« 可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/ | トップページ | 生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り »

愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*)

この度は、東日本大震災による被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今回は、adamasさんの癒しだdogプレゼント企画に参加させて頂き、

運よく当選し、私の好みの編みぐるみマルチーズを製作して頂きましたbell

お洒落なラッピングに可愛いマルチーズのストラップ。

「はじめまして~」dog

愛らしい編み犬が来ました。

アップのお顔、ネックに可愛いアクセサリーがついてますhappy01

全身で約5センチ弱でしょうかsign03

愛らしい編み犬が来ました。

後姿・・・しっぽ可愛い~heart01

愛らしい編み犬が来ました。

我が家で、早くも馴染んで癒してくれていますlovely

adamasさん有難うございました。

愛らしい編み犬が来ました。

adamasさんは、 編みぐるみその他、

アクセサリー小物をオーダー製作されていらっしゃいますnote

clubよろしかったら応援宜しくお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/ | トップページ | 生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り »

コメント

フレデリックさんへ

心お優しいフレデリックさん、お心痛みます。
震災、皆が気に掛かっています。
どう言葉にしたら良いか、難しいです・・・。
1日も早い復興を願っています。

井川先生の作品、見ていただき有難うございます。
ハイセンスでは、ないですが、
私らしさが、少し表現できていたら嬉しいです。
編みぐるみ・・・とってもお上手ですよねeye

投稿: sweet pink | 2011年4月 1日 (金) 18時35分

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません;
気持ちが弱ってしまって、色々なことが手に付かないでいました。
井川先生のアレンジ作品素敵に仕上がったんですね。
井川先生の可愛さの中にも、
sweet pinkさんのハイセンスな色合いが加味されて
一層素敵な作品になっていると思いました。
編みぐるみマルチーズ!
凄い技術にびっくりです。
家庭科の全くできない私には神業にしか見えません。
こんなに小さくて複雑な形が、編み物で表現できるんですね。

投稿: フレデリック | 2011年4月 1日 (金) 09時34分

ゆっきーさんへ

あら~ゆっきーさん犬派なんですね~
今は、とっても編み猫のイメージよbell
ゆっきーさんもチャレンジしてみて~
くじ運いいほうかな~?偶然ですeye
応援ありがとねhappy01


杏湖さんへ

そうです。まさに癒し、元気、笑顔頂いちゃいましたnote

大吉・・・よかったですね~またおみくじに遊びに
来て下さい。
杏湖さんもお体、大切にね~bleah


OMIさんへ

そうですね~とっても細かい作業、
丁寧に製作してくださってます。
お家には、癒し系増え、笑顔ですhappy01


ここなさんへ

とっても綺麗に出来てますよ~
小さいので、なんにでも付けられ、
気に入ってますheart04
こちらこそ応援有難うございますshine


adamasさんへ

いえいえ、こちらこそ笑顔、元気頂き
有難うございました~heart01
これからも皆様に元気を与えてくださいね~happy01

投稿: sweet pink | 2011年3月31日 (木) 14時52分

素敵にご紹介いただき~
ありがとうございまーすヽ(´▽`)/
うふふ♪恥ずかしいですね( ´艸`)プププ

投稿: adamas | 2011年3月31日 (木) 13時01分

ちっこいですね。

編み物出来ません@@;
どうやったら形にあるんだろう^^;
編んでるなんて
すごいですね。
一度ブログへもおじゃましたいです。


sweet pinkさん!
いつも応援ありがとうございますm(__)m

投稿: ここな | 2011年3月30日 (水) 22時26分

かわいい~heart04
eyeしかも、細かい作業!
すごいですね~!!
癒し系のお仲間が増えてよかったですねup

投稿: omi | 2011年3月30日 (水) 16時56分

癒しと元気と愛らしさが届いたんですね~heart04
おめでとうございます。。pinkさんwink

私もpinkさんのところで、大吉bellをいただいちゃいましたshine
お忙しいみたいだけれど、お体に気を付けて下さいねshine

投稿: 杏湖 | 2011年3月30日 (水) 11時42分

うきゃー編みdog可愛い!
私も編んでみたいわんdog
どちらかと言うと犬派なのよぉ~
sweet pinkさんもくじ運いい方??
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年3月30日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い消しゴムはんこ 届きました〜\(^ー^)/ | トップページ | 生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り »