« 生徒さん作品〜お弁当箱〜 | トップページ | 生徒さん作品/フレッシュジュース »

缶にペイント…少し華やかに♪/体験案内も!

さて~半年程前に缶が写っている画像を紹介しましたが、

こちらのup中の左下、八角形の缶に今回ペイントしてみたいと

思います。

heartベースは、スポンディングして・・・。

 イエローとパープルのお花を描いている途中ですnote

缶にペイント…華やかに♪

heart花芯など細部を描き、葉も。

缶にペイントして華やかに♪

heartそして、全体にミニ薔薇をあしらって。

 こんな感じに

 出来上がりました~shine

 少しのペイントでリメイクflair

缶にペイント…華やかに♪

clubいつも応援有難うございます。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

トールペイント教室Atelier.yでは、

教室についてのお問い合わせ・体験レッスンを

メール送信より受付中です!

new夏のトールペイント体験レッスン開催します!

  日   時     7月16日(土) 午前9時半

  場   所     宮脇書店高須店2階 文化教室

  参 加 費     800円(材料費込み)

  制作時間     約 1時間

  募   集     先  着   5 名

   *レッスン見学出来ます!

当日、ご都合の悪い方は、ご相談に応じます。

教室が夏休みに入る前に是非1度体験してみませんかsign03

|
|

« 生徒さん作品〜お弁当箱〜 | トップページ | 生徒さん作品/フレッシュジュース »

コメント

こんばんはここなです


午後7時28分の地震
大丈夫でしたか?

投稿: ここな | 2011年7月 5日 (火) 21時32分

diamondここなさんへ

高級感あります!?嬉しいです!

そうね。ゴミ行きになりそうなものあるけど
また新たな姿に変身したら可愛く感じちゃいますね。

diamondkuniさんへ

ご丁寧に有難うございます。
ほんとこの暑さ・・・筆を持つ気になれませんsweat01
レッスン以外は、だら~ってしちゃいますね。
ぽちまで有難うございます。

diamond杏湖さんへ

素敵な美女へ・・・なんて素敵なお言葉なんでしょうheart01
プチリメイク・・・人間の私のも必要かも!?です。

diamondRomiさんへ

こんにちは。
少しずつ変化していく段階、
描いている自分も眺めて色々構想して楽しんでます。

diamondadamasさんへ

トールって基本的になんでもペイントできるんです。
またいつか別の素材でご紹介しますね。

diamondなでしこさんへ

缶って貯まって捨てられないこと多いですよね~
いつか使える。可愛い缶。
こういうリメイクも楽しいですねnote
ポチ有難うございます。

投稿: sweet pink | 2011年7月 2日 (土) 12時05分

本当にこの缶!
カワイイですheart02
缶好きにはたまらない!
ミニバラが効いて特にかわいいですup
ポチッとしましたup

投稿: なでしこ | 2011年7月 1日 (金) 21時20分

ほー
柄がある缶を上からペイントart
こういう使い方があったんですねshine
すごーく素敵です~♪

投稿: adamas | 2011年6月30日 (木) 11時09分

とっても素敵に仕上がりましたねshine
ひとつひとつ丁寧にペイントしていくととどんどん素敵になっていくその過程が見られるのがとても楽しいですheart04

投稿: Romi | 2011年6月29日 (水) 20時06分

可愛いらしい缶が。。
素敵な缶に変身。。heart04
なんだか、女の子が素敵な美女になったようで
そんな変身みたいで。。ステキデス。。shine

投稿: 杏湖 | 2011年6月29日 (水) 16時24分

こんにちは。
訂正してくださってありがとうございました。
私は全然気にしていないので、
どうぞあまりお気遣いされませんよう・・(^^)

リメイクっていいですね。
私もちょっと何かにしてみたくなりました。
でも、この暑さ・・sweat01
クーラーなしではペイントができなくなりましたね・・
簡単で可愛いものが作りたいって気持ちだけはあるのですが~^^;
ポチして帰りますね~heart01

投稿: kuni | 2011年6月29日 (水) 11時26分

こうなったんですね!

