« 生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り | トップページ | ~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成! »

元気色ガーベラ制作中!!

高知は春爛漫、ぽかぽか陽気の今日ですsun

今回は、ハートのアイアンプレートに

元気色ガーベラを描いています。

神谷 冨美子先生デザインを参考にしています。

全体にウォッシュで、少しアクセントを入れて。

黄色のガーベラ。

元気色ガーベラ制作中!!

他、レッドで描いている途中です。

今日は、ここまでsign03

元気色ガーベラ制作中!!

Atelier.y 4月レッスンは、12日より開始です。

また、4月中は、ブログみたよ~」とお知らせ頂いた方には、

体験レッスン800円のところ500円サービスさせていただきます。

親子で、お友達で、お一人で、

この機会にトールペイントに触れてみませんか?

出張レッスンあります。

お気軽に、お問い合わせ・お申込み、メール送信よりご連絡下さい。shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは、チューリップがお好き方。

そうでない方もよろしかったら、少し春気分を味わってください~tulip

017

ピンクフロイド

009

ミッキーマウス

011

オックスフォード

013

クールクリスタル

015

006

最後まで御覧頂き有難うございました(*^-^)

貴方は、何色のチューリップが気に入りましたか?

clubいつも有難うございます。

よろしかったら1クリックお願いします。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り | トップページ | ~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成! »

コメント

ハナさんへ

ご訪問、コメント有難うございます。
こちらは、桜満開で、今週末までが見所かな?

宮城、余震が続き、大変でしょうが、
綺麗な桜がさくことを願っていますshine

フレデリックさんへ

初心者さんへの見本用にと描いてますが、
筆が大きかったようで、
ベタっとしたガーベラになってしまいましたcoldsweats01
気持ちが、明るくなる仕上がりにしたいと思案中ですが・・・coldsweats02

投稿: sweet pink | 2011年4月13日 (水) 11時21分

ガーベラ、とってもいいです!
描いたこと無かったので、新鮮な気持ちで拝見しました。
私も図案にガーベラをとりいれてみたいと思いました。
ちょっとガーベラのお花を研究してみます。
色もいろいろ有るのでカラフルで華やかな作品に仕上がる感じですね。
チューリップの季節、
心癒されます。

投稿: フレデリック | 2011年4月12日 (火) 09時56分

コメントありがとうございました☆
高知にお住まいなんですねhappy01
そちらはもう、すっかり春なんですね~。
カラフルなチューリップに元気が貰えそうですtulip
宮城も桜のつぼみが少し膨らんできました。
今年は特に綺麗な桜が咲いてくれるといいなぁと思っていますcherryblossom

投稿: ハナ | 2011年4月11日 (月) 15時51分

ここなさんへ

ゆっくり出来、エネルギー全開ですね。
小豆島は、二十四の瞳とか観光されたのかな?

お宿にもガーベラが。いいですねscissors
また、新作楽しみに待ってますbleah

投稿: sweet pink | 2011年4月11日 (月) 12時09分

sweet pinkさん
こんにちはです。
この金土8.9と名古屋から香川県へ
そして小豆島で一泊しました。

ゆっくりしてきましたよ。感謝!

ガーベラ
泊まった宿に
一輪さしてありました。

投稿: ここな | 2011年4月10日 (日) 15時01分

omiさんへ

お忙しい中、ご訪問有難うございます。

ガーベラ、どんなになるのかな~試行錯誤です!

tulipミッキーマウス・・・初めてしりましたが、
私も気に入っているのですheart
黄色・・・金運upかも!?ですcoldsweats01

投稿: sweet pink | 2011年4月 9日 (土) 11時05分

ガーベラのデザイン素敵heart04
いいですね~!
早く完成が見たいですぅ~

春といえばチューリップですよね~tulip
真っ赤なチューリップも好きだけど、
この黄色もいいですね!
名前も『ミッキーマウス』なんてup

応援ポチflair

投稿: omi | 2011年4月 8日 (金) 20時56分

ゆっきーさんへ

このプレート、気に入って購入していたけど、
ずっと眠っていて、やっとお目覚めですhappy01
完成も一目ぼれしてもらえるよう頑張るわgood

チューリップ・・・私も案内スタッフさんのおかげで、
今回知りました。
黄色・・・ゆっきーさんらしい~いいねdiamond

adamasさんへ

pc復帰おめでとうございます。
さくさく・・気持ちいいね~

ガーベラ、頑張ります。

tulipクールクリスタル。
こちらは、花びらにひだがあり、貴重らしいですよ~
幸運かもbell
ポチ有難うです。あとでこちらもポチお伺いします~


杏湖さんへ

仕上がり楽しみにしていてくださいねheart01
元気色、何作か、予定してますscissors

そうです~高知は、春、春いっぱいです~happy02

投稿: sweet pink | 2011年4月 8日 (金) 09時24分

可憐なガーベラペイントclover
どんな出来上がりになるんでしょう~ワクドキheart02
楽しみですよ。。happy02。。art

そして。。春欄間tulip。。tulip。。tulip
春ねnote~春ねnote~春だわね~lovelyheart04

投稿: 杏湖 | 2011年4月 7日 (木) 23時58分

ルルル~note
やっとパソが帰ってきましたヽ(´▽`)/
サクサク動く動く~♪

可愛いガーべラ♪
良いですね~元気色good

チューリップtulip
どれも可愛いけれど~
私はクールクリスタルが好き~heart04

応援ポチ★

投稿: adamas | 2011年4月 7日 (木) 22時58分

元気の出る色使いに目がハートでーす♪
しかもプレートの形がハート、大好き!!
もう、一目惚れってやつですよぉ~
完成が楽しみー(^o^)丿

チューリップ好きなんだけど、名前は全然知らなかった!
可愛い名前がついているんだね♪
私はぜったい黄色ー(* ̄ー ̄*)

応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年4月 7日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品(小物ボックス)&チューリップ祭り | トップページ | ~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成! »