« 生徒さん作品〜エレガントな花車〜 | トップページ | 切手型プラークに井川先生のチューリップを! »

切手型プラークにペイントスタート&体に優しい石鹸(^O^)

随分前にセールで購入していた素材。

個性過ぎて、なかなか描けませんでしたが、

今回、チャレンジnote

まだ、ステンシルした状態。

今回は、皆さんに人気の井川恵美先生の作品を参考にしていますshine

スタンプして、まだ途中ですsign01

まだ、修正が必要ですが

今日はここまでcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは、こじゃんとはたら来家さかわさん

製造のオリーブ石鹸

天然の素材とホウセン菌を配合し

1ヶ月以上熟成させていますので、

敏感肌の方にも優しい石鹸です。

お取り寄せも出来ますsign03

TEL (0889)22-9901

こちらは、生徒さんが手作りしてくださった

紫根入り化粧水と馬湯ですhappy01

無添加なので、こちらも肌にいいみたいです。

少し香りがしますが、お肌がすべすべになっていますheart01

newAtelier.yでは、春の生徒さん募集中ですheart04

メール送信より受付中ですbleah

clubいつも有難うございます

宜しかったら、1クリックお願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品〜エレガントな花車〜 | トップページ | 切手型プラークに井川先生のチューリップを! »

コメント

primroseさんへ

こちらこそ有難うございます!
お体お大事に!
思い通りに?進みますように試行錯誤してますcoldsweats01

ゆっきーさんへ

地元でもまだ、購入できるところ数箇所しかないんです><
ネット購入できるようになるといいですね~。

投稿: sweet pink | 2011年3月 9日 (水) 13時09分

検索しました(^^ゞ ネット販売はまだのようで・・・
もうちょっと待ってみます!

投稿: ゆっきー | 2011年3月 8日 (火) 10時20分

ジャスミンもあるの?
あ!!リンク先に飛んでみてこようと思っていたのに、うっかりしてました!
今日みてきまーす
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年3月 8日 (火) 10時18分

尋ねて頂いてありがとうございました。
更年期らしいです。
作品、なにが出来上がるのか楽しみです。
考えて思い通りに出来上がったら
嬉しいですね。
幅広くなさっているので 羨ましいです。

投稿: Primrose | 2011年3月 7日 (月) 22時54分

ゆっきーさんへ

このオリーブ石鹸、このほかにも、
ジャスミン、木炭、とか色々あって
体洗いながら、香りで癒されてますnote
私もすっぴんの日ありますeye
お店で、人にあったら、たいへ~ンcoldsweats01


杏湖さんへ

ご想像通り、今回は、
少しラブリー目指して描いてますart
紫根化粧水、お使いなんですね~
私は、生徒さんから、初めて教えて戴き、
今、お試ししています。
簡単レシピで、家で作れるみたいですよ~eye


フレデリックさんへ

そうです!フレデリックさんご存知のピコットさんで、
何年も前にセール購入したものです。
切手がフリルのように・・・いいアイデアですね~
今、スタンプにはまっていて、試行錯誤してます。

馬油・・・全身に使えて、また、ピカピカ光ってるんです。
お近くで見つけたら、試してみてくださいませscissors

投稿: sweet pink | 2011年3月 7日 (月) 12時42分

このウッド見たことあります!
面白いウッドだなとちょっと惹かれました。
井川先生の可愛い絵柄に合ってますね。
切手のようでもあり、何だかフリルのようにも見えてエレガントです。
今馬油が流行ってて興味あります。
アレルギーも無く、敏感肌でも何のですけど
最近加齢と共に手足のかさつきが出始めたような気がするのでfoot

投稿: フレデリック | 2011年3月 6日 (日) 16時38分

レース版下地の新作品。。とっても楽しみにしてますheart04
なんだかとってもラブリーな感じになりそうで、出来上がり
が本当にどうなるのかしらwink。。ワクワクsagittarius

手づくりの石鹸もお肌にいいのよね。。バニラなんて
吸収されたら柔らかくなりそうで。。heart04
紫根の化粧水とクリームを実は使っているんですよ。。
手づくりなんて。。石鹸も含めて作ってらっしゃる方が
近くにいらしていいな。。なんて思ってますよconfident

投稿: 杏湖 | 2011年3月 6日 (日) 10時54分

女の子のイラスト、すごく可愛い!lovely
私も今オリーブ石鹸を使っていて、そのしっとり感に喜んでるの。でも臭い!
ラベンダーの石鹸、すごく気になるわ♪
え?肌がすべすべ??きゃーいいなぁ~
最近、主にすっぴんで過ごしてて、しかも洗いっぱなし~面倒で、なんて言ってちゃダメだねhappy02

投稿: ゆっきー | 2011年3月 5日 (土) 19時46分

kuniさんへ

井川先生の作品は好きなんですが、
あまり描いたことなくて、本眺めて、悪戦苦闘してます。

紫根は、TVで最近、
取り上げられて有名になったそうで、50代のお肌が30代
のお肌に変身。シミ、くすみをとってくれるそうです。

ピコットさんでの購入したもの、KUNIさんが
どのように素敵に描かれるか楽しみですheart01


OMIさんへ

まだ、思案中で、なかなか進みませんcoldsweats01
石鹸、化粧水、生徒さん
お勧めですhappy01


adamasさんへ

どんな作品に
なるか・・・楽しみにしていてくださいね。
無添加は、体に
いいですね~note

投稿: sweet pink | 2011年3月 5日 (土) 12時13分

素敵な作品が出来上がりそうですね~♪
楽しみです(◎´∀`)ノ
手作り石鹸~
お肌に優しくて良いですよね~♪

投稿: adamas | 2011年3月 4日 (金) 23時04分

わぁ~素敵heart04
仕上がりが楽しみです。
石鹸も、化粧水も肌によさそうですねconfident

投稿: omi | 2011年3月 4日 (金) 20時20分

切手型プラーク、素敵な素材ですね。
井川先生デザインの女の子、とても可愛いですね~shine
どんな風に仕上がるのか楽しみです!
ホウセン菌と紫根と言うのは初めて聞きました。
自然素材でお肌に優しいスキンケア製品なんですね。

ピコットさんでバラの転写紙やウッドを買いました。
バラの転写紙、とても綺麗でした。
何に使おうか思案中です~happy01

投稿: kuni | 2011年3月 4日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品〜エレガントな花車〜 | トップページ | 切手型プラークに井川先生のチューリップを! »