« レッスン夏休みのお知らせ! | トップページ | 可愛い生徒さん達★〜手鏡〜 »

デコキット〜バッグハンガー完成♪〜

こんにちはhappy01

昨日は、typhoonの影響で1日、部屋から出られませんでしたwobbly

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以前から、ショップとかで気になっていたデコバッグハンガー。

自分で作れたらいいな~っと思ってました。

そして、ブログお友達BREATHさんから、

今回、バッグハンガーのキットを購入させていただきまして、

やっと、製作開始。

キットの中は、downwardleft各パーツ。

リボン、薔薇、ストーンなどが入っていて、やる気満々。

そして、手前のペイントは、ハワイのクワイの実にBREATHさん、

手作りのハワイアンペイントのマグネットが同封・・・感動(*゚▽゚)ノ

デコキット〜バッグハンガー完成♪〜

~Let’s  try~

ボンドを塗り、大きなパーツをのせています。

楽しい~heart01な~んていっているとeye

デコキット〜バッグハンガー完成♪〜

あっという間に出来上がりshine

画像ではリボンとかはっきり見えなくて残念ですが。

デコキット〜バッグハンガー完成♪〜

自分で作ることにより楽しめ、愛着増しuphappy01

目でも楽しめheart02

001

そして、

実用的。

優れものバッグハンガーですheart02

デコキット〜バッグハンガー完成♪〜

heartBREATHさんは、ハワイアントール、

ネイルアートの先生でいらっしゃいます。

BREATHさんどうも有難うございましたhappy01

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« レッスン夏休みのお知らせ! | トップページ | 可愛い生徒さん達★〜手鏡〜 »

コメント

diamondちるぴーのさんへ

こんにちは~。
バッグハンガー。
まだまだ知らない方多いんですね~
ちるぴーのさんのは、デコスウィートタイプなのかしら?

diamondkuniさんへ

こんにちは。
遠出、お疲れのところ、コメ有難うございます。
台風、この夏何回くるんでしょうね。

バッグハンガーにペイントされていらっしゃるのを
良くお見かけしますねhappy01
私もペイント用に持っては、いるんですが
まだ手つかずですsweat01
デコは、短時間で出来、とっても楽しいので
お時間ある時、是非チャレンジしてみてくださいshine
いい気分転換になりますよscissors

diamond杏湖さんへ

またまたコメ嬉しいheart04です。
打ち間違え、私も良くあります。
気になさらないで・・・happy01

夏休みに入り、またまた忙しく動いてます。
時間作り下手なのねsad

また、杏湖さんの楽しいブログにお邪魔しま~す。

diamondRomiさんへ

こんにちは。
バッグハンガー静かな人気みたいです。
デコは、短時間で出来、
とっても楽しいのでお子様との作業にも
ピッタリですよgood

投稿: sweet pink | 2011年7月25日 (月) 16時04分

バックハンガーって始めて知りましたflair
とっても便利ですねwink
しかもとっても可愛いし、
作るのが楽しそうなキットだなぁ~と読んでいて思いました。ハートの中のキラキラデコがとっても可愛いですheart01

投稿: Romi | 2011年7月25日 (月) 07時54分

おはようございますhappy01
夏休みに入ってますますお忙しいのでしょうね。。
でも充実した日々がブログから伝わってきますshine

また私、打ち間違えをしていたのですね。。
デコをドコとsmile
もうだめねーーー

そして。。七宝焼きは大量生産の品。。wink
ハンドメイドのしっかりした繊細な一品とは
重みと仕上がりが違いますものshine
そして世界でひとつだけの素敵なものheart04
とってもステキです・・・lovely

打ち間違えのお詫びメールなので
この場で失礼しますね(*^.^*)paper
では。毎回の癒しの素敵な作品、楽しみにしていますshine

投稿: 杏湖 | 2011年7月24日 (日) 07時48分

こんばんは(^^)
台風、怖かったですね・・
うちの方はあまり影響が無かったのですが、
遠出をする予定があったので、今回の台風には
神経を使いました・・
今年は台風が多いような気がします^^;

バックハンガーとっても素敵です~lovely
このキラキラは、ハートにきゅんときますo(*^▽^*)o
作るのも楽しそうですね。
最近トールでもこのバッグハンガーに描かれているのを見かけるので
ブレイクしているみたいですね。
デコもいいしペイントもいいし、実用的だしお洒落だし、
バッグハンガー買ってみようかしら・・happy01


