« 土佐のよさこい祭り開催中☆ | トップページ | もうすぐ9月のレッスン再開します♪ »

私のお気に入り夏リース♪

毎日、暑い日が続いてますね~sun

昨年 描いた作品だと思いますが、

個人的にお気に入りの夏リースですheart01

                  谷野 夏江先生デザイン

004

少しでも南国気分を味わっていただけたら嬉しく思いますヽ(´▽`)/

clubいつも応援有難うございます。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

いつもご訪問有難うございますm(_ _)m

8月後半、少し夏休み休暇をさせていただきます。

再開の時は、また宜しくお願いします。

皆様、まだまだ残暑厳しい日々が続きますが

お体ご自愛くださいませ。

皆様の地域にひょっこりお邪魔してますかもwinkshine

|
|

« 土佐のよさこい祭り開催中☆ | トップページ | もうすぐ9月のレッスン再開します♪ »

コメント

diamondとみちゃんさん
diamondfrauさん
diamondゆっきーさん
diamondRomiさん
diamondフレデリックさん
diamondここなさん
diamondkuniさん

皆様、お休み中、温かいコメント有難うございましたm(_ _)m

少しずつ、皆様のところへ訪問&お礼コメントさせていただきます。

投稿: sweet pink | 2011年9月 1日 (木) 14時50分

こんにちは~
今は夏休み中でしょうか?
どこかへお出かけなのかもしれませんね(^^)

夏らしい素敵な作品ですね。
鮮やかな色合い、元気が出ます!
南国ムード満点、休んでいるフラダンスを思い出しました(^^)

明日から1泊で香川、高知方面へ出かけます。
それで、ブログでお土産のプレゼント企画をしているので
もし、良かったらまた覗いてみてくださいねheart01

投稿: kuni | 2011年8月20日 (土) 22時45分

お久しぶりです。
ブログ更新もなかなかできず^^;
忙しくはないんですが、
だらりと毎日@@;

今日は涼しく感じました。

好きです。南国気分!
ハイビスカスもいいですが
ヤシの木好きなんです。

もし教えていただけたら
一番に描きたいです。
ヤシの木
妄想しちゃいます(*^^)v

投稿: ここな | 2011年8月20日 (土) 20時19分

谷野先生といえばワンストロークですね。
ジョストボのお知り合いがワンストロークされていて、
私も習いたいなと思っているのですが、
色々すでにやっているので、時間が取れません。
でもこうしてこんなに素敵な作品を拝見すると
やってみたい気持ちが沸きあがってきます。
夏休み、いいですね!!!
いっぱいリフレッシュしてくださいね。

投稿: フレデリック | 2011年8月17日 (水) 19時07分

わぁ~太陽の光をいっぱい
浴びているような感じを想像させる鮮やかさが
夏らしくていいですねheart04
見ているととても元気な気分になりますnotes

投稿: Romi | 2011年8月16日 (火) 16時23分

夏のよさがギュッと詰まった感じ♪
実際の夏は・・・暑くてたまらないけど、
このリースを見ていると、夏っていいな~なんて思っちゃう!
夏休み、思いっきり楽しんでくださいね~wink
おうえん★

投稿: ゆっきー | 2011年8月16日 (火) 10時15分

はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございます。
とてもきれいなハワイアンのリースですね。
丁寧に描かれていますね。

投稿: frau | 2011年8月16日 (火) 07時53分

色鮮やかで、元気がでる作品ですね〜♪
南国土佐にもピッタリって感じ(^-^)b

投稿: とみちゃん | 2011年8月16日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐のよさこい祭り開催中☆ | トップページ | もうすぐ9月のレッスン再開します♪ »