« ラタンBox〜夏の思い出の花を〜 | トップページ | クリスマス作品制作中★ »

生徒さん作品/ご当地バーガー

こんにちは。

こちらは、台風が接近しており、時折、激しい雨が降っています。

みなさん、充分に気をつけてください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

生徒さん作品の紹介。

布バッグに可愛らしいお色使いのペイントです。

お弁当箱入れになさるとの事です。ランチタイムが楽しくなりますね。

生徒さん作品&ご当地バーガー

こちらは、ご当地バーガー。

~さぬきうどんバーガー~

高松道松原SAにて、週末限定朝9時より販売。

コシのあるさぬきうどんの麺は、たれに漬け込んでました。

1玉は、あるでしょうか。

うどんの上には、鰹節たっぷり。その上には、目玉焼きも。

ボリュームたっぷりですflair

生徒さん作品&ご当地バーガー

かなりビッグサイズでの登場で、ビックリでした。

お腹にしっかり持つご当地バーガーでしたhappy01

生徒さん作品&ご当地バーガー

神戸。年数回は、訪れる場所。

ショッピングにグルメ、コンサートなど。毎回、楽しみの場所です。

生徒さん作品&ご当地バーガー

また、神戸までの道のりには、

ペイントブログお友達がいらっしゃいます。

徳島鳴門には、ぱたぱたとみちゃんさん

神戸には、フレデリックさん

皆さん、素晴らしい作品で、とても刺激をいただいてます。

clubいつも応援有難うございます。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ラタンBox〜夏の思い出の花を〜 | トップページ | クリスマス作品制作中★ »

コメント

リンク、ありがとうございます^^
また、新作楽しみに見せていただきますね♪

投稿: とみちゃん | 2011年9月22日 (木) 23時26分

diamondkiyoさんへ

うわ~コメント遅くなりすいません
ご当地バーガー。テレビでウッチャンが食していて有名になったらしく少し行列できてましたよ。
ガッツりお腹いっぱいになります。

投稿: sweet pink | 2011年9月22日 (木) 09時49分

diamondここなさんへ

台風やっと過ぎましたが、全国被害が凄いので心配ですね。

バーガー。ほーんとがっつり男子にぴったりですね。
ここなさんの頂いたバッグも拝見してみたいです^^
さんへ

ウッチャンがテレビで食していたので、
結構有名らしく、少し行列が出来てました。
お腹いっぱいバーガーでした。

diamondとみちゃんさんへ

コメント有難うございます。

このうどんバーガー。高松から鳴門に行くほうの
サービスエリアにありますので、機会あれば、
是非お試しを。お腹いっぱいになりますよ^^
テレビでも放送してました。

diamondもえりっちさんへ

台風お気使い有難うございます。
今回は、暴風、大雨、どれも凄かったです。

ご当地って言葉に弱いんです^^
いつか遊びにきてくださいね。

バッグは、生徒さんの好みを全てバッグに
描かれたので、可愛い~出来になってますね。
もえりっちさんのバッグも
いつか拝見してみたいです。

diamondRomiさんへ

トールは、基本ニスをしていないものには、
描けるので楽しいですよ^^

バーガー。とってもお腹いっぱーいになりました。

diamondゆっきーさんへ

食感・・・んー口の中でパンとうどんがガッツりで顎動かしっぱなしの感じでした。
あまりにもビッグサイズでそれにマイってました。
たれがしみ込んで、パンにもしょうゆ味がついて和風でした。
上手く表現できずごめんね><

diamondフレデリックさんへ

そうです。タワーからです。
流石~。
タワーに上ったのひさしぶりでしたが、
改めて神戸のよさを感じました。
いつもいくとすぐ神戸女子用のフリーペーパーゲットして探索してます。

うどんバーガー。凄いアイデアですよね。

生徒さん作品は、描かれた方のお好み色です~

投稿: sweet pink | 2011年9月22日 (木) 09時46分

ご紹介ありがとうございます。
ポートタワーに上がられたんでしょうか?
ここは、神戸らしいロケーションが楽しめて好きな場所です。
讃岐うどんバーガーはアイデアが素晴らしいと思います!
これは売れるでしょう(^^)
生徒さんの作品は何時もながら、私の大好きな色です~~~

投稿: フレデリック | 2011年9月21日 (水) 17時37分

うどんバーガー?食べてみたいっ!!
どんな食感なんだろう~?

布にしたペイント、ステキだわ。
オンリーワンだもん、いいなぁ

ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2011年9月21日 (水) 11時06分

布にもこんなに素敵にペイントできちゃうんですねshineすごいです~~~heart04
ご当地バーガー、うどんが入っているんですね!
ほんとご当地って感じでなんだか食べてみたいですdeliciousおいしそう~noodle

投稿: Romi | 2011年9月21日 (水) 09時58分

台風 大丈夫ですか?
今年は、ホント たいへんですよね・・

ご当地 バーガー★(^^)
おいしそ~~~と娘たち

そちらには 一度も行ったことが
無いので いつか 行ってみたいです!

バック かわいいですね!
私も 以前 子供教室で ベアーとクローバー
を描きました

お花も ポップな色あいで かわいいです★
生徒さんも使うのが、楽しみですね!

投稿: もえりっち | 2011年9月21日 (水) 08時24分

ご紹介ありがとうございます♪
ご当地バーガー!津田の松原は、高松へ行く時は必ず立ち寄るSAですが、最近は全く高松へ向かう機会がなくて、このさぬきうどんバーガーは知りませんでした!
美味しそうです^^
台風、かなり雨が続きそうで、被害がしんぱいですね。。。私のところは今のところ大丈夫なようです。気をつけてくださいね*

投稿: とみちゃん | 2011年9月20日 (火) 21時07分

こんばんわぁ。
ご当地バーガー、すごいですね。。。
テレビで紹介されてるのを見た事あるよ。

1個でおなかいっぱいになりそうbleah

投稿: kiyo | 2011年9月20日 (火) 20時23分

台風
避難勧告が出てびっくりです。
私の住むところは今、解除されました。

明日も注意が必要です。

ご当地バーガー
お腹満腹バーガーですね!
ガッツリいいですね!

シンプルなバックに
考えましたね
素敵です
オリジナルですものね
かわいいですね!
私もおともだちからシンプルなバックに
パソコンから印刷した画像を付けていただいた
バックいただいたことあります


投稿: ここな | 2011年9月20日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラタンBox〜夏の思い出の花を〜 | トップページ | クリスマス作品制作中★ »