« 切手型プラークに井川先生のチューリップを! | トップページ | 可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/ »

甘い感じにやっと完成!

この度は、東日本大震災による被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

私は、幼少時、災害により2度、避難所生活を経験しました。

不安、恐怖など沢山の想いがあることと思います。

皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、井川恵美先生の作品を参考に描いて

きましたが、やっと出来上がりました。

こちらは、チューリップ。

甘い感じにやっと完成

こちらは、井川先生のスタンプを使用し、

色付けし、少し手直ししました。

甘い感じにやっと完成

全体の雰囲気ですnote

ふんわりした、優しい感じになっていればいいんですが・・・coldsweats01

アレンジの難しさを改めて学んだ1作品になりましたheart

甘い感じにやっと完成

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週、白蓮が満開になりました。

もう少しで、ソメイヨシノの開花の便りが届きそうです。

甘い感じにやっと完成

clubよろしかったら、応援お願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 切手型プラークに井川先生のチューリップを! | トップページ | 可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/ »

コメント

mikurinさんへ

有難うございます。
春らしい作品・・・嬉しいお言葉感謝ですnote


omiさんへ

ほんとご無沙汰しています。
天使の作品、初めてでしたが、描いていて
楽しかったですribbon
小鳥・・・文鳥だと思いますcoldsweats01

投稿: sweet pink | 2011年3月25日 (金) 14時06分

ご無沙汰してましたconfident

素敵に仕上がりましたね!
天使の表情がかわいらしくて
心が和みます。
小鳥は文鳥かしら・・・

投稿: omi | 2011年3月23日 (水) 16時14分

こんにちは~^^
素敵な絵ですね~
女の子も可愛いし春らしい作品ですね♪

投稿: mikurin | 2011年3月22日 (火) 16時41分

kuniさんへ

嬉しいお言葉有難うございます。
井川先生ワールドにどっぷり遣っていましたshine

報道をみると、悲惨な現実に涙することも多かったですが、
現地の方々も頑張っていらっしゃいます。
ブログも遠ざかってましたが、ぼちぼち更新します。
kuniさんの薔薇のウエルカム・・・とっても綺麗でした。


ゆっきーさんへ

ほっとする・・・・なあんて嬉しい言葉。
今、私の中でも、癒し作品ですnote
体調、少しずつ、回復してます。
心配してくれて有難うねhappy01


杏湖さんへ

やっと完成しました。
春のチューリップが気に入ってます。
白い花は、白蓮です~coldsweats01
もう少しで、桜開花かな?
お花で、春を感じますね~notes


BREATHさんへ

今の時期にやっと間に合いましたcoldsweats01
大きさはA4位でしょうか。

投稿: sweet pink | 2011年3月22日 (火) 12時28分

春らしい素敵な作品ですね・・・
大きさはどれくらいですか?

投稿: BREATH | 2011年3月22日 (火) 09時52分

おはようございますconfidentclover
心が躍るような可愛らしい作品の完成。。
おめでとうございます。。heart

ソメイヨシノの白い花とともに春の日の
優しさに包まれたような気持ちになりました。。

ありがとう。。。。shine

投稿: 杏湖 | 2011年3月22日 (火) 07時29分

とぉ~っても可愛くて優しい感じに出来上がったのね♪
ずっと見ていたいわぁlovely
そう、見てるとね、ほっとする!
風邪早く良くなりますようにconfident
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年3月21日 (月) 10時56分

すごく素敵な作品に仕上がりましたね!
ふんわりと優しい雰囲気で、春が来たようですhappy01
女の子もとても可愛いですheart01
地震の報道を見ると気持ちが滅入りがちになりますが、
こんな作品を拝見するととても癒されます。
落ち込んでばかりいず、わたしも頑張ってペイントしますね!

投稿: kuni | 2011年3月20日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切手型プラークに井川先生のチューリップを! | トップページ | 可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/ »