« 生徒さん作品/ご当地バーガー | トップページ | 生徒さん作品~お揃いの小物達♪~ »

クリスマス作品制作中★

南国高知は、数日前までは、夏状態でしたが、

やっと少しずつ秋を感じはじめました。

そして、トールペイント制作も少しずつ・・・。

クリスマス見本作品xmas

今年は、リースにしました。

ベース塗り。

クリスマス作品制作中★

ふんわりスノーマンの形が。

クリスマス作品制作中★

今日はここまでhappy01heart04

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品/ご当地バーガー | トップページ | 生徒さん作品~お揃いの小物達♪~ »

コメント

diamond撫子さんへ

久しぶりにリースに描いてますが、
とっても楽しいです~。
どんなに変化するかお楽しみに・・・・
クリスマスの夕べのデザイン、楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: sweet pink | 2011年9月27日 (火) 12時32分

クリスマス作品ですか~
いいですね!
リース大すきですheart04
私も そろそろクリスマスのタペでも作りたいと
いろいろデザインを考えていたところです。
スノーマンがどんな感じに
完成するのかな~?
とっても楽しみですheart04

投稿: 撫子 | 2011年9月26日 (月) 22時27分

diamondRomiさんへ

1番ノリコメント嬉しいですshine
ハロウィンのドールですか?
可愛いみてみたいです。
スノーマン。少しずつ形になってます(*^-^)

diamondゆっきーさんへ

そうなの。私たち制作側は、季節先取りしないと
生徒さんの見本に間に合わなくって・・・・。
これからの変化お楽しみに(o^-^o)

diamondここなさんへ

そうなんです。生徒さんの見本作を早めに描かないと・・・すぐお正月作入りますね。
応援ありがとう。すこーしずつ出来上がってます(*゚▽゚)ノ

diamondフレデリックさんへ

今回は、シンプル作です。
もうすぐ完成です。
フレデリックさんは、今年のクリスマス作もうできましたか?
こちらも涼しいです(゚▽゚*)

diamondsatoさんへ

あっという間にクリスマスの時期になりますね~
satoさんのオーナメント楽しみにしてます。
応援もありがとうです(゚ー゚)

diamondもえりっちさんへ

お忙しい中コメント有難うございます。

今回のクリスマス作は、シンプル仕上げにしてます。
私たちは、季節先取りですもんね~
描き終わったら達成感でクリスマスが先にきてしまいそうです(≧∇≦)

投稿: sweet pink | 2011年9月26日 (月) 11時19分

白ベース 素敵 ですね★
ほんと これから どう変わっていくか~
楽しみ(^^)です
クリスマスは ホント今から描かないと
見本は 大変ですよね~
私も そろそろとりかからなきゃと・・

やさしい 雪だるま 
完成 楽しみにしてますね★

投稿: もえりっち | 2011年9月25日 (日) 20時57分

こんにちは^^

冬のしろっていいですよねxmas
製作するものとしては常に先取りだから私もそろそろオーナメントやリース作らないとcoldsweats01

出来上がり楽しみにしてますねwink
村も応援sign03

投稿: sato | 2011年9月25日 (日) 13時24分

白地のリースとは、やっぱりなかなか斬新な色だと思います。
これがどう変化して行くのか楽しみです。
今夜はちょっと肌寒いくらいの、我が家の近辺です。

投稿: フレデリック | 2011年9月25日 (日) 01時17分

えっ~~@@
クリスマスxmas

今からはじめてもちょうどいいですね。

今年はクリスマス作品は
う~んむりかな^^;
ケーキが終わったら
お正月の干支に行く予定です。
クリスマス通り越してお正月へ~^^;

sweet pinkさん
応援してます。
xmassnow作品がんばってくださいね!

投稿: ここな | 2011年9月23日 (金) 21時58分

見本作品だから、季節先取りなのね♪
でもスノーマンのイラストを見ると、
ワクワクしてきちゃうわぁ~
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年9月23日 (金) 15時08分

クリスマスもあっという間にきてしまいそうxmasそれなのに私はまだハロウィンのドールの納品ができてない状態ですsweat02
ふんわりスノーマンさん、これだけでも立派にかわいいですheart01さらに可愛くなっていくんですねconfidentとても楽しみですnotes

投稿: Romi | 2011年9月23日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品/ご当地バーガー | トップページ | 生徒さん作品~お揃いの小物達♪~ »