« 切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^) | トップページ | 甘い感じにやっと完成! »

切手型プラークに井川先生のチューリップを!

先日の続きですhappy01

レースペーパー模様をステンシルした状態。

今回は、ペイントクラフト74掲載

井川 恵美先生デザインのチューリップを参考にしました。

チューリップは、動画で学びながら描きました。

ネット動画は、地方在住の私には、

とても助かります。

つるが沢山になり、異様ですが・・・coldsweats01

さあ~次回は、仕上がりますよう頑張りますbell

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こちらは、ヒカンザクラ。

分かりにくいですが、濃いピンクのお花が咲いてます。

もう春が近くに来ていますcherryblossom

Atelier.yでは、春からの生徒さん募集中です。

新しい趣味を始めてみませんか?

メール送信より受付中ですshine

clubいつも有難うございます。

よろしかったら1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^) | トップページ | 甘い感じにやっと完成! »

コメント

こんにちは!無事復活しました~♪
応援☆ 

投稿: ゆっきー | 2011年3月20日 (日) 09時44分

ここなさんへ

お忙しい時、有難うございます。

お父様、もうすぐ退院だそうで、よかったですね。
私のほうは、昨日から、家族が入院しています。

投稿: sweet pink | 2011年3月17日 (木) 12時30分

ご無沙汰をしております。
素敵な心温まる作品を見せていただけて
ほっとしております。

お忙しいsweet pink さん
お体にはお気をつけくださいね。
我が家の義父は今回きちんと治療を
受けて今週末には退院となりそうです。
そうできることに有難く感謝の気持ちです。

投稿: ここな | 2011年3月15日 (火) 16時59分

杏湖さんへ

コメント有難うございます。
私は、大丈夫です。
私に出来ること、節電、募金をしている今頃です。

投稿: sweet pink | 2011年3月14日 (月) 14時05分

pinkさんの所も津波警報が出ていましたけれど
大丈夫でしたか?
なんだか胸がつぶれる状況ばかり・・・ですね・・・

投稿: 杏湖 | 2011年3月13日 (日) 10時42分

BREATHさんへ

少しずつですが、今年は、描くよう心掛けています。
ゆっくり、頑張りますbleah


ゆっきーさんへ

サイズはA4位かな?
チューリップ、甥っ子さん達に頂いたなんて、
思い出の花ですね~
チューリップ、私も大好きですheart01
もうすぐ完成、お楽しみに~。

花粉症もゆっきーさんのへーぷしょんで、
楽しく感じるわ・・・でもほんと私も今凄い辛いですsad


フレデリックさんへ

悩んだんですが、やはり大好きなチューリップを
描きたくて、こうなりました。
色合い、嬉しいお言葉有難うございます。

神戸より太平洋に近い分、少し暖かいのでしょうか。
春、沢山の花が咲き、うきうきしますねhappy01


杏湖さんへ

もうすぐ完成しますので、
お楽しみにheart01

近所のヒカンサクラ、今満開で、
毎日、カメラ片手に人が集まってます。
もう少しで、ソメイヨシノも咲きそうですcherryblossom

投稿: sweet pink | 2011年3月11日 (金) 13時39分

さらに素敵な仕上がりになってheart04
完成がとっても楽しみです~~shine

そして。。春の桜のうるわしい事ったら。。confidentcherryblossom
フォトから・・香りが伝わってきそうです。。
幸せ~~~lovely

投稿: 杏湖 | 2011年3月10日 (木) 20時40分

おお
そこにチューリップが入ったんですね。
意外な展開で感動しました。
なるほど~これからの季節にぴったりで
何時もながら色合いが素敵ですね。
高知は神戸よりやっぱり暖かいのでしょうか。
花が咲き始めると嬉しくなります。

投稿: フレデリック | 2011年3月10日 (木) 20時30分

豪華だわ~これって大きいのかな?
チューリップ好きなの♪結婚式で甥っ子たち(当時は5歳と3歳だったかな)に貰ったお花もチューリップtulip
この作品、実際に見たいよぉ~(かなわぬ夢…)

今日はくしゃみの連発でした!でも、へーぷしょんって思いっきりくしゃみするその時は、ちょっとストレス解消になってるかも♪その後がね~bearing

応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年3月10日 (木) 20時07分

チューリップ、季節感のある作品ですね~
最近、新作付くてれてないので、そうか春か~と
思わず、ため息でちゃいました。
完成までがんばってくださ~い

投稿: BREATH | 2011年3月10日 (木) 18時03分

adamasさんへ

有難うございます。
今、最後の段階ですが・・・悩んでます。

ヒカン桜、春ですね~
それよりadamasさんと同じ花粉症が辛い毎日ですsad
お互い頑張りましょうねbleah

投稿: sweet pink | 2011年3月10日 (木) 13時05分

春らしい作品になりそうですね~tulip
ほわっとした感じが好きですheart04

ヒカンザクラcherryblossom
おおぉ~春ですね~
でもまだまだ寒いですhappy02
風邪など引かれないように・・・

投稿: adamas | 2011年3月 9日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^) | トップページ | 甘い感じにやっと完成! »