« 生徒さん作品~お揃いの小物達♪~ | トップページ | 携帯 転写シールでリメイク☆ »

今年のクリスマス見本作品♪

お待たせしました~ヽ(´▽`)/

当教室は、月1回から月3回までの方がいらっしゃいますので、

皆さんに無理なく楽しみながら、制作していただける様、

生徒さんのご意見も伺い、今年はこちらの作品に決定しました。

xmas今年のクリスマス見本作品、やっと公開です。

まず、スノーマン。先日より、はっきりとした表情がでていますnote

今年のクリスマス見本作品♪

ベルからは、鈴の音が・・・(*゚ー゚*)

今年のクリスマス見本作品♪

デザイン 小山 直美先生~「sound of bell」

005

殆ど、サイドロードで描いていきました。

シンプルで飽きのこない作品です。

周りには、エンボスステッカーを貼っています。

可愛い~って感じていただけたら

1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

また、こちらの作品以外、

クリスマスディスプレイの中から、選んで頂いての制作も承ります(只今準備中!)

トールペイント教室Atelier.yでは、随時生徒さん募集中です。

メール送信より受付いたします。

楽しくクリスマストールペイントしてみませんかsign03

|
|

« 生徒さん作品~お揃いの小物達♪~ | トップページ | 携帯 転写シールでリメイク☆ »

コメント

diamondRomiさんへ

温かいコメント有難うございます。
クリスマスが待ち遠しく感じていただけ
嬉しく感じますhappy01

diamond撫子さんへ

撫子さんに嬉しいお言葉戴け、
遣り甲斐が出ます。
有難うございます。

投稿: sweet pink | 2011年10月12日 (水) 13時50分

とても素敵ですねheart04
透明感がある色づかいが
大好きですlovely
ポチ☆☆☆☆☆

投稿: 撫子 | 2011年10月 8日 (土) 18時31分

とってもカラーの使い方がきれい~shine
ゆきだるまさんのほんわかした感じと透明感のあるベルにリボンがやわらかくかかっていて、みているとクリスマスを待ち遠しく感じてきましたxmas

投稿: Romi | 2011年10月 8日 (土) 17時02分

diamondとみちゃんさんへ

1番のりコメント戴きうれしいです。
そうです。今回は、サイドロードの練習も兼ねての
作品です。
まったくの初心者さんも頑張って制作してくださってます。
とみちゃんさんのクリスマス楽しみです~

diamondゆっきーさんへ

サイドロードは、平筆の片側の先にのみ絵の具をつけて、
グラデーションを作りながら描いていく技法です^^

ホワイトクリスマスの雰囲気が伝わって嬉しいです^^
楽しみクリスマスね!

diamondkiyoさんへ

クレパスでかいた絵本のようになんてお言葉嬉しいです~~
優しい雰囲気で、どなたにも好まれそうな作品にしてみました^^

diamondフレデリックさんへ

えーとんでもないです。フレデリックさんにすてきなお言葉頂いて・・・・・。
いつもすぐ、アレンジしてしまう私ですが、
今回は、絵の具から全てマニュアル通りにかきあげました。
ベルの模様は、ステンシルで3色ほどトントンしています。

diamondもえりっちさんへ

お優しい心遣い&コメント嬉しいです^^
サイドロードのみ、最初は、簡単かな?って
思ってましたが、描いていくと色の濃さとかで
随分雰囲気変わるんで直しなおしの出来上がりです(o^-^o)
温かい作品に感じていただけまたまた嬉しいです~
もえりっちさんもお教室頑張ってくださいね。

diamondsatoさんへ

有難うございます^^
いつもクリスマスといえば、色ベッタリが多いんですが、
ふんわりした作品に仕上げてみました。
リボン・・・苦労したんで嬉しいです!

diamondkuniさんへ

退院されたんですね~
コメント読ませていただき、どうお言葉返したらよいか・・・
ただ少しでも前向きになっていただけたら・・・・。
またゆっくりブログにお邪魔させていただきます。

クリスマス、嬉しいお言葉有難いです^^

diamondここなさんへ

柔らかいぬくもり優しい・・・素敵な表現ですね~
あっという間に来るクリスマス。
時間があれば、もう1作品描きたいところです。

投稿: sweet pink | 2011年10月 8日 (土) 12時12分

柔らかいぬくもり優しい
そんな表現がぴったりな
クリスマス作品ですね

リボンの流れるような感じがすごく好きです。


投稿: ここな | 2011年10月 7日 (金) 19時02分

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
励ましのコメントありがとうございました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日、すべての検査結果が出ました。
血液検査以外はみな異常なしでしたが、
マーカーの数値だけは再検査しても陽性になりました・・
なので、すっきりした気持ちにはなれないのですが
2,3ヶ月ほど様子を見てまた検査を受けようと思っています。
本当に思いがけないことになってしまって
自分の中でどう対処したらいいのか分からない感じです。
気持ちが落ち込みますが、何とか前向きにと思っています。

クリスマス作品、透明感があってとても素敵ですshine


投稿: kuni | 2011年10月 6日 (木) 23時18分

ステキ、ステキshine
すっごく好きな感じheart04
 
トールはまったくやった事がないのでどうやったらこんなにキレイにできるのかまったく謎ですcatface
リボンの透けた感じが繊細な感じでいいわ~shine

投稿: sato | 2011年10月 6日 (木) 21時37分

おつかれさまです★
サイドロードのみ ホント クレパスで描いた様な
やさしさが(^^)
あたたかい 作品ですね★

参考になります
ホワイト クリスマス まちどうしいわっ!

お教室 がんばってくださいね(^^)

投稿: もえりっち | 2011年10月 6日 (木) 20時17分

わーーーーーーーーー
またまた私のツボ中のツボの作品です~~~~
何でこんなに素敵な色の作品が、さらっと描けちゃうんですか???
もうリボンの色選びが凄いです。
しかもベタ塗り殆ど無しですよね。
ベルの模様も凄くかわいいのですけど
水玉ですか?

投稿: フレデリック | 2011年10月 6日 (木) 11時51分

すてき・すてき。
サイドローだけで仕上げるとこんなやさしい感じになるんだぁ。。。
いいなぁ。
クレパスで書いた絵本にでてくるみたいだね。
うんうん、洋書のクリスマス絵本だね。。。

投稿: kiyo | 2011年10月 6日 (木) 11時30分

サイドロード?に??だけど、
可愛いー!!
“ホワイトクリスマス”の音楽と、鈴の音が聞こえてきそうだわlovely
あーワクワクするっ!
クリスマスが待ち遠しくなってきました~
ぽち☆

投稿: ゆっきー | 2011年10月 6日 (木) 10時55分

わー!
サイドロードたっぷりの作品ですね^^
とってもお勉強になりますね~♪
ベタが少ないから、結構早く仕上がりそうでいいですね***
私もクリスマスの新作、がんばらねばです~~~~^^;

投稿: とみちゃん | 2011年10月 6日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~お揃いの小物達♪~ | トップページ | 携帯 転写シールでリメイク☆ »