« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*)

この度は、東日本大震災による被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今回は、adamasさんの癒しだdogプレゼント企画に参加させて頂き、

運よく当選し、私の好みの編みぐるみマルチーズを製作して頂きましたbell

お洒落なラッピングに可愛いマルチーズのストラップ。

「はじめまして~」dog

愛らしい編み犬が来ました。

アップのお顔、ネックに可愛いアクセサリーがついてますhappy01

全身で約5センチ弱でしょうかsign03

愛らしい編み犬が来ました。

後姿・・・しっぽ可愛い~heart01

愛らしい編み犬が来ました。

我が家で、早くも馴染んで癒してくれていますlovely

adamasさん有難うございました。

愛らしい編み犬が来ました。

adamasさんは、 編みぐるみその他、

アクセサリー小物をオーダー製作されていらっしゃいますnote

clubよろしかったら応援宜しくお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (8)
|

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

この度は、東日本大震災による被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンドメイドがお得意なゆっきーさんのプレゼント企画の

消しゴムはんこに応募していまして、

なんと当選し、消しゴムはんこが届きましたnote

綺麗に梱包されて、開けるのがどきどきeye

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

こちらは、とり。

右がはんこを押した栞ですlovely

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

そして、こちらは、木と雪。

こちらも綺麗にはんこしてくれ、栞になってますshine

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

勿論、すべてゆっきーさんの手作りですheart01

いつかゆっきーさんの消しゴムはんこを使って、

トールペイント作品をつくり紹介したいと思ってますhappy01

ゆっきーさんは

消しゴムはんこ以外にも編み物、

布物など手際よく、ハンドメイドされています。

お嬢さんとの生活も楽しく元気が出るブログですheart01

clubよろしかったら応援お願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

甘い感じにやっと完成!

この度は、東日本大震災による被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

私は、幼少時、災害により2度、避難所生活を経験しました。

不安、恐怖など沢山の想いがあることと思います。

皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、井川恵美先生の作品を参考に描いて

きましたが、やっと出来上がりました。

こちらは、チューリップ。

甘い感じにやっと完成

こちらは、井川先生のスタンプを使用し、

色付けし、少し手直ししました。

甘い感じにやっと完成

全体の雰囲気ですnote

ふんわりした、優しい感じになっていればいいんですが・・・coldsweats01

アレンジの難しさを改めて学んだ1作品になりましたheart

甘い感じにやっと完成

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週、白蓮が満開になりました。

もう少しで、ソメイヨシノの開花の便りが届きそうです。

甘い感じにやっと完成

clubよろしかったら、応援お願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (8)
|

切手型プラークに井川先生のチューリップを!

先日の続きですhappy01

レースペーパー模様をステンシルした状態。

今回は、ペイントクラフト74掲載

井川 恵美先生デザインのチューリップを参考にしました。

チューリップは、動画で学びながら描きました。

ネット動画は、地方在住の私には、

とても助かります。

つるが沢山になり、異様ですが・・・coldsweats01

さあ~次回は、仕上がりますよう頑張りますbell

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こちらは、ヒカンザクラ。

分かりにくいですが、濃いピンクのお花が咲いてます。

もう春が近くに来ていますcherryblossom

Atelier.yでは、春からの生徒さん募集中です。

新しい趣味を始めてみませんか?

メール送信より受付中ですshine

clubいつも有難うございます。

よろしかったら1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (12)
|

切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^)

随分前にセールで購入していた素材。

個性過ぎて、なかなか描けませんでしたが、

今回、チャレンジnote

まだ、ステンシルした状態。

今回は、皆さんに人気の井川恵美先生の作品を参考にしていますshine

スタンプして、まだ途中ですsign01

まだ、修正が必要ですが

今日はここまでcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは、こじゃんとはたら来家さかわさん

製造のオリーブ石鹸

天然の素材とホウセン菌を配合し

1ヶ月以上熟成させていますので、

敏感肌の方にも優しい石鹸です。

お取り寄せも出来ますsign03

TEL (0889)22-9901

こちらは、生徒さんが手作りしてくださった

紫根入り化粧水と馬湯ですhappy01

無添加なので、こちらも肌にいいみたいです。

少し香りがしますが、お肌がすべすべになっていますheart01

newAtelier.yでは、春の生徒さん募集中ですheart04

メール送信より受付中ですbleah

clubいつも有難うございます

宜しかったら、1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (12)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »