« 消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*) | トップページ | 生徒さん達頑張って下さってます!! »

コラボ作やっと完成(^o^)/

ゆっきーさん消しゴムはんこを使用してのコラボ作の続きです。

木。雪。鳥。

それぞれを活用して。

ゆっきーさんのはんこは、とても丁寧に彫られていて、

押しやすく作られていらっしゃいますshine

コラボ作完成(^o^)/

さて。フレームは、ナチュラル風にしてみましたhappy01

コラボ作完成(^o^)/

そして、やっと完成~しました。

消しゴムはんこの部分は、ペイントせず、

はんこの良さを主にしてみましたshine

ハート部分は、デザイン 國安 和子先生デザイン参考。

ひな鳥が、親鳥を呼んでいる様子。

そして、親鳥が泣き声を聞きつけて、

雛の元に戻っている様子。chick

はんこの雪は、今回、アクセントの水玉模様として使用してみました。

また、フレームは色違いでも描いてみましたhappy01

イメージの絵本の1ページに

登場しそうなほのぼの作品に仕上がったでしょうかcoldsweats01

コラボ作完成(^o^)/

ゆっきー&sweet pinkの初コラボ作

diamondほのぼの作品に仕上がってる~っと感じていただけたら、

1クリックおねがいします。励みになり有難いですdiamond

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

virgoゆっきーさんは、

今日作ったものランキング1位の人気ブログですshine

楽しいブログなので、覗きにいってみてくださいね~。

ゆっきーさんには、お好みをpresentさせていただきますheart01

ゆっきーさん。こういう機会を下さってありがとうございましたheart02

|
|

« 消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*) | トップページ | 生徒さん達頑張って下さってます!! »

コメント

diamondRomiさんへ


幸せ運んでくれる鳥さん。
いいですね~flair
夢があるほのぼの作品に仕上げてみました~heart04

投稿: sweet pink | 2011年5月23日 (月) 11時50分

わぁ~sign01可愛くてたのしくてなんて素敵な作品なんでしょう~heart04お部屋に飾ったらconfident幸せを運んできてくれそうな鳥さんたちですね

投稿: Romi | 2011年5月22日 (日) 21時11分

diamondomiさんへ

青い鳥ファミリー。
いいお言葉有難うございます。
まさに、そのお言葉通りflair
嬉しいわheart01
フレームの色が変わるだけで雰囲気変わりますね。

投稿: sweet pink | 2011年5月22日 (日) 14時44分

(*・ェ・)ノコンニチハ★
わぉ~!
いい感じですね~ 素敵です!
春から初夏にかけての青い鳥ファミリー。
メルヘンチックで、ほっこり感が出ていますね。
フレームの感じもいいです。
素敵なコラボ作品ですgood
応援flair

投稿: omi | 2011年5月20日 (金) 19時05分

diamondここなさんへ

こんにちは~sun
可愛く仕上がってますか?嬉しい~。
目にとまる場所にあれば、さらに楽しめますね~。

diamondゆっきーさんへ

そうなのー物語風に。
そして2つ同時進行制作してたのhappy01
ゆっきーさんのイメージに合うか解かんないけど、
よかったら、飾ってね~present
今日、発送しましたのでscissors
待っててね~。

diamond杏湖さんへ

杏湖さんのその、初夏のさえずりと緑。
とってもいいフレーズbell有難うnote
とっても嬉しいですheart01

diamondsatoさんへ

コメント有難うございます。
嬉しいですhappy01
「ほっこり」感じていただけまたまた、嬉しいですshine
コラボ楽しいですよhappy01

diamondkuniさんへ

いつも嬉しいお言葉頂き有難うございますhappy01
初コラボ作ということで、色々悩みました。
そして、とっても楽しくいい経験になりました~note
2つ作って、お好きな方をpresentしたっかったのですheart01

投稿: sweet pink | 2011年5月20日 (金) 12時47分

わぁ~ついに完成したのですねhappy01
とっても素敵です~!lovely
構図や色使いのセンスの良さ、さすが sweet pinkさん!
フレームのデザインも凝っていて、消しゴムはんこの良さと
トールの良さが見事にマッチして
素敵な作品に仕上がりましたね!
パープル系も描かれていたなんて、すごいです~(o^-^o)

投稿: kuni | 2011年5月19日 (木) 18時19分

こんばんは^^

あんまりほっこりカワイイheart04のでコメントしちゃいますnote
 
ふと目にする場所にあるだけで思わず和んでしまう作品ですね^^
コラボ、楽しそうhappy02

投稿: sato | 2011年5月18日 (水) 20時40分

こんにちは(*^.^*)

とっても優しいゆっきーさんのはんこと。。heart04

同じくとっても優しいpinkさんのトールと。。heart04

お家の中にいても初夏のさえずりと。。緑を感じて
癒される素敵なインテリアの出来上がりですね~lovely

ステキshineで可愛らしいわshinehappy01

投稿: 杏湖 | 2011年5月18日 (水) 11時16分

2つも作っていたのね!
お話になっていてステキ~♪
・・・って思ってニンマリしながら見ていたら・・・
mailto頂きました
うれしいーうれしすぎー!!ホントにいいのかな?
悩むけど・・・パープルをお願いしますlovely
うきゃーきゃーきゃーテンションアーップup
どうもありがとぉ~~heart04
ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年5月18日 (水) 09時59分

おはようございます。

とっても可愛い作品heart
完成ですね!

階段上がる壁に
飾りたくなりました。

投稿: ここな | 2011年5月18日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴムはんことのコラボ作に初挑戦中(*^o^*) | トップページ | 生徒さん達頑張って下さってます!! »