« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

バザーで色々ゲット♪

今日は、子供の学校のフェスタ(バザー)がありましたhappy01

まずは、食べ物を色々とeye

このほかにも、焼きそばや綿菓子も食べ、お腹いっぱいにbleah

バザーで色々ゲット♪

こちらは、学校オリジナルまんじゅうbleah

白餡で甘くてとっても美味しいですheart01

バザーで色々ゲット♪

お腹いっぱいになったところで、バザーにshoe

ハンカチや、がま口型ポーチや身だしなみグッズ

Private label 、Cath Kiston、など、

どれも未使用で、100~200円。

後ろには、お風呂の入浴剤なども、トータル550円。

安~いbleah

バザーで色々ゲット♪

実は、バザー時間は子供対象時間、

大人対象時間と区別されていました。

子供がバザーお土産にと。

家族用に、猫ちゃんの小皿。

バザーで色々ゲット♪

私と主人用には、マグカップをゲットしてくれましたnote

柄がモダンでお洒落です~heart01

バザーで色々ゲット♪

胃袋もheartも満足の1日でしたlovely

clubいつも応援有難うございますclub

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

初めてさん用 薔薇のサンプラー

こんにちはheart

こちら高知も今朝は、少し肌寒かったです。

さて、トールペイントの筆の運び方に少し慣れてこられた方用、

薔薇のサンプラーをリニューアルしてみましたhappy01

1レッスンで描いて頂ける大きさの素材にしてみました。

(実は、地元の廃材を利用してます)

ベース、薔薇のお色は自由です。

初めてさん用薔薇のサンプラー

周りには、レースシールを貼ってますsign03

今回は、緑のアースカラー調でまとめてみましたshine

緑は、心の安らぎや調和をもたらしてくれる色だそうですheart01

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (7)
|

生徒さん〜マガジンラック〜/クリスマス体験のお知らせ

生徒さんが、ほとんどお家にて、

描いて下さったマガジンラックのご紹介です。

こちらは、以前、生徒さん達が

ハートのアイアンに挑戦された時の、

ガーベラ 神谷 冨美子先生デザイン参考

ポップ柄で、可愛いです~note

生徒さん作品〜マガジンラック〜

裏面には、カリキュラムのお花を復習も兼ねて

沢山描いて下さって、とっても華やかな

マガジンラックに仕上がりました。

生徒さん作品〜マガジンラック〜

トールをとても楽しんでいらっしゃるお姿に、

とっても嬉しく思いますheart04

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

トールペイント教室Atelier.yでは、

普段レッスンにこられてない方を対象に

クリスマス体験レッスンを受付します。

材料費込み 1800円 (2,5時間)

サンタクロースのボード制作です。

数に限りがありますので、お早めに。

お問い合わせ等 メール送信より承ります。

| | コメント (10)
|

携帯 転写シールでリメイク☆

こんにちはhappy01

昨日、友人が仕事帰りに、携帯電話を持ってきて、

「すぐ、直して~」

この通り、見事に剥がれてました。

携帯 転写シールでリメイク☆

ペイントして・・・と思ったら、時間がないとの事sweat01

応急処置で、転写シールを貼ってこんな感じに仕上がりましたcoldsweats01

携帯 転写シールでリメイク☆

ニスもして、約20分。

最初の状態よりは、いいかもsign02

新しい携帯購入するまで、こちらで辛抱してね~heart02

友人は、喜んで、帰宅し、良かったですnote

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

今年のクリスマス見本作品♪

お待たせしました~ヽ(´▽`)/

当教室は、月1回から月3回までの方がいらっしゃいますので、

皆さんに無理なく楽しみながら、制作していただける様、

生徒さんのご意見も伺い、今年はこちらの作品に決定しました。

xmas今年のクリスマス見本作品、やっと公開です。

まず、スノーマン。先日より、はっきりとした表情がでていますnote

今年のクリスマス見本作品♪

ベルからは、鈴の音が・・・(*゚ー゚*)

今年のクリスマス見本作品♪

デザイン 小山 直美先生~「sound of bell」

005

殆ど、サイドロードで描いていきました。

シンプルで飽きのこない作品です。

周りには、エンボスステッカーを貼っています。

可愛い~って感じていただけたら

1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

また、こちらの作品以外、

クリスマスディスプレイの中から、選んで頂いての制作も承ります(只今準備中!)

トールペイント教室Atelier.yでは、随時生徒さん募集中です。

メール送信より受付いたします。

楽しくクリスマストールペイントしてみませんかsign03

| | コメント (12)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »