« ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°) | トップページ | 植木鉢にちょこっとペイント♪ »

生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜

今回は、生徒さんが長い期間掛けて、

一生懸命、描かれたテーブルの紹介ですhappy01

横幅 120センチ位の長さがあるでしょうかsign02

おっきなテーブルを完成されましたshine

デザイン 滝 紀子先生参考

木目を活かして、全体に淡いイエローで

薄めにスポンディングしていらっしゃいます。

沢山のうさぎさんたち。

生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜

2種類のうさぎさんを描いてます。

こちらは、卵を抱えています。

生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜

ブルーの服のうさぎさん。

こちらは、ニンジンを持ってます。

生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜

そして、中央は、

ひよこさん。それぞれ表情が可愛いですheart01

生徒さん作品〜おっきなテーブル完成〜

忙しい合間に、通って戴き、最後まで

根気よく頑張られました。

とっても素敵なテーブルribbon

お疲れさまでしたhappy01

テーブルはお子様達へのプレゼントだそうです。

今頃、このテーブル

思いっきりお絵かきしてくれてる姿が

思い浮かびますheart04

トールペイント教室Atelier.yでは、

随時体験レッスンをメールにて受付中ですflair

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°) | トップページ | 植木鉢にちょこっとペイント♪ »

コメント

diamondkuniさんへ

こちらこそいつも素敵なお花達に癒されてますheart01
愛情たっぷりのテーブル。
お子様達も大喜びされていることと思います。
こういう愛情こもった手作り。
もっと私も子供達にしとこうかなって
勉強になりましたshine

投稿: sweet pink | 2011年6月10日 (金) 08時40分

こんにちは(^^)
いつもコメントいただいてありがとうございますheart
テーブル、完成しましたね!
たくさんの絵柄を丁寧に描かれていて素晴らしいですshine
子どもさんも喜ばれるでしょうね。
お母さんの愛情いっぱいのテーブルが、
子どもさんの成長を見守ってくれますね。

投稿: kuni | 2011年6月 8日 (水) 17時28分

diamond杏湖さんへ

こんにちは。
トールも編み物と同じで、
時間がかかるハンドメイドですが、
頑張った分、出来た時の達成感は凄いです。
お子様へのプレゼント。
とっても
素敵なpresentで、私も嬉しく思います。
さあ~次は杏湖さんの番。楽しみにしていますheart01

diamondT-maamさんへ

ご訪問、コメント嬉しいです。
有難うございます(._.)アリガト
こんなテーブル。あったら、
気分はshineで楽しいですねgood
小さな教室ですが、のんびりやっています。
こちらこそこれから宜しくお願いしますnote

投稿: sweet pink | 2011年6月 7日 (火) 13時28分

こんにちはhappy01
素晴らしい大作ですね。
こんな素敵なテーブルが子供部屋にあったらいいな~
↓マグネットも、素敵!
優しいお花がたくさんで、優雅な気持ちなれますね。
これからも、素敵な作品を見せていただきに、遊びにきますので、よろしくお願いしますheart01

投稿: T-maam | 2011年6月 6日 (月) 20時44分

こんにちは♡
いよいよ完成されたんですね♡
とっても素敵!!と一言です♡
やっぱり手書きは丁寧で精巧だから
実際のできばえはすごいでしょうね~♬
何より。。お子様への贈り物なんてshine
素敵なご紹介をありがとうございますheart04
私も頑張らなきゃclover

投稿: 杏湖 | 2011年6月 6日 (月) 16時38分

diamondomiさんへ

1番のり有難うございます。
とっても大変でしたが、
出来上がった時の達成感は、よりupですね~。
お喋り弾んで楽しい時間過ごしてくれたら
私も嬉しく思います。

diamondゆっきーさんへ

まだ小さなお子様達。
ママの手作りで、騒いでくれてそう~。
これは、毎回rvcarで来られ
持ち運びして、いらっしゃいましたhappy01

diamondRomiさんへ

可愛い図案ですよね~。
お子様が喜ばれることと思いますsign03
「この作品は、思い入れがとってもある!」って
ご本人もおっしゃられてましたshine
いつも、お子様へのプレゼントを制作される
優しい生徒さん。わたしも幸せですheart01

diamondここなさんへ

そう。
ペイントもほーんと奥が深いんです~
お子様は、ずっと宝物にしてくれますね~scissors
私も根気強く頑張って下さったお姿
拝見してますので
完成のときは、感動しました~shine

投稿: sweet pink | 2011年6月 6日 (月) 12時05分

ペイント奥が深いですね。
テーブルにもart
happy01お子様の様子が目に浮かびます。

家の娘がちっこい幼子だったら
ものすごく喜んでくれそうです^^;

生徒さんがこれだけの大作を仕上げられるshine
先生sweet pinkさんの喜びも大きいですね!

投稿: ここな | 2011年6月 4日 (土) 22時11分

とっても可愛いテーブルになりましたねribbon
うさぎさん、それぞれ特徴があってどの子もかわいいし、真ん中の鳥さんたちもとっても元気そうな感じでかわいいですheart04熱心に通われて完成したこのテーブルは作っている過程からとても愛着のあるものになっていったんでしょうねshineお子様へのプレゼントということでさらに愛情を感じられますheart01
素敵shine

投稿: Romi | 2011年6月 4日 (土) 21時55分

すごいわぁ~!!
大変だっただろうけど、達成感とってもあるだろうな♪
子供達、キャーキャーいいながら、あっちの席、こっちの席って移動しちゃいそうhappy02
この大物はお持ち帰りできたのかな?(*^m^)
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年6月 4日 (土) 20時45分

こんにちは♪
完成されたんですね!すご~い!
これだけの大作、ほんとに大変だったと思います。
このテーブルで、お絵かきしたりご飯食べたり・・・
きっとおしゃべりも弾んで
楽しいひと時が過ごせそうですね★

投稿: omi | 2011年6月 4日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとペイントでプチ贈り物!(b^ー°) | トップページ | 植木鉢にちょこっとペイント♪ »