« 生徒さん〜マガジンラック〜/クリスマス体験のお知らせ | トップページ | バザーで色々ゲット♪ »

初めてさん用 薔薇のサンプラー

こんにちはheart

こちら高知も今朝は、少し肌寒かったです。

さて、トールペイントの筆の運び方に少し慣れてこられた方用、

薔薇のサンプラーをリニューアルしてみましたhappy01

1レッスンで描いて頂ける大きさの素材にしてみました。

(実は、地元の廃材を利用してます)

ベース、薔薇のお色は自由です。

初めてさん用薔薇のサンプラー

周りには、レースシールを貼ってますsign03

今回は、緑のアースカラー調でまとめてみましたshine

緑は、心の安らぎや調和をもたらしてくれる色だそうですheart01

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん〜マガジンラック〜/クリスマス体験のお知らせ | トップページ | バザーで色々ゲット♪ »

コメント

diamondRomiさんへ

とっても素敵なコメント有難いです~
私は、あまり黄色の薔薇を描いたことないのですが、じぶんでも新鮮に感じました(*^-^)

投稿: sweet pink | 2011年11月 2日 (水) 11時51分

とても鮮やかな緑、なんだか自然のパワーをたくさんもっていそうな感じがしますshine黄色のバラもなんだかとても新鮮な感じでいいですね。
なんだかとっても元気が湧いてきそうな感じがしますhappy01

投稿: Romi | 2011年10月30日 (日) 22時57分

diamondゆっきーさんへ

ゆっきーさんの好きな黄色の薔薇ね。
描いてて、ゆっきーさんの好きな色なんだ~
って思いましたhappy01
いい感じ・・・嬉しいわ ありがとheart

diamondもえりっちさんへ

こんにちはhappy01
そうです。初めて薔薇に挑戦される方用に・・・
自分が習っていた時、
上手く描けず、へこんだ経験思い出します。

揃えてのアイデア、戴きですheart01

diamondフレデリックさんへ

いつも思いつき屋の私なもので、
こんな色使いになりましたcoldsweats01
色違いの薔薇で描くと、ほんと勉強になりますし、
飾っても見栄えいいですねshine

diamondkuniさんへ

温かいすてきなお言葉有難うございますheart

素材は、地元のひのきです。
あるお店で、100円でお釣の来る値段で買えます。
色違い・・・いつか描いてみたいですflair

投稿: sweet pink | 2011年10月27日 (木) 11時58分

ダブルロードの可愛いバラですね。
お花と葉っぱでしっかり筆使いの練習ができますね!
お色も綺麗な色で目を惹きつけられます(^^)
素材は地元のヒノキですか?
何枚か色違いで描いて飾ると可愛いですねheart04

投稿: kuni | 2011年10月25日 (火) 21時06分

綺麗なお色で、癒される色でありながら
はっとさせられます。
色々な色のバラを同じ板に描いて並べたら
凄く綺麗な作品が出来そう(o^-^o)
練習にもなるし素敵です。

投稿: フレデリック | 2011年10月25日 (火) 19時06分

こんばんは。
はじめてさんのばら 
ダブルローディングですか~

はじめて描くばらで こんなに
はっきり描けたら嬉しいですよね!

レース アクセントもかわいいです★
4プレート 色違いで飾っても 
かわいいかも(^^)

投稿: もえりっち | 2011年10月25日 (火) 19時01分

このグリーン、とっても落ち着くわぁ~
綺麗な色だな♪
バラの黄色も大好きな色!
とってもいい感じですね
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年10月25日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん〜マガジンラック〜/クリスマス体験のお知らせ | トップページ | バザーで色々ゲット♪ »