切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^) »

コメント

adamasさんへ

そうですね~
生花が映えてお部屋が明るくなりますねnote

kuniさんへ

こちらこそこれからも宜しくお願しますheart01

投稿: sweet pink | 2011年3月 1日 (火) 14時19分

こんばんは。
転写紙、ピコットさんで買われたのですね。
オンラインショッピングも出来るのですか~
セールが終わらないうちに見てみますねhappy01
リンクの件、ありがとうございます。
では今から登録しますのでよろしくお願いしますheart01

投稿: kuni | 2011年2月28日 (月) 21時26分

sweet pinkさん♪
先日はあたたかいお言葉を
ありがとうございましたheart04
とっても嬉しかったです♪

花車
とっても可愛いですね~heart02
生花も輝きますね~shine

投稿: adamas | 2011年2月28日 (月) 13時10分

杏湖さんへ

嬉しいお言葉有難うございますheart01
生徒さんに杏湖さんのお言葉お伝えします。
とっても喜ばれ、作品を大事に
持って帰られたので、
教えていて一番嬉しい瞬間でありましたnote


OMIさんへ

初心者さんでもアイデアしだいで、
素敵な作品に仕上がり満足upしていただけ
良かったですhappy01


ちるぴーのさんへ

お近くでしたら、私もちるぴーのさんに習いたいこと
沢山ですnote
花車の車輪まで、凝っていて可愛らしい
形ですね~。
転写シールは、購入したんですよ。
ネットで、転写シール検索してみてください。


フレデリックさんへ

生徒さんの簡単で、見栄え良く・・・という
お言葉からこういう作品に今回してみました。
シールの配置
を決めたり、とても楽しんで制作されましたheart01


ゆっきーさんへ

そうですね~花のお色違うだけでこんなに
雰囲気が変わり、camera撮りながら、
私も、うっとり眺めていましたcoldsweats01
今、プリザーブドを飾っているようです。
応援3回も有難うね~happy01


777さんへ

こちらこそ応援有難うございます。
作品も嬉しいお言葉有難いです。

KUNIさんへ

こちらの転写シールは、ピコットで、購入しました。
オンライン購入で、今、セールしていますので、
検索してみてくださいhappy01
転写シールは、トール以外にも色々活用でき、優れものですheart01
リンク・・・こんな私で宜しければ、有難いです。
こちらこそ宜しくおねがいしますnote

投稿: sweet pink | 2011年2月28日 (月) 12時02分

こんにちはー応援訪問でーす!ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年2月28日 (月) 11時23分

花車、大きなものと思いますが
素敵に仕上げられていて素晴らしいですshine
バラの転写紙もとても豪華で素敵です。
どちらで購入されたのか、差し支えなければ
教えていただけますか?
転写紙を使ったことがないので使ってみたいです。
それから、前々からお願いしようと思っていたのですが
sweet pinkさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
どうかよろしくお願いしますheart01

投稿: kuni | 2011年2月27日 (日) 20時00分

応援にきたじょ~♪ぽち☆

投稿: ゆっきー | 2011年2月27日 (日) 19時05分

いつもポチっとありがとうございます★

生徒さんの作品もとっても素敵ですね!!

投稿: 777 | 2011年2月26日 (土) 21時32分

春を感じる作品♪
バラの色が変わるだけで、雰囲気もちょっぴり変わるから不思議だわ~
生徒さん達、おうちでニンマリしちゃうだろうね。
作品作りで楽しんで、どう飾ろうかって考えるのを楽しんで♪
うーん、楽しそう!
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年2月26日 (土) 10時33分

色々なテクニックを使った、素敵な作品ですね。
アイデアが凄いなと思います。
初心者さんも、とっても楽しく製作されたのが伝わってきます。

投稿: フレデリック | 2011年2月25日 (金) 23時28分

こういうのとっても素敵ですheart04
お花もさらに引き立って、お部屋が華やかになり、
形は愛らしいですねhappy01
近くに住んでいたら、習いに行きたいです!!
転写シールはいろいろ活用できそうで、
私も興味があるのですが、
これは、作られたんですか?

投稿: ちるぴーの | 2011年2月25日 (金) 21時43分

初体験者さんでもこんなに素敵に出来るんですねheart04
絵柄も春らしくていいですね~
気分も軽やかになりますネ。

投稿: omi | 2011年2月25日 (金) 10時51分

形もデザインも素敵な花車を生徒さんに教えて上げられたんですね。。shine
さらに何かをチョイスすると、ますます華やかな置物になるのが目に浮かびます。。shine
忙しさも、こんな素敵な出来上がりに仕上がると、頑張りがいがあるでしょうね。。細かいディテールがとってもエレガントshineshine

投稿: 杏湖 | 2011年2月25日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーフレームをリメイク(^_^) | トップページ | 切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^) »