« 初夏の装い…トルソー!! | トップページ | コラボ作やっと完成(^o^)/ »

消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*)

3月にゆっきーさんから頂いた消しゴムはんこ

木・雪・鳥の消しゴムはんこを使用して

コラボ作品に初挑戦してみたいと思いますshine

消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*)

素材は、フレームで・・・happy01

イメージは、絵本の中の1ページに

登場しそうなほのぼのとした作品を目指してsign01

さあ、レッツ、チャレンジscissors

消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*)

まずは、中枠にペイントしています。

ハートを描いてますnote

何が描きあがるかな?

消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*)

デザイン 國安 和子先生 参考

ひな鳥達が親を呼んでいます。

ハートの上部分には、卵がありますchick

消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*)

そして、緊張しながら、

消しゴムはんこを押しています(どきどきです~coldsweats01

筆を持つ手より、力が入ってしまいますsweat01

消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*)

さあ、どんな作品に完成するでしょうか?

ご想像していてくださいね~cherry

今日は、ここまでwink

clubいつも応援有難うございます。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

newゆっきーさんは、編み物、バッグその他色々、

素敵にハンドメイドされていらっしゃいますvirgoブログ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

宮脇書店高須店文化教室は、次回5月28日(土)になります。

残席少しです。ご興味のある方は、体験レッスン受付中です。

尚、教室等についてのお問い合わせは、

メール送信より受付いたします。お気軽にhappy01heart

|
|

« 初夏の装い…トルソー!! | トップページ | コラボ作やっと完成(^o^)/ »

コメント

diamondkuniさんへ

こんにちは~。
初コラボに挑戦してみました。
はんこをおすのが緊張でしたsweat01
雛鳥さん、小さいので描くのに
少し苦労しましたが、可愛い~って
お言葉貰いupです。

投稿: sweet pink | 2011年5月18日 (水) 10時37分

こんにちは~happy01
消しゴムはんことトールのコラボ、
素敵な作品になるでしょうね~
ひな鳥ちゃんたちが可愛いですねheart04
完成ワクワクしながら待っています~!

投稿: kuni | 2011年5月17日 (火) 22時09分

アップ、ドキドキしながら待ってまーす♪ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年5月17日 (火) 10時00分

diamondゆっきーさんへ

お待たせしました~。
ヤットはじめてます。はんこ押す時、
ゆっきーさんならどうするんだろうって考えてるから、
余計に緊張よnote
もう少しで、お披露目よeye

diamondomiさんへ

応援ありがと~heart01
もう少しですので、お楽しみに~shine

diamondここなさんへ

想像~
いっぱーいしていてくださいね~happy01

diamond杏湖さんへ

コラボ作なんです~。
初、なんでどきどきです~。
みなさんのご期待どおりになればよいのですが・・・。

diamondkiyoさんへ

初コメント嬉しいです。有難うございます。
そう、筆よりはんこの方が持ちなれてなく、がっちがちですsweat01
もうすぐ完成しそうです~note

diamondゆっきーさんへ

いつもポチ応援ありがとうね~heart01
私も静かに応援ぽちしてますね~good

そう。テンプレート飽きて、色々変更したりしてたの。
ある方から、メール頂き、「イメージどおりに戻した方がいいよ!」ってことで、今は、またこんな感じです~heart01毎回、変わって びっくりですよね~eye

diamondROMIさんへ

ひな鳥さんお褒め頂き嬉しいですnote
ほのぼの作品になるようがんばりまーすbleah

投稿: sweet pink | 2011年5月16日 (月) 10時58分

ビックリ!変わってるーhappy02
ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年5月16日 (月) 10時09分

ひな鳥さん達、かわいいheart04
コラボ、どんな風になるんでしょう???
とっても楽しみですconfident

投稿: Romi | 2011年5月15日 (日) 20時45分

あ!なんか変わってるー!!
ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年5月15日 (日) 18時10分

楽しみですね。
なんか・・・はんこ押す時の緊張が、
伝わってきそうです。

出来上がりが待ちきれな~い。heart04

投稿: kiyo | 2011年5月14日 (土) 21時45分

まあhappy01
ステキなコラボを考えたんですねflair
どんな作品になるのかしら???
楽しみにしてます(*^.^*)~heart01

そして背景すてきよheart04。。。heart04

投稿: 杏湖 | 2011年5月13日 (金) 23時05分

出来上がり
楽しみです。
想像゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ここな | 2011年5月13日 (金) 12時10分

応援に来たよ~
あら~!!ゆっきーちゃんとのコラボheart04
楽しみ~up
早く見たいで~すeye

投稿: omi | 2011年5月13日 (金) 11時25分

うきゃー!!気になるぅ~lovely
ハンコって押す時ドキドキするよね♪
あー待ちきれないわぁ~~~
ワクワクしながら待ってるよぉ(^o^)丿

投稿: ゆっきー | 2011年5月13日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の装い…トルソー!! | トップページ | コラボ作やっと完成(^o^)/ »