« ラタンBOX制作開始〜☆ | トップページ | ラタンBox〜夏の思い出の花を〜 »

生徒さん作品〜プチペイント&転写シールで!〜

昨日から、レッスン再開し、少しずつ慌しくなりました。

heart生徒さん作品の紹介ですsign01

今日ご紹介の方は、お好きな作品コースの方で、

今回、プチペイントをし、転写シールを貼って

自分好みのティッシュBOXを制作されました。

こちらは、中央にお花を描かれ、周りには、

転写シールで爽やか仕上がりnote

生徒さん作品〜転写シールを利用し可愛く〜

下2作品は、小花柄の同じ図案を描かれ。

こちらは、コーナーシールで。

(あっ生徒さんの足が・・・気にしないでくださいsweat01

生徒さん作品〜転写シールを利用し可愛く〜

画像がとても悪くてすいません。

こちらは、チョウチョ、テントウムシなどをシールで。

生徒さん作品〜転写シールを利用し可愛く〜

とっても作業の早い方であっという間に3作品完成sign03

この中から2作品は、義嫁さんにプレゼントされる優しい生徒さんです。

お疲れ様でした~happy01

clubいつも応援有難うございます。

とても励みになりますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

トールペイント教室Atelier.yでは、秋からの生徒さん受付中です。

今年に入り、以前トール経験がある方が、数人いらっしゃいます。

和気あいあい、こじんまりとしたのんびり教室でトールしてみませんか?

お問い合わせ等は、メール送信より承ります。

|
|

« ラタンBOX制作開始〜☆ | トップページ | ラタンBox〜夏の思い出の花を〜 »

コメント

diamondRomiさんへ

転写シールは、最近種類も増え、
初心者さんに好評です。
夢のある作品・・・ありがとうございます!
生徒さん。喜ばれます。

diamondとみちゃんさんへ

そうですね~シールは、貼る場所とか、悩みますが、それも楽しみの1つですね。
気軽にトールに触れていただけるアイテムですね!

投稿: sweet pink | 2011年9月15日 (木) 09時08分

転写シール、上手に使われてますね^^
既製の物を使うのって、実際は配置など頭を悩ませることが多いですが、ほんととってもいいです!
その方のお好みで、短時間で一気に仕上げられたりするのも、トールに親しんでいただくにはいい方法ですね♪

投稿: とみちゃん | 2011年9月11日 (日) 23時58分

転写シールもいろいろとあるのですね。
ペイントと混ぜると良くなじんで素敵shine
こういった工夫もとても楽しくて素敵だなぁ~と感じましたheart04どの作品もほんとに夢がある優しい感じでいいですねcrown

投稿: Romi | 2011年9月 9日 (金) 14時34分

diamondフレデリックさんへ

技法より、お好きな作品優先の方です。
ちょこっとペイントされ、
いつも最後は、シールで楽しく仕上げて下さいますshine
楽しく制作していただけるのは、
嬉しく感じます。

diamondここなさんへ

マカロンにもシール活用できますね~
是非、お試しを~
レース希望でしたらおっしゃってhappy01

少しのアクセントで綺麗に仕上がるのは、
嬉しいですよね。

diamondもえりっちさんへ

ブログにお越し戴きありがとうございます。
随分まえにお邪魔したことが
あったような・・・coldsweats01
体験にも活用できますね~

またゆっくりおじゃまさせていただきます。

diamondゆっきーさんへ

そうねえ~私も義理嫁さんになりたいわ~


肌寒くなってきたので、
体調くずさないようにね。

diamond撫子さんへ

こちらの方は、とっても
作業が早い方であっという間に完成してました。
ラタン・・・少しずつ頑張ってます^^
今、教室優先で描く時間ないです><

投稿: sweet pink | 2011年9月 9日 (金) 09時20分

転写シールも使ったりするのですね~

一度に3個も完成なんて・・・
いいですねup
ラタンBOXの完成も楽しみですnote

投稿: 撫子 | 2011年9月 8日 (木) 21時18分

3人の方の作品じゃなくて、1人の方が3つ作られたんですね~!
その方の義嫁になりたーい(^o^)丿

朝晩肌寒いほどになってきたので、
風邪ひかないように気をつけてね(^_-)-☆ぽち

投稿: ゆっきー | 2011年9月 8日 (木) 12時03分

はじめまして★
いつも 楽しみにブログ拝見してますよ

転写シールの使い方 参考なります
ちょっとした 体験にもいいですね(^^)

色合いも かわいいです

また 楽しみにしてます。

投稿: もえりっち | 2011年9月 8日 (木) 08時58分

転写シール
粘土のマカロンに使いたいと
思いながら
いまだにできてません。

レース調の転写シールが欲しいです。

ほんの少しの
アクセントで
こんなにも
素敵に仕上がる

なんどもみなしちゃいそうです

仕上がった作品を^^

投稿: ここな | 2011年9月 7日 (水) 18時12分

三色全部かわいい色合いで、
手の込んだお花では無いのに、
お花と葉っぱの色がとても計算されていて綺麗ですね~~~
シール使いもお上手です。

投稿: フレデリック | 2011年9月 7日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラタンBOX制作開始〜☆ | トップページ | ラタンBox〜夏の思い出の花を〜 »