家にも同じのがあるってコメ入れた記憶あります。

高級感!

なかなかできないです
増えると不燃ごみ行きへとなりそうなのに
素敵なことですね!


投稿: ここな | 2011年6月29日 (水) 10時23分

diamondゆっきーさんへ

そうよね~思い出ある缶も時期過ぎると
何か合わないってこと。
少しのペイントでまた生まれ変わります。

diamondkuniさんへ

本当にごめんなさい。ひや汗ダクダクで読みました。
ι(´Д`υ)アセアセ
いつも素敵なお言葉頂いて、すっかりkuniさんだと
思ってました。訂正させていただきました。

今の時期は、なぜかパープルの花を
イメージしてしまう自分がいます。

投稿: sweet pink | 2011年6月29日 (水) 09時09分

こんばんは。

空き缶のリメイク、素敵にできましたね!
夏のイメージのお花、鮮やかな色合いで元気が出ます(^^)
カンへのアドバイスなんですが、、、
私ではなく、ローズローズさんでした。
過去記事とコメントを確認させていただきました(^^)
せっかく紹介していただいたのに、すみません。
でも、嬉しかったです(o^-^o)
ありがとうございました。


投稿: kuni | 2011年6月28日 (火) 23時34分

こういうの、憧れるわ~lovely
うちに缶がゴロゴロしてるけど・・・そのまんま!
冬に買ったTDLのお菓子の缶、この時期だとなんか浮いちゃって(^^ゞ
とってもステキな仕上がりで、さすがだわ~
ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年6月28日 (火) 19時16分

diamondGarnetさんへ

おはようございます!
同じ缶をお持ちで、手芸に活用されてるんですね~
私は、重い腰上げ、やっとペイントしました~。
中には、スタンプとか入れてましたが、
生徒さんの見本になり今は、飾ってますcoldsweats01

diamond華ルンルンさんへ

こちらこそ温かいお言葉有難うございます!
ペイント。すこ~しペイントしたら、
また雰囲気変わり、新たに愛着増しますね(*^-^)

diamondsatoさんへ

こんにちは~
なかなか手付かずで、
部屋の隅で眠っていたんですが、
リメイクし、気分転換になりますね~(o^-^o)

diamondフレデリックさんへ

そ。そんなに。驚いていただき恥ずかしいです(*´ェ`*)
描いている途中、描き直そうかと悩んだんですが、
結局そのまま続行・・・
イエローは、いつも以上に重ね描きしました。

投稿: sweet pink | 2011年6月28日 (火) 09時24分

おお!!!!
sweet pinkさんの色がはじけています~~~
なんて綺麗な色合いのお花なんでしょう。
ダブルドーディングが活きてますね。
ミニバラのローズピンクがアクセントカラーになって
全体が締まって感じます。
色の出にくい黄色がしっかり発色してますね。

投稿: フレデリック | 2011年6月27日 (月) 22時21分

こんばんは^^

ステキに変身しましたねshine
もとは色も柄もバラバラでもこうすれば統一感がでていいですね~(って言っても出来ないけどcoldsweats01

他の缶がどうなるのか楽しみですheart04

投稿: sato | 2011年6月27日 (月) 21時48分

こんばんはnight
ペイントメイク、とっても素敵ですねshine
イエロとパープルのお花に葉っぱ、そしてミニ薔薇、
かわいく素敵に完成され、大切な宝物ですねlovely
いつもありがとうございますnote

投稿: 華ルンルン | 2011年6月27日 (月) 19時45分

こんにちは

今回のペイントした缶、私も持っています。
そのまま 私は刺繍糸を入れて使っていますが
こんな風にペイントするとお洒落に変身できていいですね~ いいなぁ~ 素敵な缶に仕上げられることができて・・・一緒に写っている缶もペイントされるんですか
また、見せてくださいね♪

投稿: Garnet | 2011年6月27日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品〜お弁当箱〜 | トップページ | 生徒さん作品/フレッシュジュース »