投稿: kuni | 2011年7月23日 (土) 23時00分

こんにちはhappy01
 
バックハンガーって
知られてるようで知らない方が多いんです。
私も会議で持ち歩いてますが、
毎回みんなに聞かれます。
自分で作ったものだと一層愛着が
わきますよねheart01
素敵ですheart04

投稿: ちるぴーの | 2011年7月23日 (土) 11時49分

diamondフレデリックさんへ

1番のりコメント有難うございます。
バッグハンガー。ほんと大人気ですね。
フレデリックさんは、ペイントされてたんですね。
拝見してみたいです~~。

デコってるのが、どうしても欲しくって・・・とっても楽しかったです。

台風こわいですね~今回は大丈夫でした。

diamondゆっきーさんへ

ハート型可愛いでしょうshine
私もペイント用に四角のは、持ってるけど
この形、デコにどきゅんsagittariusです~

いつもぽちありがとうね~~~

diamond杏湖さんへ

へ~七宝焼きのお持ちなんですね~heart02
いつか拝見してみたいです。
デコ・・・結構好きなんですshine
自分で作ったものって特別な想いありますし。
お体良くなられて少し安心しいていますhappy01

diamondBREATHさんへ

この度は、色々有難うございましたm(_ _)m
BREATHさんにお褒めの言葉戴き嬉しいです。
確かに袋にいれておいた方が、確実ですね。
実行します。
さっそく友人達にプチ自慢しちゃったheart04

diamondここなさんへ

台風大丈夫でしたか?
バッグハンガーとっても使えますよ~scissors
ランチの時とか、ちょこっと掛けて
食事中はハートデコ眺めeye

BREATHさんは、ハワイアントールの
先生でいらっしゃって本でも
紹介されてる方です。お勧めです!

投稿: sweet pink | 2011年7月23日 (土) 11時23分

おはようございます
つぶやきありがとうございました。

台風ビュンビュン
心配しながらも
コメントでお伝えできなくてごめんなさいね。

おじゃましたら
すてきな作品が
いいですねshine

きゃぁbagヴィトンだわshine

実用性素晴らしいです。

ご紹介のBREATHさんのブログ
ハワイアン~
なんという私のつぼにドキュンですわ~

ゆっくりお邪魔させていただきたいです。


投稿: ここな | 2011年7月23日 (土) 09時17分

早速、作っていただいた上に、UPしていただいてありがとうございます。
なんだか不思議な気分・・・
とっても上手に仕上がっていて、感激ですheart02

重宝すること間違いなし!ですね。このビロード調の袋が案外使えますよ・・・やっぱ、袋にハイいていたほうがバッグの中に入れておいても、安心ですよね。

ほんとにありがとうございました♪

投稿: BREATH | 2011年7月22日 (金) 13時44分

素敵ね~heart04
私も七宝焼きのを持っているけれど
ドコは3Dだからとっても可愛いしheart04
なんといってもゴージャスshine
自分で作ったこだわりの一品って
納得がいって本当に愛着あり!のものcute
病み上がり身には
とっても輝いている目の保養になりましたshine
pinkさんのお人柄からくる素敵な交流仲間さんとの大切な賜物ですねwinkshine

投稿: 杏湖 | 2011年7月22日 (金) 09時55分

バッグハンガー、ハート型もあるんだね~lovely
かわいいー!!
私は以前丸型を購入し、はっちがデコったのを持ってるけど・・・ハート型見たら欲しくなるわぁ♪

おっ!ヴィトン!!happy02

ぽちっとな~☆

投稿: ゆっきー | 2011年7月21日 (木) 15時41分

このバッグハンガー、ブレイクしていますよね。
私も以前丸型のほうですけど2個描きました。
大阪の日本紐釦さんで購入したんですけど
遠いので、当分は買いに行けそうにありません。
こんな感じにきらきらしたのもいいですね。
台風は神戸は影響が少なかったのですけど
そちらは近くを通過したので大変だったと思います。
台風も怖いです。

投稿: フレデリック | 2011年7月20日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン夏休みのお知らせ! | トップページ | 可愛い生徒さん達★〜手鏡〜 »