« 甘い感じにやっと完成! | トップページ | 愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*) »

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

この度は、東日本大震災による被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンドメイドがお得意なゆっきーさんのプレゼント企画の

消しゴムはんこに応募していまして、

なんと当選し、消しゴムはんこが届きましたnote

綺麗に梱包されて、開けるのがどきどきeye

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

こちらは、とり。

右がはんこを押した栞ですlovely

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

そして、こちらは、木と雪。

こちらも綺麗にはんこしてくれ、栞になってますshine

可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/

勿論、すべてゆっきーさんの手作りですheart01

いつかゆっきーさんの消しゴムはんこを使って、

トールペイント作品をつくり紹介したいと思ってますhappy01

ゆっきーさんは

消しゴムはんこ以外にも編み物、

布物など手際よく、ハンドメイドされています。

お嬢さんとの生活も楽しく元気が出るブログですheart01

clubよろしかったら応援お願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 甘い感じにやっと完成! | トップページ | 愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*) »

コメント

adamasさんへ

いえいえたまたま重なってcoldsweats01
でも、ハンドメイドいただけると嬉しいですnote


kuniさんへ

有難うございます。
ゆっきーさんの作品のファンなんですheart01
いつかコラボ、実現させますscissors
ゆっきーさんのブログ、楽しいですnote


ゆっきーさんへ

今回はお世話になり、感謝してます。
素直に嬉しいです。
家も、春休みは、なかなかpcに向かえませ~ん。
今日は、はっちちゃん睡眠で、ラッキーだったねbleah


omiさんへ

omiさんの分もトールとのコラボで、
頑張りますね~
少し先になりますが、ゆっくりまっていてねhappy01


杏湖さんへ

いえいえたまたまですcoldsweats01
でも、商品が届いたら素直に
嬉しいですわ~次回は、杏湖さんにくじ運いきますようにnote

投稿: sweet pink | 2011年3月29日 (火) 12時43分

う~んflair
sweet pinkさん。。くじ運抜群だわgood
あやかりたいわ。。wink
素敵なものばかり!おめでとheart04

投稿: 杏湖 | 2011年3月28日 (月) 00時02分

♪届いたんですねぇ~
いいないいな、
σ(o´з`o)ぁたし は
見事にはずれ~~
はんことトールのコラボ!
楽しみ~up
実現できますようにconfident

投稿: omi | 2011年3月27日 (日) 20時47分

にゃは~照れくさいわぁ~happy02
春休みに入り、自分の時間の確保が難しくなってきました(T_T)昨日はポチ逃げだったの(T_T)
はっちより早起きして・・・って思うと、なぜかはっちも起きてくるwobbly
ここ数日の睡眠不足で、今日はまだ寝てまーす( ̄ー+ ̄)チャンス到来happy02
うふふー応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年3月27日 (日) 08時14分

こんにちは。
消しゴムはんこ、素敵ですね!
とりさん、可愛い~
木のデザインもシンプルでセンスいいですね~shine
トールとのコラボ、スタンプとして使われるのですか?
どんな風になるのか楽しみです。
ゆっきーさんのブログも拝見しました。
可愛い編みネコちゃんと娘さんの画像に心がなごみましたhappy01

投稿: kuni | 2011年3月26日 (土) 16時22分

消しゴムはんこにも
当選でしたか(◎´∀`)ノ
sweet pinkさん♪くじ運イイですねgoodスゴイ

ほっこりするデザインですねhappy01

投稿: adamas | 2011年3月26日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い感じにやっと完成! | トップページ | 愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*) »