« 缶にペイント…少し華やかに♪/体験案内も! | トップページ | レッスン夏休みのお知らせ! »

生徒さん作品/フレッシュジュース

ribbon生徒さん作品のご紹介です♪

heartこちらの方は、

 丸筆のカンマストロークの練習中です。

 それぞれのお花を活き活きと描かれて綺麗です。

  とても丁寧に仕上がっていらっしゃいます heart01

 裏面は、鍋敷きになさるそうですsign01

生徒さん作品/フレッシュジュース

heartこちらは、カリキュラムのリース作品

 夏にぴったりの鮮やかなベースですねheart02

 お家で小鳥を飼われていたことがあるそうで、

 小鳥の色は、その時の小鳥をイメージされて描かれました。

 とてもお上手ですshine

生徒さん作品/フレッシュジュース

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

トールペイント教室Atelier.yでは、

夏のトールペイント体験レッスン開催します!

  日   時     7月16日(土) 午前9時半

  場   所     宮脇書店高須店2階 文化教室

  参 加 費     800円(材料費込み)

  制作時間     約 1時間

  募   集     先  着   5 名

当日、ご都合の悪い方は、ご相談に応じます。

お問い合わせ・申込みは、右メール送信より受付中です。

        お気軽にnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;

最近、暑さとじめじめ感で少しパワーdown気味ですが、

我が家では、フレッシュジュースを

作って健康増進に心掛けています。

果実ごと押すだけであとは、ジューサーがしてくれるので、

子供も喜んで手伝ってくれますnotes

(注:子供が作っているところです!)

生徒さん作品/フレッシュジュース

あっという間に生のグレープフルーツジュースの出来上がりsign03

さあ~今日も頑張りま~すhappy01

生徒さん作品/フレッシュジュース

|
|

« 缶にペイント…少し華やかに♪/体験案内も! | トップページ | レッスン夏休みのお知らせ! »

コメント

diamondRomiさんへ

暑い時期、紀文だけでも爽やかにすごしたいですねscissors
ジュース、我が家では、日替わりで、MIX、豆乳、など
楽しんでますhappy01

diamondフレデリックさんへ

いつもコメントありがとうございます。
カリキュラムは、ほーんと優れものだな~って
指導しながら、感心しちゃいますねshine

フレデリックさんは、珈琲派なんですね!
私も大好きで朝とおやつタイムには飲んでます。
そのほかにフレッシュジュースも新鮮で美味しいんで
大好きなんですheart01

投稿: sweet pink | 2011年7月11日 (月) 15時21分

色が綺麗で見栄えのする作品ですね。
カリキュラム作品は、とても練習になりそうなデザインで
習う方にとてもいい教材ですね。
何故か、グレープフルーツをジュースにする発想無かったです;;
日頃コーヒーばかり飲んでいるので
健康のためにもこんな風に手づくりジュースがいいですね。

投稿: フレデリック | 2011年7月 9日 (土) 16時10分

どちらの作品もきれいなブルーが映えて暑い中でも爽やかな気分になれそうな感じだなぁ~と思いましたconfident押すだけのジューサーいいですねflairフレッシュジュース、わたしも飲みたいですapple

投稿: Romi | 2011年7月 8日 (金) 15時49分

diamond杏湖さんへ

地震、大丈夫でしたhappy01

暑い時期、食欲ない時、
子供と一緒に、ビタミン摂取してますheart01

可愛い手は残念。
子供の手です~

diamondここなさんへ

地震のときには、
すぐにコメ戴き有難うございました。

ジューサー。
コンパクトな割りには、
たくさ~ん絞れて、
優れものですね~note

diamondゆっきーさんへ

そう!坊やです!

リース。
私は結構好きでして
四季折々、作品作って
玄関に飾ってますshine
爽やかなリースですよね~。

diamondPrimroseさんへ

酵素・・・いいですね~
さすがPrimroseさん。
健康に気を使われておられます。
今度、ミックスジュースにしてみますbleah

diamond華ルンルンさんへ

生徒さん。涼しいお色で夏にぴったりですね~shine

少しでも、健康を気使い、
夏を乗り切りたいですね~

diamondSATOさんへ

夏ぴったりの作品ですね~
お部屋に映えますね~

グレープフルーツ・・・美味しいですね~(*^-^)
果物全般大好きです!

投稿: sweet pink | 2011年7月 8日 (金) 14時36分

こんばんは^^

リースは今まで見たことない感じの作品で、季節にもあってていいですね~

ジュースおいしそ~
グレープフルーツ大好きですheart04

投稿: sato | 2011年7月 7日 (木) 21時53分

こんにちは♪
とっても素敵なリースのですねlovely
お色も涼しそうで、小鳥もかわいいですねnote
グレープフルツのジュースもおいしそう
ですねnotes
この時期の体調管理、健康増進のために
飲み物にも工夫をしなければと思いますshine
いつもありがとうございますnote

投稿: 華ルンルン | 2011年7月 7日 (木) 16時25分

美味しそうですね。
りんごとにんじんの組み合わせも酵素がいっぱいで
良いそうです。なんて言ってますがめんどうで
なかなか作ってませんwwhappy02

投稿: Primrose | 2011年7月 6日 (水) 21時50分

手がキレイ~指も細い~lovely
って思ってみてたよ!
子供の手?確か男の子だったよね?coldsweats01
うきゃっ!

水色のリース、涼しげでいいなぁ
リースって言うと、どうしてもクリスマスリースを思い浮かべちゃうけど、
こんな風に夏向きな感じにもなるんだね!

応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年7月 6日 (水) 19時55分

地震大丈夫だったようで
よかったです。

すぐに地域の地震情報を確認したくて
データ―放送に切り替えた私です^^;

わぁ~このジューサーすぐれものではありませんか
どんなのでしょうか?
すごい~~たっぷりしぼれそうsweat01

生徒さんの作品
涼しさを感じますね。

投稿: ここな | 2011年7月 6日 (水) 19時48分

暑い中、地震もあったりして大丈夫ですかsweat01
それにしても、生徒さんの作品の完成度がすごい!
素敵ですねーーーーーheart04

ビタミンCをたっぷり摂って、暑さ対策をしてるpinkさんcute
チラリ見える手が素敵よーーーheart01

投稿: 杏湖 | 2011年7月 6日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶にペイント…少し華やかに♪/体験案内も! | トップページ | レッスン夏休みのお知らせ! »