« コラボ作やっと完成(^o^)/ | トップページ | ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°) »

生徒さん達頑張って下さってます!!

heart こちらの方は、大きなテーブルにうさぎさんを

描いている途中ですsign01

大きな作品なので、もう何ヶ月も頑張って

取り組んでいらっしゃいます。

もう少しで完成・・・頑張ってくださいhappy01

生徒さん達頑張って下さってます!!

heartこちらは、干支 うさぎ。

デザイン 長 香奈子先生

初心者さん用にアレンジしたものです。

うさぎの表情が綺麗に描けてますsign03

生徒さん達頑張って下さってます!!

heartこちらのお二人は、

カリキュラム、最初のウエルカムボードとアレンジ作品。

お二人とも、とっても丁寧に描かれましたnote

(ハートの部分は、御名前が入っているので編集してあります)

生徒さん達頑張って下さってます!!

生徒さん達頑張って下さってます!!

トールペイント教室Atelier.yでは、生徒さん募集中です。

ご自分のペースで、楽しみながら技法が学べますshine

お問い合わせ等、メール送信より受付中ですhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、前記事のコラボ作。

私の玄関飾りシリーズに仲間入りしました~ヽ(´▽`)/

001

お玄関がまたまた華やかになりました~heart04

clubいつも応援有難うございます。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« コラボ作やっと完成(^o^)/ | トップページ | ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°) »

コメント

diamondRomiさんへ

素敵なお言葉有難うございます。
和の作品もあるんです~shine
干支は、今年中飾れるし、
ご本人も満足されていましたshine
楽しんでいただけるのが1番ですね~。

投稿: sweet pink | 2011年5月27日 (金) 08時32分

どの作品もとても素敵に描かれていますねheart04
干支のペイントもあるのですね。
和のものはあまり見たことがなかったので、すごく新鮮でいいなぁと感じましたheart04
生徒さんたちきっととっても楽しい気分でペイントしているんだろうなぁ~と見ていて伝わってくるものばかりですshine

投稿: Romi | 2011年5月26日 (木) 15時32分

diamondここなさんへ

玄関飾り。
気分で取替え出来、お客様が
喜んで貰え、嬉しいですshine
ハートは、編集してるんですsweat01

diamond杏湖さんへ

生徒さんとの時間は、指導しながら、
会話あり、和気あいあい教室です。
写真から雰囲気伝わり嬉しいわhappy01

コラボ作。
お玄関が明るくなりま~す。

diamondkuniさんへ

テーブルのかた。
とって~も大きい作品で、
根気が入りますが、頑張ってくれて嬉しいですheart01

玄関シリーズ。
実は、この板の裏面にも、
ペイントしているのがあるのですhappy01
両面使え、お得感ありですscissors
この素材もピコットさんです。
ピコットさんは、板がしっかりしているので、
気に入ってます。kuniさんも是非!!

diamondゆっきーさんへ

玄関シリーズ。
色々並べて、
眺めているのも
私の癒し時間かなcoldsweats01
ゆっきーさんは、すごい可愛い編み猫シリーズ
がありますよscissorsいいな~。

diamondadamasさんへ

ほんと~お久しぶりですnote
マルチーズわんちゃん。癒してくれてますheart02
生徒さんが出来上がったときの
お姿を拝見するのが、この教室やっていて
良かった~って思います。
玄関飾り。
季節や気分で、取り替え変化を楽しめますshine

diamondBREATHさんへ

とっても大きいテーブル。
毎回、ご主人が手伝って持ってきて下さってます。

diamondomiさんへ

流石omiさん。
微妙な筆使いや色が違うだけで
その方の味が出てるんですscissors
玄関。
来客の多い我が家は、玄関のみ!?華やかです~scissors

投稿: sweet pink | 2011年5月25日 (水) 17時26分

素敵な作品ばかりですね!
同じ絵柄でも、筆使い・色使いの微妙な違いでそれぞれの味が出る物なんですね。
玄関シリーズ、いいですねheart04
お出迎えが楽しくなりますねnote

投稿: omi | 2011年5月25日 (水) 09時56分

大きなテーブル・・・
持ち運びが大変そうですがどうなさっていらっしゃるのですか???

投稿: BREATH | 2011年5月24日 (火) 20時04分

sweet pinkさん
ご無沙汰ですヽ(´▽`)/
おげんきですか?
どの作品も
素敵に仕上がってますねhappy02
出来上がる楽しさが伝わってきますheart04
sweetさんの作品たち
どれも可愛いですね♪
季節ごとに絵をかえると楽しいでしょうね^^
フレーム。。。飾り描きがあると
絵が一段と輝いて見えますねshine

応援☆ポチ!

投稿: adamas | 2011年5月24日 (火) 10時24分

玄関飾りシリーズ、ステキだね♪
ホッと和むスペースだわ!
ウチの玄関は・・・物を飾るスペースがほとんどなく・・・まぁ、あっても飾るのが下手だからなぁ(^^ゞ
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年5月24日 (火) 09時36分

わぁ~大きなテーブルですね~!
うさぎちゃんをたくさん描かれていて、可愛いテーブルですねlovely
大作は時間がかかりますが、完成した時の喜びも大きいので、
描きがいがありますねhappy01
玄関シリーズ、増えていきますね~
素敵な作品でお客様をお出迎えですねshine
可愛いフレームはどちらの素材ですか?

投稿: kuni | 2011年5月23日 (月) 18時05分

生徒さんの大小の作品は素敵なものばかりですねwink
特にテーブルのペイントは素晴らしいshine
指導されるpinkさんも生徒さんも
楽しい意欲で作ってられるようで
教室の雰囲気が伝わってきますheart04

コラボのミニ額が華やかなアクセントに
なっていて気持ちのいい玄関が羨ましいですネwink

投稿: 杏湖 | 2011年5月23日 (月) 16時10分

お玄関!
素敵ですね!

そして
生徒さんの作品
ハートheart
すっごく綺麗!
お色がすごくいいですね。

投稿: ここな | 2011年5月23日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ作やっと完成(^o^)/ | トップページ | ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°) »