« ~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成! | トップページ | ~子犬の端午の節句飾り~トールペイント »

初心者さん作品!

~トールペイント~初心者さんの御紹介ですnote

heartハートのタオルハンガーに

薔薇の基本のダブルロードの練習をなさってます。

バランスの良い作品に仕上がりました。

ハートのタオルハンガーは、人気の材料の1つですheart01

初心者さん作品

heartこちらの方は、アイビープレートにブーケを描かれました。

リボンがとても綺麗です。

ゴールド使いが高級感を醸し出しています。

初心者さん作品

heartこちらは、先ほどのブーケ作品を描かれた生徒さんが

お家で、お嬢さんに指導されての作品です。

小花が可愛らしく描けていらっしゃいます。

小鳥のお名前だそうですnote

初心者さん作品

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Atelier.yは、初心者さんばかりのフレッシュな教室ですhappy01

個々のペースで技法を習得しながら、

飾れる、使える、楽しめる、作品つくりを心掛けていますshine

メール送信より生徒さん募集受付中ですsign03

clubいつも有難うございます。

よろしかったら、1クリックお願いします。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成! | トップページ | ~子犬の端午の節句飾り~トールペイント »

コメント

diamondフレデリックさんへ

フレッシュ・・・言葉の響きは、いいですが、
私自体が、まだ新米講師なんでcoldsweats01
やっと教室らしくなりつつある状態です。
私らしさが出た教室作りをこれからも心掛けます。
お勉強になるお言葉有難うございました。

投稿: sweet pink | 2011年4月23日 (土) 14時59分

フレッシュな教室!
楽しそうな雰囲気の伝わってくる言葉ですね。
この頃は、一時のトールブームが落ち着いて、
なかなかトール未経験の方が集まってくださらないと感じています。
私も、フレッシュな感覚を、置き去りにしてはいけないと
あらためて思いました。

投稿: フレデリック | 2011年4月23日 (土) 01時13分

kuniさんへ

体調崩されているのに、コメ有難うございます。
私も疲れたりしたら、蕁麻疹が出来るので、
お気持ちよく判ります。
治癒には、時間を要しますが、ゆっくり好きな事だけして
お過ごしくださいね。

初心者さん、頑張ってくれて嬉しい限りです!

投稿: sweet pink | 2011年4月22日 (金) 17時00分

ダブルロードのバラ、お上手ですね~
本当にお花と葉っぱのバランスがGOODですね!
ブーケも初心者さんとは思いないほど素敵ですshine
ゴールドを使うことで高級感が出ますね。

コメントありがとうございました。
じんましん、またひどくなってしまい、
今朝病院へ行ってきました。
またお薬を変えてもらいました。
効くといいのですが・・^^;

投稿: kuni | 2011年4月22日 (金) 11時56分

diamondここなさんへ

初めてさん、頑張ってくださったブーケ。
御本人も御言葉に喜ばれると思います。

メールしてきてOKよ~なあんてo(*^▽^*)o

diamondadamasさんへ

私の指導は、ほんの少しのアドバイス。
生徒さんの熱意のお陰です(*゚ー゚*)
頑張りやさん達でやる気貰ってます。

diamond杏湖さんへ

うちの教室は、幅広い世代の方がいらっしゃいますが、
お子様とのレッスンや、お孫さんへのプレゼントなど
ふれあいがたくさんあるホットな教室で、
私も嬉しく思います(゚▽゚*)

diamondゆっきーさんへ

お疲れ言葉うれしいわ~
頑張り生徒さん達、素敵な作品になり、笑顔で
帰ってくださる姿は、ほんと嬉しいです(*゚▽゚)ノ
東京レッスンしようかしら・・・なんてね(゚ー゚)

diamondomiさんへ

可愛いおしゃれなプレートですよね~
omiさんは、トールもなさるんですか?
凄いです!いつか拝見してみたいです(o^-^o)
応援有難うです!

投稿: sweet pink | 2011年4月22日 (金) 08時12分

ごぶさたですcoldsweats01
ほんとに初心者さんなんですか?
とても素敵です。
玄関の表札が無いので、こんなプレートで
お迎えできたらステキだなぁって思ってますが・・・
今年は挑戦してみようかなぁ。。。
応援flair

投稿: omi | 2011年4月21日 (木) 09時13分

お教室、お疲れ様でーす♪
生徒さんたちのステキな作品を見たら、疲れも吹っ飛んじゃうかな?
初心者さんとは思えませーん!
何よりも、楽しんでされているのが嬉しいですよね♪
いいなー参加したいじょー!
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年4月20日 (水) 20時13分

ステキ~heart04
何がステキheartって作品も可憐で華やかで。。shine
さらに。。。。。
お家でお子さん達と一緒に制作するという
触れ合いが何よりステキですhappy01heart04
生徒さんに技術だけではなく、優しい心も
伝えてるんですね。。winkshine
こちらまで。。ほんわか気分をもらいました~heart04

投稿: 杏湖 | 2011年4月20日 (水) 17時14分

初心者さんとは思えない
素晴らしい作品ですね~shine
お花が立体的に見えて素敵♪
sweet pink先生のご指導が
良いからですね~~ヽ(´▽`)/

投稿: adamas | 2011年4月20日 (水) 11時38分

ブーケを描かれたかた
すごい
アイビープレートっていうんですね。

生徒さん受付中
もうメールしたいくらいな心境に^^;

投稿: ここな | 2011年4月20日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ハートのアイアンプレート~ビタミンガーベラで完成! | トップページ | ~子犬の端午の節句飾り~トールペイント »