« 愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*) | トップページ | 元気色ガーベラ制作中!! »

生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り

久しぶりに生徒さん作品紹介ですsign01

今年から通って下さっている方です。

お家でも、復習を兼ね練習されていらっしゃいます。

heart小物ボックス

筆使いが生き生きして、お上手ですnote

生徒さん作品〜小物ボックス〜

こちらは、反対側。

初めてのダブルロードですが、とっても

お上手ですnote

生徒さん作品〜小物ボックス〜

heartトイレットプレート

お家で、描かれた作品。

とても華やかに仕上がっていらっしゃいますheart01

生徒さん作品〜小物ボックス〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは、香我美町のボランティアの方企画運営の

チューリップフェスタtulip

会場には、約8万本のチューリップが花を咲かせています。

001

こちらは、ブルーダイヤモンド

004

モンテカルロ

007

頑張って咲いているのを眺めていると、

勇気、元気、そして、ほっと心和ませてくれました。

次回も少し紹介させていただきます。

北国在住、かぎ針編みがお上手な沙羅そうじゅさん

春をお届けしますshine

clubいつも有難うございます。

よろしかったら応援お願いしますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*) | トップページ | 元気色ガーベラ制作中!! »

コメント

kuniさんへ

こんにちは。
生徒さんの頑張りに、
私も、起動しなきゃって気持ちです。

春爛漫、チューリップ。
次回も紹介しますので、
目で楽しんでくださいねhappy01

投稿: sweet pink | 2011年4月 4日 (月) 12時44分

生徒さん、練習の成果が出て生き生きと描いておられますね(o^-^o)
ダブルロードもお上手です。
春らしい作品に心がぽかぽかします。
そして、満開のチューリップ!
色鮮やかで美しいです。
まさに春爛漫ですねhappy01
起動の4月・・本当に私もそうありたいです(^^)

投稿: kuni | 2011年4月 2日 (土) 18時38分

杏湖さんへ

少しでも元気になって頂きたくて…(^_^)v
こんなこと位しか出来ない私ですが、
少しでもお力になれたら嬉しいなo(^-^)o
また、癒し系編み物楽しみにしてます!!

投稿: sweet pink | 2011年4月 2日 (土) 18時34分

生徒さんの可愛らしい作品に和まされました。。heart04
そして。。そして。。原色の春の世界を目にして
さらに心が和んで・・・・・(*゚ー゚*)heart01
そうしたら・・そうしたら・・eye
なんだか気持ちがへこんでいたのよ。。ばれてた??
じわっと・・涙が・・・年寄りを泣かせたな~~happy02
。。春を。。ありがとうheart04。。ね。。shineheart02

投稿: 杏湖 | 2011年4月 2日 (土) 16時17分

ここなさんへ

早速、コメント有難うございますhappy01
チューリップ、色とりどりですね。
私の作品では、3月に一足早く、
チューリップ登場しましたnote
ほんわか色ですtulip


ゆっきーさんへ

ほんとあちこちで、綺麗な花々見掛け、
楽しめますね~

生徒さんも頑張ってくれてます。
私も、起動の4月にしなきゃhappy02

投稿: sweet pink | 2011年4月 2日 (土) 12時22分

外を歩くとちょこちょこ見かける花たち。
見てると元気が出てくるよね!
お花の写真、とっても綺麗でステキです~

トールペイント作品も、イキイキしていていいわぁ♪
頑張ろう!そんな風に自然と思えてくる!

応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年4月 2日 (土) 08時32分

生徒さんの作品みせていただいて
ありがとうございます。

わぁ~鮮やかですね。
tuliptuliptuliptuliptulip

sweet pinkさんの作品にも
あざやかなカラ―のチューリップ
登場でしょうか?

投稿: ここな | 2011年4月 1日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛嬌たっぷり編み犬が来ました(*^o^*) | トップページ | 元気色ガーベラ制作中!! »