« 生徒さん達頑張って下さってます!! | トップページ | 生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜 »

ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°)

教室に月1回コースで通って下さっている方の中に、

3名様がこの春で1年を迎えられたので、

感謝の気持ちに少し贈り物を・・・・

と思いつきましたが、手元には、

手頃な素材がなかったので、探していましたら・・・eye

地元産の木材をカットしたのを以前、

分けていただいたのが出てきました。

ミニバームクーヘンのように木目がありますが・・・coldsweats01

こちらに少しペイントしてみます~flair

ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°)

ベース塗りし、薔薇を描いてみました。

裏に磁石を取り付け。

オリジナルマグネットに変身~note

冷蔵庫などにぺたっとshine

ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°)

裏に押しピンを付ければ、

コルクボードにも使えますhappy01

ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°)

お洒落なものでは、ありませんが、

日常使って頂けたら嬉しく思いますheart02

さあ~ラッピングして、感謝の気持ちと一緒に。

presentしたいと思います。

あ~間に合って良かったですcoldsweats01

ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°)

トールペイント教室Atelier.yでは、

随時体験レッスンをメールにて受付中ですsign03

clubいつも応援有難うございます。

励みになりますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん達頑張って下さってます!! | トップページ | 生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜 »

コメント

diamondハナさんへ

おひさしぶりです!
プチプレゼントですが、喜んでもらえたら
嬉しいですscissors
コラボ・・・私なりに悩んで出来上がった作品ですnote
コラボ。楽しいですよ。

diamondsatoさんへ

こんにちは~。
ささっとまでは、描けないですが、
数時間、集中してしあげました。

喜んでもらえると嬉しいです!

diamond杏湖さんへ

嬉しいお言葉有難うですscissors

生徒さん達が通って下さるお陰で、
御教室ができるんですもの。
とっても有難いですheart01
普段は、はちきん女してますよcoldsweats01

diamondadamasさんへ

あ~ほんとくるみボタンみたいかも。
直径4センチ位あるので、おっきいです!
ブルーに白の薔薇。
私も好きな組み合わせの色ですheart02

投稿: sweet pink | 2011年6月 1日 (水) 11時00分

素敵~shine
くるみボタンみたいですね~(◎´∀`)ノ
可愛い(≧∇≦)
ブルーにホワイトのお花♪
爽やかでイイですねheart04

投稿: adamas | 2011年5月31日 (火) 13時25分

とっても心のこもったお気遣いだわwinkcute
さすが!と思いつつ。。お人との繋がりを
大事になさるpinkさんが改めて素敵です(*^.^*)shine

投稿: 杏湖 | 2011年5月31日 (火) 09時56分

こんばんはnote
 
ささっとこんなにステキなものが作れてしまうなんてスゴイhappy02
 
生徒さんたちへの気持ちがこもった素敵な送り物きっと喜ばれますよ~heart04

投稿: sato | 2011年5月30日 (月) 21時24分

こんにちわ☆
可愛い贈り物ですね♪
その心遣いが生徒さんにとってはまた嬉しいでしょうね~happy01

下記事の消しゴムはんことのコラボ作品も、とっても可愛い!

投稿: ハナ | 2011年5月30日 (月) 17時56分

diamondゆっきーさんへ

ほんと?お洒落~?嬉しいわ~heart01
何か質素すぎてイマイチかと思ってたけど
嬉しいお言葉にさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

diamondRomiさんへ

少しペイントするだけで、変身は、楽しいです~。
Romiさんの癒しのマグネットも好きですheart01

diamondkuniさんへ

薔薇の色のチョイス、いいですか~?
嬉しいですnote
自分的には、イマイチかなって思ったけど
生徒さんに喜んでいただけたら嬉しいですshine

diamondここなさんへ

こんにちは~。
こちらはtyphoon通過中ですsweat01
木片は、少しペイントするとこんなに変身!
楽しいです!
ここなさんちの
あの木もコースターに変身出来ますよscissors
(  ̄^ ̄)ゞラジャ


diamondちるぴーのさんへ

有難うございますnote
ちるぴーのさんのプチプレも拝見してみたいわ
ψ(`∇´)ψ

投稿: sweet pink | 2011年5月29日 (日) 15時01分

わぁ、ステキheart04
私も欲しいですhappy02
マグネットいいですね。
私もプチプレ作ろうかしら(*゚ー゚*)

投稿: ちるぴーの | 2011年5月29日 (日) 10時22分

(*^-^)こんばんは

木材をカット
こんなにつるんと

そしてsweet pinkさんのペイントで
こんなに素敵に

とってもいいわo(*^▽^*)o

家におきっぱなしになってる
切った木;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
このように変身してくれたらなぁ


投稿: ここな | 2011年5月28日 (土) 21時15分

冷蔵庫のマグネットにぴったりの可愛い素材ですね。
そして、ペイントでおしゃれで素敵に変身~shine
青いバラとピンクのバラ、色のチョイスがいいですね!good
こんなプレゼントをもらったら、トールを100倍頑張る気持ちになりますup(^^)
生徒さん、きっと喜ばれますよ。

投稿: kuni | 2011年5月28日 (土) 16時45分

とっても素敵ですheart01木材のカットがこんな風に変身するなんてshine何度も見ては驚いていますeye

投稿: Romi | 2011年5月28日 (土) 16時33分

えー!オシャレだよぉ~!!
ステキ♪
大切な写真をホワイトボードにペタリとしたくなるね
木片がこんなにステキな磁石になっちゃうなんて、サスガだわlovely

投稿: ゆっきー | 2011年5月28日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん達頑張って下さってます!! | トップページ | 生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜 »