« もうすぐ9月のレッスン再開します♪ | トップページ | 生徒さん作品〜プチペイント&転写シールで!〜 »

ラタンBOX制作開始〜☆

さて、夏休みも終わり、少しずつ制作開始しますhappy01

~秋、第1作目は、こちらのラタンBOX~

ラタンも落ち着いた感じの四角いBOXです。

ラタンBOX制作開始〜☆

中にも、たっぷり色んなものが入りそうですscissors

ラタンBOX制作開始〜☆

まだ、ベース塗りの段階です。

またまた、色々考えず 、好みの色で

塗ってしまいました。

難しいベース色ですcoldsweats02

これから、どんなになるのかは、私にも未知です。

お楽しみにhappy01

ラタンBOX制作開始〜☆

clubいつも応援有難うございます。

とても励みになります。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

トールペイント教室Atelier.yでは、随時生徒さんさん募集中です。

お問い合わせ等は、メール送信より承ります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は、久々にホームベーカリーで、

食パンを焼いてみました。

ホームベーカリーでの独特の食パン。

ラタンBOX制作開始〜☆

カットしたら、それなりに出来上がってたので一安心coldsweats01

さっそく朝食の食卓に出ましたshine

ラタンBOX制作開始〜☆

|
|

« もうすぐ9月のレッスン再開します♪ | トップページ | 生徒さん作品〜プチペイント&転写シールで!〜 »

コメント

diamondkiyoさんへ

お元気でしたか?
台風・・・雨凄かったですが大丈夫でした。

ラタン・・・悩み中ですcoldsweats02

diamondomiさんへ

秋色の素敵なデザイン~なればいいのですが・・・。
教室も頑張りますbleah

diamondkuniさんへ

まだ描きながら、直したりやってます。
ゆっくりお待ち下さいませ。

ホームベーカリーって買ったときには、
良く使うんですが、その後、置き去りになるんですよね~wink
久しぶりに出して、なるべく使うように心掛けてます。
kuniさんも久しぶりに出来立て気分味わって
みてくださいねhappy01
台風どうにか無事でしたが、今になって凄い強風で、ものが飛んでます。

diamondRomiさんへ

楽しみにしていただいて有難うございますheart04
ゆっくりペースですが、仕上げますgood
ホームベーカリー。お子様喜びますよ~。

diamondゆっきーさんへ

重い腰上げ、制作しますcoldsweats01

パン・・・ゆっきーさんも色々作られてお上手なんですよね。今度教えてね~。

diamondフレデリックさんへ

こんにちは~。
そうです。大好きビタミンカラーです。
でも、この先が思うように進まなくって・・・。
ゆっくりお待ち下さい。

台風のご心配有難うございます。
無事通過しましたが、
今日になって凄い強風で、
家の中のものが、飛んでますcoldsweats01

投稿: sweet pink | 2011年9月 5日 (月) 13時03分

わービタミンパワーの色で、もう今から
sweet pinkさんワールド全開ですね!
これから、どんな色で描かれていくのがワクワクします。
台風は高知に上陸でしたが
被害などは無かったのでしょうか?
進路を見ながら心配していました。
大きな被害の報道に心が痛いです。

投稿: フレデリック | 2011年9月 5日 (月) 09時55分

いよいよ開始~なのねshine
綺麗なベース色♪ これからどんな風になっていくのか楽しみです(^o^)丿

パン・・・私もタベターイ!
昨夜セットすればよかったなぁ~(T_T)

ぽちーん☆

投稿: ゆっきー | 2011年9月 4日 (日) 09時26分

どんな風になるんだろ!
秋の感じかな?

手作りパン
きめ細かい
焼き上がり!
ふわぁっと感!good
何もつけずにパクッといただきたいです^^;

投稿: ここな | 2011年9月 3日 (土) 22時01分

あ~~ん続きがみたいです~~~notesすごく楽しみですheart04
パン、いいですね!ホームベーカリーほしいなぁ・・・と思いつつまだ実現していない私ですcoldsweats01おいしそうbread

投稿: Romi | 2011年9月 3日 (土) 15時30分

綺麗なベースカラーですね!
どんな作品になるのかな?
楽しみです~(o^-^o)
ホームベーカリー、うちもあるんですが、
最近ほとんど作っていません・・
焼きたてが一番美味しいですよね!
また近いうちに焼いてみよっと♪

台風、大丈夫ですか?
速度が遅すぎて大きな被害が出そうですね・・
だんだん、風が強くなってきました。
風の音が怖いです~~

投稿: kuni | 2011年9月 3日 (土) 14時29分

こんにちは
9月のレッスン再開ですね♪
秋色のステキなデザイン期待してま~す!
ベースの色素敵heart04
このカラー好きです!
作品が楽しみです!

投稿: omi | 2011年9月 3日 (土) 13時47分

こんにちわ。

台風、大丈夫ですか?
うちは、ずーと、自宅待機です。
ラタンBOX楽しみですねぇ~。

投稿: kiyo | 2011年9月 3日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ9月のレッスン再開します♪ | トップページ | 生徒さん作品〜プチペイント&転写シールで!〜 »