« デコキット〜バッグハンガー完成♪〜 | トップページ | ビタミンガーベラ〜生徒さん〜 »

可愛い生徒さん達★〜手鏡〜

夏休みに入り、可愛い3姉妹

「手鏡にペイント」レッスンして下さいましたnote

heart三女

可愛いピンクのベースにイチゴが美味しそうに描けてます。

元気いっぱいの出来上がりです。

      デザイン くにおかまさよ

可愛い生徒さん達★〜手鏡〜

heart二女

きつねが寄り添っている姿を

とても丁寧に表現されていて愛らしい作品です。

     デザイン くにおか まさよ

可愛い生徒さん達★〜手鏡〜

heart長女 

うさぎの表情がとても上手に描けています。

色のバランスも優しい雰囲気に仕上がってます。

      デザイン 島田 忍

可愛い生徒さん達★〜手鏡〜

最後にそれぞれ自由にスタンプして、

個性豊かな素敵な作品に完成しました~happy01

    可愛い生徒さん達★〜手鏡〜

可愛い生徒さん達。

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

ありがとうございました~heart02

clubいつも有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

トールペイント教室

Atelier.yは只今夏休み中です。

宮脇書店高須店は、8月6日開催します。

お問い合わせ等は、メール送信より受付いたします。

|
|

« デコキット〜バッグハンガー完成♪〜 | トップページ | ビタミンガーベラ〜生徒さん〜 »

コメント

はじめましてhappy02
「手しごとの時間」よりお邪魔しました。
hahanecoですcat

手作り大好きで、トールペイントにもちょっとだけ手を出しましたclover
sweet pinkさんの作品や生徒さんの作品を見ているとウズウズ・・happy02
ガーデンピックも手鏡も可愛いheart02
楽しそうな教室の風景が思い浮かびますねshine
これからもよろしくお願いしますhappy01heart04

投稿: hahameco | 2011年8月13日 (土) 10時39分

diamondkuniさんへ

何回もフリーズになってもコメント下さり
ありがとうございます。嬉しいですheart04

手鏡・・・時間内で完成させるのには、
ジャストサイズでした。
それに、お洒落に敏感な女の子。
とっても気に入ってくださり、ほんと
疲れも吹っ飛びました。

投稿: sweet pink | 2011年8月 2日 (火) 11時56分

こんばんは。
コメントがいつも遅くなってすみません・・
ブログにアクセスすると、最近なぜかフリーズ状態になってしまって・・sweat01
同じココログなのになぜかしら・・??sweat01
私のブログでもそういうことがあるみたいです。
ココログさんのシステム関係でそうなるのかしら・・?sweat02

可愛いheart01作品ができましたね!
ほんと、それぞれの個性が出てますね。
女の子なら、こんな手鏡が作れると嬉しいでしょうね~
お子様へのご指導、色々と大変な面があることと思います。
でも、完成作品を見ると苦労も吹っ飛びますね!

投稿: kuni | 2011年8月 1日 (月) 23時35分

diamondsuzieさんへ

わざわざご丁寧に御返事有難うございます。
色んな作品が拝見でき、楽しいです。
また、お邪魔させていただきます。

投稿: sweet pink | 2011年7月30日 (土) 00時29分

「手しごとの時間」に来てくださってありがとうございました。

説明不足でしたね。(*_ _)人ゴメンナサイ
4人の人間が担当しています。
私、takachan-2ことショップSuzieが
担当者の書いた日記を載せています。

作品の紹介には、必ず名前を入れるようにいたしますね。
これに懲りず、また遊びに来てください。heart01

あ、ちなみにこちらに書かせていただいているURLは
私個人のブログです。
トールペイント中心です。(*_ _)人ゴメンナサイ


投稿: suzie | 2011年7月29日 (金) 15時51分

diamond杏湖さんへ

私の教室は、
素敵な生徒さんのお陰で成り立っている教室ですhappy01
お子様、それぞれ真剣に取り掛かって
可愛い作品に仕上がり嬉しく思います。

diamondRomiさんへ

手鏡・・・女の子には必須アイテムですよねscissors
自分だけの手鏡が出来、大喜びしてくれて
こちらも嬉しかったですheart01

投稿: sweet pink | 2011年7月29日 (金) 11時03分

手鏡がこんな風に可愛くペイントできちゃうんですねheart04持っていて楽しくなれちゃいそうです。ほんとにどれもすごく可愛いと思いますheart04

投稿: Romi | 2011年7月28日 (木) 06時33分

diamondkiyoさんへ

こんにちは。
トールをするのを楽しみにしてくださっていたので
とっても乗り気で描いてくれてこちらも
夏の良い思い出ができ嬉しかったですnote

diamondフレデリックさんへ

個性豊かな作品に出来、嬉しく思います。
フレデリックさんのおっしゃる通り、
色々なことを経験することは、
とても良いことですね。
家の子供にも・・・って改めて感じ勉強になります。

diamondゆっきーさんへ

そう。姉妹でもそれぞれ個性があり、
子供達観てたら、面白いし、勉強に
なるわ。
鏡でよりいっそう美人さんになってくれるでしょう!

diamondsuzieさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです。
有難うございます。
先ほど少しお邪魔させていただき、
トールペイントされていらっしゃるんですね。
そして素敵な作品の数々。

私もいつもと違うレッスンの時は、
最初は、テンパってますので同じです。
でも生徒さんの緊張がほぐれる様
ジョークを交えレッスンしてたり。

子供の発想は、勉強になりますね。

投稿: sweet pink | 2011年7月27日 (水) 11時47分

作っている時の真剣さと、出来上がっていく時の
楽しさが伝わってきますよーーhappy02note
本当に素敵な教室なんでしょうね。。heart04
こちらまでそういう気分に浸れましたよ~lovely

投稿: 杏湖 | 2011年7月27日 (水) 11時10分

はじめましてhappy01
細々とトールペイントしているsuzieといいます。

楽しそうな体験会ですね。

こんなふうに気楽に楽しく構えず
楽しませてあげられるのは、
それも才能ですね。

私は、いつも構えてしまって……
自分が参加するときも構えてしまって…

子ども達にその自由さと楽しい発想を
学ばないといけませんね。happy01

投稿: suzie | 2011年7月27日 (水) 10時18分

姉妹って言っても、それぞれ好みも感じも違うんだね!
当たり前だけど、ちょっと不思議だわ♪
これで、毎朝鏡の取り合いとオサラバかも(*^m^)
ぽち☆

投稿: ゆっきー | 2011年7月27日 (水) 06時21分

三人三様でとっても可愛くて楽しい作品が出来上がっったんですね。
今思えば子供の頃は、時間がたっぷり有るので
絶対色々なことをやっておいたほうがいいです。
うちの長男も、中学生とかになったら勉強とクラブが忙しくていっぱいいっぱいになるので
それまでに、習い事とか沢山やっといたほうがいいと
自分の経験で申しています。

投稿: フレデリック | 2011年7月26日 (火) 19時11分

夏休みのいい思いでになったでしょうね。
それにしても、かわいく、丁寧に描かれてるのでビックリです。
きつねさんのしっぽ、プニュプニュしたくなります。happy01

投稿: kiyo | 2011年7月26日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコキット〜バッグハンガー完成♪〜 | トップページ | ビタミンガーベラ〜生徒さん〜 »