« 元気色ガーベラ制作中!! | トップページ | 初心者さん作品! »

~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成!

やっと完成です~shine

神谷 冨美子先生デザイン 参考。

こちらは、ピンク、イエロー、オレンジのガーベラ。

花びらを三枚重ね描きしています。

ビギナーさん用に描き易くしてあります。

筆を間違え、少しボテッとした花びらになってしまいました(;´д`)トホホ…

今回は、元気が出るというのがメインでしたので、

明るく仕上がってますでしょうか?

001_2

小物入れに、他の配色も参考に

描いてみました。

こちらは、ブルー系ガーベラ。

イエロー系。

画像が悪く、申し訳ないですがcoldsweats02

こんな感じに仕上がりました。

こちらの作品は、宮脇書店文化教室の生徒さんに

この3色の中から、選んで頂き、ハートのアイアンプレートを

制作していただきます。中の文字は、自由ですheart01

次回、宮脇書店のレッスン日 4月23日 10時~正午。

皆さんは、どの配色がお好みですか?

これからも元気色、描いていきたいと思ってますhappy01heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

また、お知り合いの方中心に、

少し注文制作もしていくことになりました。

プレート、ボックス、トルソーなど、ご相談の上、

注文の方のお考えを第一に

ひとつひとつ、丁寧に制作させていただきます。

お問い合わせ等はメール送信よりお受けいたします。

clubいつも有難うございます。

よろしかったら1クリックお願いします。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 元気色ガーベラ制作中!! | トップページ | 初心者さん作品! »

コメント

diamondkuniさんへ

素敵なコメント有難うございますheart01

注文制作、お知り合いの方のみですが、
ご要望があり、新たなチャレンジです~

また、癒しガーデニングやトール、楽しみにしていますwink

diamond杏湖さんへ

春色のお花畑なんて素敵な響きなんでしょうbell
流石、想像力豊かな杏湖さんheart01嬉しいです。
ありがとうございますnote

diamondここなさんへ

妄想制作、嬉しいです~heart01
イエロー、爽やかで、私も好きですhappy01

オーダー制作は、ここなさんのお得意分野ですものscissors
参考にさせて頂きますshine

diamondフレデリックさんへ

まだまだ拙い作品ですが、色使いの参考に
していただいてるなんて、恐縮ですcoldsweats01
春・・・活動の時期。
今は、元気色使いで、描いてます。

diamondゆっきーさんへ

元気出る作品なんていってくれて嬉しいわ~
今、まさに頑張っている
ゆっきーさんへのエールですwink

注文制作・・・ゆっきーさんは、色々ご縁あり、
お世話になっているブロトモさん。
勿論、okですよ~
私ももう少し、お時間頂戴ねshine

投稿: sweet pink | 2011年4月15日 (金) 15時54分

すごく元気が出るー!!
とってもステキな仕上がりだわ~♪
小物入れ、どちらの色合いも好き。
どっちか選べって言われたら、永遠に悩んじゃいそうだよん

なぬ?注文制作も始める??
lovely lovely lovely 
私も出来るのかな?
今はバタバタしているから、時間が出来たらゆっくり考えて、
お願いしたいです。

応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年4月15日 (金) 09時45分

またまたセンス抜群の配色で驚きました。
3種類とも、いい色合いですね。
本当に元気の出る明るい作品で、
お部屋に飾っても、パッと映えるでしょうね。
いつも色使いの参考にさせていただいています。

投稿: フレデリック | 2011年4月14日 (木) 22時10分

完成ですねscissors

お玄関に飾りたいです。

生徒さんうらやましいです。
何色を選ばれるのかな?
私はイエロー系!
sweet pink先生にそう伝えて
作製開始
妄想(*≧m≦*)

オーダー受けられるんですね。
すごいです!
いつか私もheart04お願いしたいです。

投稿: ここな | 2011年4月14日 (木) 17時51分

もう、可愛いなんてもんじゃないですかheart04
センスのいいお部屋の小物インテリアを作れるなんて
生徒さんも盛り上がるでしょうね*^.^*heart01
春色のお花畑を想像できそう~tulipcutetulip

心がとっても。。とっても。ウキウッキィ~o*^▽^*onote
になっちゃいますね。。cute。。cute。。cute

投稿: 杏湖 | 2011年4月14日 (木) 17時04分

元気色のガーベラ完成ですね!
明るくて可愛い雰囲気、大好きですlovely
色違いがあるので、どれにしようか迷ってしまいます~

注文製作も始められるのですね。
依頼を受けて描くのは、とてもやりがいがありますね(o^-^o)
頑張ってくださいね!

暖かくなり、ペイントするには快適な季節になりました。
私も頑張らないと~o(*^▽^*)o
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったですheart01

投稿: kuni | 2011年4月14日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気色ガーベラ制作中!! | トップページ | 初心者さん作品! »