« クリスマス作品制作中★ | トップページ | 今年のクリスマス見本作品♪ »

生徒さん作品~お揃いの小物達♪~

生徒さんがとっても可愛らしい作品を

完成されましたのでご紹介しますshine

ribbonコースターセット

優しいベース色に周りのレースが映えて可愛いです~heart02

生徒さん作品~お揃いの小物達♪~

ribbonお花。

一生懸命練習して、とっても綺麗な薔薇が描けました。

生徒さん作品~お揃いの小物達♪~

ribbonこちらは、身だしなみグッズ

バレッタは、お子様とお揃いでheart04

手鏡にも綺麗に描いてくださいました。

お洒落が楽しくなっちゃいますねhappy01

生徒さん作品~お揃いの小物達♪~

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« クリスマス作品制作中★ | トップページ | 今年のクリスマス見本作品♪ »

コメント

diamond撫子さんへ

可愛いですよね~
女の子のお子様だと、
御揃いの幅も広がり楽しめますね。
とっても丁寧に描いていただき、嬉しいです。

投稿: sweet pink | 2011年10月 4日 (火) 13時04分

親子がお揃いのバレッタを
手作りできるなんて
微笑ましいですねup
初期のクラスなのに
レースとか描けるのですね~sign01

投稿: 撫子 | 2011年10月 3日 (月) 12時16分

diamondゆっきーさんへ

かわいいですよね~
来客者も喜ばれますね~
大人かわいい~コースターですね。

diamondにつきさんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
うれしいです!
生徒さんの好みを重視して制作してもらってます。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。

diamondフレデリックさんへ

かわいいお色ですよね~
トールを楽しんでいらっしゃることは、
私自身嬉しく感じます^^
親子でお友達に自慢の1作品ですね~

diamondもえりっちさんへ

まだカリキュラム初期の段階にもかかわらず、
一生懸命描いていただき嬉しく思います。

ほんとお茶の時間、うきうきするコースターですね^^


diamondRomiさんへ

大人かわいい~作品ですね^^
レース、初めてでいらっしゃいましたが、
とってもお上手に完成してくださいました。

投稿: sweet pink | 2011年9月30日 (金) 16時15分

わぁ~~~sign01とってもかわいいですねlovelyお花にとっても立体感があってその周りのレースも可愛いですheart04
どちらも使うときウキウキしちゃいそうな作品ですねconfident

投稿: Romi | 2011年9月30日 (金) 05時35分

生徒さん がんばりましたね~
バラは ホント 難しいですもんね(^^)

お子様とおそろいなんて★
描くのも 使うのも 楽しい ですね!
かわいらしい 色で お茶の時間が
楽しくなる コースターですね★

投稿: もえりっち | 2011年9月29日 (木) 18時52分

わー超かわいい!!!!
お色のチョイスが素敵ですね。
子供さんとお揃えなんて、本当にトールを楽しんでおられるなぁと感じます。
手鏡まで、お揃えなんて思わず取り出して
お友達に自慢したくなってしまいますね。

投稿: フレデリック | 2011年9月28日 (水) 21時44分

はじめまして(^^)
デザインのバランスがとても良いですね。
先生の指導がよいのかしら??

こんなに素敵なコースターなら、使う度に一所懸命お手入れしてしまいそうです。

投稿: につき | 2011年9月28日 (水) 15時30分

コースター、使うのがもったいない~!!
色合いが乙女チックなのに、
甘すぎないところがステキだわ♪
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年9月28日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス作品制作中★ | トップページ | 今年のクリスマス見本作品♪ »